1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. アサガミ物流株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アサガミ物流株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月14日〜2017年09月11日まで

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

アサガミ物流株式会社

倉庫内の仕分けスタッフ(1日3hからフルタイムまでアナタ次第!正社員登用制度有)

『ガッツリ稼ぎたいフリーター大歓迎!正社員登用制度も有り!土日急募!時間選択も可!』

<働き方は、あなたの自由>
1日3h〜と短時間勤務が可能なため、
夕方だけ〜/夜勤だけも働けます。
仕事終わりに夕方から働く事も可能なのでWワークの方も活躍中です。

<仕事内容は簡単! 充実した研修もあり>
大手コンビニの商品を配送される店舗ごとに仕分けるだけの簡単作業です。
また、飲料水やチルド商品といった軽い物が中心で力仕事に自信のない方でもOK
初めは、優しい先輩スタッフとマンツーマンになって教わる事が出来るので安心です。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
まだ出来たばかりの新しいキレイな倉庫内にて大手コンビニ店舗へ配送される商品(チルド・飲料水)の仕分け業務をお任せします。
作業は簡単で未経験の方でもスグに覚えていただけるお仕事内容です。
また、扱う商品はどれも軽いものばかりで、力作業に自信のない方でも安心して働いていただけます。

【入社後の一ヶ月間は】
入社直後は、経験者・未経験者問わずしっかりと研修を受けて頂きます。
未経験の方であっても安心して働ける環境を整えていますのでご安心下さい。
分らない事や困った事があれば、優しい先輩スタッフが丁寧に答えますので、ご質問ください。

【達成感を感じる瞬間】
24時間動く倉庫なので、仕分けする商品がなくなる事はありませんが、自分のやるべき店舗分の仕分けが終わった時は毎日達成感を感じています。
特にいつもより早く、ミスもなしに終えた時は、大きな喜びを感じる事ができ、「次も頑張ろう」とモチベーションも上がります。

【この仕事の大変なところ】
この仕事で大変と感じる事は時間に制限がある事です。
もちろん、ゆとりあるスケジュールを組んでいますが、繁忙期などは出荷量が増え大変と感じることもあります。
しかし、仲間と助け合いながら作業をするので本当に困った時には皆が助けてくれる環境です。
一通りの流れを覚えるまでは大変と感じることも多いと思いますが、働きながらゆっくりと学んでいただけますのでご安心ください。

【一日のスケジュール】
▼出勤・点呼/その日に担当する店舗や注意事項の確認をします。

▼仕分け作業/担当店舗・担当商品の仕分けを行なっていきます。

▼確認/仕分けした商品に間違いがないか出荷前に確認をします。

▼帰宅/仕分け・確認が共に終わればお仕事終了です。

※勤務時間によってスケジュールは大きく変わります。

職種
倉庫管理・作業、物流
雇用形態
アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都日野市旭が丘3-1-1 ロジスティクスパーク日野内
※JR中央線「豊田駅」から徒歩15分の大規模倉庫です。 車・バイクでの通勤もOK
勤務時間
[1]13:00〜20:00
[2]22:00〜翌3:00
[3]13:00〜翌3:00 ※17時以降1日3h〜OK!勤務開始時間は相談に応じます。
※1日3h〜OK/1日8hもOK
※シフトは自己申告制

「土日だけしか働けない方」や「他の仕事と掛け持ちしている」、「子育てや家事と両立したい方」などご希望に合わせた形で勤務曜日や勤務日数を調整できますので、ご相談下さい。
短期勤務希望もご相談下さい。
交通
JR中央線「豊田駅」より徒歩15分
中央自動車道「八王子I.C」約5km
給与・年収
時給1000円以上
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
賞与年3回


【諸手当】
土曜:1h当たり50円支給
日曜:1h当たり100円支給

【福利厚生】
無料駐車場有
社会保険完備
社員登用制度有
早朝手当(1hあたり、50〜100円)
休日・休暇
シフト自己申告制※週4日〜、1日3h〜勤務OK(17時以降)
※ご都合に合わせて働き方をお選びいただけます。
※土日いずれか働ける方急募!!
教育制度
新人社員研修(2ケ月)
入社から2ケ月間は試雇採用
求人更新日
2017年9月11日

企業情報

会社名
アサガミ物流株式会社
(企業カナ名称:アサガミブツリユウ)
本社所在地
【本社所在地】
東京都千代田区丸の内三丁目1番1号 国際ビル6階

【事業所】
■小杉オフィス
 〒211-0062 神奈川県川崎市中原区小杉陣屋町1-8-22

■横浜営業所
 〒230-0001 神奈川県横浜市鶴見区矢向6-20-48

■裾野営業所
 〒410-1106 静岡県裾野市金沢字大棚136-1

■市川営業所
 〒272-0013 千葉県市川市高谷1916-2

■日野営業所
 〒191-0065 東京都日野市旭が丘3-1-1
設立日
08年
資本金
5,000万円
代表者
加藤 一哉
従業員数
408名(2017年3月現在)
主要取引先
株式会社 日本アクセス
URL
http://asagami-logi.co.jp/
事業内容
一般貨物輸送事業全般
 ◇運輸部門
  ・ルート営業
  店舗様より発注された商品を、自分の担当トラックへルート順に積み、決められた運行経路を使用して、決められた時間に新鮮な温度のまま商品をお届けする仕事をしています。

 ◇作業部門
  ・店別仕分け作業
  ・洗浄作業

その他・PR

同僚からのメッセージ
『家事や育児で忙しい私でも無理なく続けられる環境です』
私には小学生の息子がおり、学校行事や急な事でどうしてもお休みをいただかなければならない事が、年に何度かあります。
前職では、無理をしてでも都合をつけて出勤していたのですが、この会社入社してからは、短時間勤務を希望でき、急なお休みにも柔軟に対応していただけるので助かっています。
私のように、子育てや家事と仕事の両立で悩んでいる方は多いと思いますので、そういった方にぜひおすめしたいお仕事です。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
一次面接→→内定
※1度の面接でスピーディーな内定を進めます。

【応募に対する回答期限】
1週間以内

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴一切不問
 〜59歳【必須の経験・スキル・資格】
特にございません。
【求める人物像】
学歴・経験不問
※未経験者大歓迎
※フリーター大歓迎
※Wワーカーも大歓迎
※未経験スタートが大多数
【未経験者へのメッセージ】
当社では未経験入社が9割を超しており、未経験の方でも十分に活躍できる環境を整ております。
入社直後は先輩社員がマンツーマンとなって、指導・教育しますのでご安心下さい。
また、社員同士の仲もよく、分らない事や困ったことがあれば、スグに助けてくれる優しいスタッフばかりです。
【募集背景】
大手取引先からの引き合いが多く、年々仕事量が増加傾向にある当社。
売上利益共に、設立以来増収増益で今後も更なる成長が予想されます。
そこで、今回はこれからの新しいアサガミ物流の中核となる新メンバーを大募集します。

(採用予定人数:10名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。