1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. アマゾンジャパン合同会社の転職・求人詳細

掲載終了

アマゾンジャパン合同会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月28日〜2017年09月01日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

アマゾンジャパン合同会社

Amazonのお客様サポート/◆未経験からのスタート!最短半年で正社員を目指せます!社員登用制度あり

『さぁ、未経験からAmazonの正社員へ!研修・手厚いサポート体制でバックアップ≪福岡・仙台・札幌≫』

世界最大級のサイト【Amazon】。
取り扱いアイテム数は2億種類を超え、
売上高は毎年前年比20-30%と勢いよく成長を続けています。

そして、安定成長を続けているからこそ
スタッフが働きやすい環境が充実しています。
未経験でもスムーズにスタートを切れるのがAmazonです。

学歴や過去の経験、語学は不問。
世界的企業で働くビッグチャンスです!

—◆商品数も多くて不安なのですが…
入社後は同期と共に1ヶ月間の研修からスタート。
サービス内容や対応方法を専任の講師から1つずつ学べますので安心です!
現場デビュー後もトレーナーやマネージャー、先輩がいつも近くでサポートします!

—◆上司との関係ってどんな感じですか?
「冗談を交えて普通に話せる」
「困ったことはすぐに聞ける。聞いてくれる」
「どのマネージャーも話しやすい」というのがスタッフの声!
外資系ならではのフランクな社風で、上司との距離が近いことが特徴です。

ワークポリシーは「Work Hard, Have Fun, Make History!」
一生懸命働き、楽しむ時は楽しみ、皆で歴史を作りましょう!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆お客様からのお問い合わせに、電話・メールでお答えします。※受信のみ!
≪お問い合わせ内容例≫
配送:「いつ届きますか?」「到着日を変更したい」
商品:「この商品はキャンペーン対象?」「商品の詳細を教えて欲しい」
返品・返金:「届いたら壊れていて…」「いつ返金されますか?」
その他にも、お支払い方法やショッピング方法のご質問、
前回の対応のお礼でお電話いただくこともあります。

★1ヶ月間の研修でしっかり学べますので安心♪
★チームリーダーが近くにおり、いつでも質問・相談できます!
★専門的なお問い合わせや難しい内容は、専任スタッフに取り次ぐので安心♪

◆ビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」◆
例えば、初めてAmazonをご利用いただく方には、購入までの流れを一つずつ丁寧にお伝えすることでご安心いただけますが、慣れた方であればスピードを持った対応を喜ばれることも!お客様に最適なサービスができるよう目指しましょう!

◆カスタマーサービスセンターの使命◆
Amazon内で唯一お客様と直接接する部署のため、お客様の声を社内に伝える重要な役割を担っています。過去にも、お客様の声から梱包方法の変更やコンビニ受取サービスなど今のAmazonに欠かせないサービスが生まれました。ボトムアップの社風の中、共にAmazonを創っていきましょう!

【入社後の一ヶ月間は】
◆入社後は1ヶ月間の研修をご用意しています!
▽オリエンテーション1日
▽座学研修約2週間
▽実務研修約2週間
▽デビュー
デビュー後もトレーナー・マネージャー・先輩スタッフがサポートします!

◆最短6か月で正社員登用の可能性あります!
◆評価基準が数値で明確に決まっているのでがんばりが評価されます。

【達成感を感じる瞬間】
◆お客様からの評価やお礼は、全て対応したスタッフにお知らせ!
「さっき対応したお客様はご満足いただけたんだ!」と実感でき、やりがいを持って取り組んでいただけます。もちろん、仲間や上司にもあなたの頑張りはしっかりと見えるようになっています。

◆多様なキャリアプランあり!
正社員登用やリーダーへの昇進、他部署への異動など様々なキャリアの可能性も。異動は公募制のため、自分の意思で応募できます。

【この仕事の大変なところ】
豊富な品揃えやきめ細かなサポートがAmazonの選ばれる理由!
そのため、仕事をおこなうに当たり覚える情報が多くあります。
研修・サポート体制を整えていますので、サービスや対応方法を一つひとつ覚えていきましょう!
時にはお客様から厳しいご指摘をいただくこともありますが、上司・先輩がいつでもサポートできる距離にいますので安心。このようなお客様の意見が新しいサービスの種になることも多いのです!

職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道、宮城県、福岡県
勤務地(住所)
◆福岡市内・仙台市内・札幌市内のカスタマーサービスセンターでの勤務です。

<福岡カスタマーサービスセンター>
◎地下鉄空港線「中洲川端駅」より徒歩3分
新築オフィスビル

<仙台カスタマーサービスセンター>
◎JR仙石線「仙台駅」「あおば通駅」徒歩10分

<札幌カスタマーサービスセンター>
◎札幌市営地下鉄「さっぽろ駅」「大通駅」より徒歩5分
◎JR「札幌駅」より徒歩9分
※◆福岡市内・仙台市内・札幌市内のカスタマーサービスセンターでの勤務です。
勤務時間
■[福岡][仙台]
7:30-22:30の間でシフト制(実働8時間・土日祝含む)

■[札幌]
24時間体制のシフト制(実働8時間・土日祝含む)

<シフト例>
(1)7:30〜16:30
(2)9:00〜18:00
(3)11:00〜20:00
(4)13:30〜22:30 など

※上記のようなすべてのシフトに対応いただきます。
※導入研修中は月〜金 9:00〜18:00の勤務です。(祝日は勤務の可能性あり)
※研修終了後、原則1ヶ月固定のシフト(曜日、時間固定)。

☆シフトは1ヶ月単位で1ヶ月前にお知らせ!
休日の予定も立てやすくなっています。
交通
【福岡】
◎地下鉄 空港線「中洲川端駅」より徒歩3分
◎地下鉄 箱崎線「呉服町駅」より徒歩5分

【仙台】
◎JR仙石線「仙台駅」「あおば通駅」徒歩10分

【札幌】
◎札幌市営地下鉄「さっぽろ駅」「大通駅」より徒歩5分
◎JR「札幌駅」より徒歩9分
給与・年収
◆時給1,000円(月給換算160,000円〜)※月20日勤務の場合
※22:00以降は時給1,250円です。
※契約社員
※雇用期間:6か月(最長1年まで)

☆インセンティブ制度あり!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給あり

【諸手当】
◆交通費支給(上限5万円/月)
◆残業手当
◆インセンティブ制度

【福利厚生】
◆社会保険完備※アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金、雇用・労災保険
◆正社員登用制度
◆昇給実績あり
◆インセンティブ制度
◆社員割引制度 ※Amazon商品が10%割引
◆定期健康診断
◆慶弔休暇・弔慰金
◆育児支援プログラム
◆従業員支援プログラム
◆会員制福利厚生制度(2万円相当)
◆英語学習サポート割引
◆無料の自販機でドリンク飲み放題
休日・休暇
◆月10日休み
◆年次有給休暇(半年勤務後から年10日)
◆産休・育休制度
年間休日120日
※年間休日120日
教育制度
◆未経験でも1ヶ月間の導入研修があるので安心♪
入社後は同期入社のスタッフとともに研修をスタート!
まず座学研修で、Amazonやオンラインストアのサービスについての知識、ビジネスマナー、電話・E-mailでのお客様対応について学びます。
次にOJT研修を実施!現場でオペレーション業務の実践を通し、実際の業務に入る準備をおこないます。同期もたくさんいるので安心です♪
求人更新日
2017年9月1日

企業情報

会社名
アマゾンジャパン合同会社
(企業カナ名称:アマゾンジヤパン)
本社所在地
東京都目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワーアネックス(本社)

※カスタマーサービス所在地※
福岡市、仙台市、札幌市、在宅勤務
設立日
2000年
代表者
代表取締役社長/ジャスパー・チャン
関連会社
■Amazon.com
■アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
URL
https://www.amazon.co.jp/b?node=5946369051
事業内容
数億タイトルを超える和書、洋書、CD、DVD、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、文房具・オフィス関連用品、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&シューズ、ジュエリー、食品&飲料などの商品を取り扱う総合オンラインストアの運営サポート。

その他・PR

同僚からのメッセージ
『一度Amazonに足を踏み入れると、一気に不安は吹き飛びました!』
入社前は、「大きい会社で外資系だし、厳しいのかなぁ…」と思っていた私。
良い意味でイメージと全く違っていて驚きました!
入社してから怒られたことは一度もなく、分からないことは丁寧に教えてもらえています。大手だからこそ研修やフォロー体制が充実していて、やり方を示してくれる人がいるので心強いです!
私がいつも前向きに取り組めているのは、上司や先輩のサポートのお陰だなと感じています。

「商品数が多いから覚えることも多いのでは…」
「相手の顔が見えない電話での対応、私にできるかな…」
「外資系だから語学力がいるのかな…」
という不安は入社後一気に吹き飛びました!

また、「ファミリーデー」というイベントで家族を職場に招待できたり、
和気藹々として賑やかな職場が心地よく感じています♪

男女比はバランスよく、10〜60代の様々なバックグラウンドを持った仲間が働いています!
会社説明会を開催いたします。
■会社説明会・選考会日程(所要時間は3時間程度です)

[福岡]
・7/27(木)13:00〜
・7/31(月)13:00〜
・8/1(火)10:00〜
・8/2(水)10:00〜
・8/3(木)13:00〜
・8/7(月)13:00〜
・8/8(火)13:00〜
・8/9(水)10:00〜
・8/10(木)13:00〜
・8/15(火)13:00〜
・8/16(水)10:00〜
・8/17(木)10:00〜
・8/18(金)13:00〜
・8/21(月)13:00〜
・8/22(火)13:00〜
・8/23(水)10:00〜
・8/25(金)10:00〜
・8/28(月)13:00〜
※上記以降の日程も予定しております

[仙台]
・7/28(金)14:00〜
・7/31(月)14:00〜
・8/7(月)14:00〜
・8/8(火)14:00〜
・8/9(水)10:00〜
・8/22(火)14:00〜
・8/23(水)10:00〜
・8/24(木)14:00〜

[札幌]
8月初旬より開催予定!
決まり次第お知らせします!
応募はお早めに!

会社説明会・選考会は予約をしなくても、
ご都合の良い日程でご参加頂けますので、
ぜひ是非お気軽にお越しください!
場所や持ち物の詳細は、このままイーキャリアより応募いただいた後に、
Amazon採用担当からお送りするメールに記載しますので、そちらをご確認ください。 

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◆◇◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!◆◇◆
ご興味を持っていただけた方は、Web応募にてエントリーください。

☆★☆再応募もOK!☆★☆
以前、当社にご応募いただいたことがある方からのご応募も歓迎!
2度目のご応募で採用となった方もおりますので、ご遠慮なくご応募くださいませ。
※3ヶ月以内にご応募いただいた方は選考外とさせていただきます。ご了承くださいませ。



【注意事項】
【1】イーキャリアにエントリー ※履歴書郵送は不要!
2営業日以内にメールにて説明会のご案内をします。
説明会へはご予約無しでも参加できます。
   ▼
【2】会社説明選考会
会社説明・VTR上映・選考を実施します(約2時間半)。
※詳細はご応募いただいた方へお知らせします
※簡単なタイピング・パソコンスキルの確認テスト・面接があります
★全員にアマゾングッズ(文具や小物)をプレゼント!
   ▼
【3】内定
   ▼
【4】入社

<入社日>
福岡:8/15、9/5、9月下旬
仙台:9/1、10/2
札幌:9/8、10/13

※ご不明点などはEメールよりお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守します。在職中の方もお気兼ねなくご応募ください。
※詳しくはアマゾンHPでも閲覧できます!「アマゾン 契約社員」で検索!
(ご応募は【イーキャリア】からご応募下さい。)
http://www.amazon-jobs-jp.com/
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◎基本的なパソコンスキルがある方
(タイピング・メール作成・Webなどの画面操作ができればOKです)
【歓迎される経験・スキル・資格】
◎「Amazon」についての一般的な知識がある方
(サイト内での商品検索方法が分かるなど、利用者レベルの知識でOKです)
◎コールセンター・接客・サービス業など、人と接する仕事のご経験をお持ちの方
【求める人物像】
◆一つでも該当したらぜひご応募ください!
□人と接することが好きな方
□お客様目線を大切に一生懸命取り組める方
□主体的に新しいことを学ぶ姿勢をお持ちの方
□スキルアップを図りたい方
□ボトムアップの社風で、使命感を持って働きたい方
□仲間との距離が近いフランクな職場に魅力を感じる方
□ネームバリューのある企業で腰を据えて働きたい方
□仕事も遊びも全力で楽しむ社風に面白さを感じる方
【未経験者へのメッセージ】
◆ほとんどのスタッフが経験ゼロからスタートしています♪
入社後は座学による研修だけでなく、専任のトレーナーによる研修や配属チームの上司や先輩たちが丁寧に指導しますので、確実に成長が実感できるはずです。
経験を積んだ後は、カスタマーサポートとして長く活躍することも、
リーダー、マネージャーを目指すことも可能!
適性と個性に応じたステップアップが可能です。
【募集背景】
徹底した顧客志向で数々のイノベーションを起こし、
日本でも国内最大級の総合オンラインストアとなったAmazon。
私たちが目指すのは、「地球上で最も豊富な品揃え」、
そして「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」。

今回は、唯一お客様と直接接することができる重要ポジション
「カスタマーサービスセンター」の増員募集!
共にAmazonを成長させる、新たな仲間を探しています!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。