1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社メイフラワーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社メイフラワーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

株式会社メイフラワー

[社]生花の搬入・提案スタッフ [P]花束加工スタッフ

お客様を笑顔にする生花ビジネスに関わりませんか?主婦や50代スタッフなど幅広いスタッフが未経験入社で活躍中☆

1990年の創業以来、生花ビジネスのパイオニアとして事業を営んできた当社。現在、都内を中心に需要が高まっており、ディスプレイ方法や、品質に価値を認めて頂き、多くのお問い合わせを頂いております。着実な成長には、意欲的なスタッフの力が不可欠!学歴、経験、年齢に関係なく、積極的に採用を検討させていただきますので、少しでも興味を持っていただけましたら、まずはご応募ください。

募集要項

仕事詳細
[社]生花の搬入・提案スタッフ
生花の搬入、ディスプレイ/品質管理、メンテナンスをお任せします。センス、アイデアが活かせるお仕事です。具体的には、スーパーマーケットなどに設置されている当社の販売コーナーに生花を搬入し、ディスプレイなどを行っていただきます。また、状況に応じて、簡単な接客や、社内での品質管理、メンテナンスなどを行っていただく場合もあります。
▼主な営業エリア
東京都を中心とした、関東全域の85店舗。スタッフ一人に担当していただくのは平均5〜6店です。スーパーマーケットの開店前に生花を陳列し、開店後の販売に備えます。
▼入社後の流れ
入社後、まずは先輩と同行をして頂きます。花についての基礎知識など、あなたのペース、習熟度に合わせて、じっくりと指導しますので、未経験の方も安心してはじめられます。
[P]花束加工スタッフ
花束作りをお任せします。先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、未経験でも大丈夫!あなたのちょっとした工夫やアイデアが喜んで頂けるお仕事です。
職種
ドライバー、ルートセールス、渉外・代理店管理、その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社(東京都品川区)勤務となります。
※転勤はありません。マイカー/オートバイ通勤可。
勤務時間
[社]6:00〜15:00(実働8h)
[P]9:30〜13:30(月〜土)※週3日、4h以上できる方
交通
京急線「立会川」駅より徒歩10分
京急線「鮫洲」駅より徒歩12分
東京モノレール「大井競馬場」駅より徒歩17分
JR各線/京急線「品川」駅よりバス
給与・年収
[社]月給25万〜27万円+各種手当
[P]時給1000円以上
待遇・福利厚生
社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)、
通勤交通費支給(全額)、マイカー/オートバイ通勤可、業績、資格手当、研修、資格取得支援制度
休日・休暇
週休2日制(曜日はシフトによる)
※月8日程度、有給、慶弔、出産/育児、介護休暇
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
株式会社メイフラワー
設立日
1990年
資本金
5000万円
代表者
代表取締役 小畑 亨
従業員数
18名
売上高
5億3000万円(2015年実績)
事業内容
生花の配送、メンテナンスなど

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下記「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信ください。

いただいた応募シートを確認し、
またこちらから面接のご連絡をさせて頂きます。

応募にあたり、不明点などございましたら、
下記番号までお気軽にお電話ください。
選考プロセス
【応募】応募シートを確認後、面接の日程のご連絡をさせて頂きます。

【面接】当日は履歴書(写真貼付)をご持参ください。

【採用内定】約1週間を予定しております。
※応募書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
応募資格
学歴・年齢不問、未経験者歓迎!
50代スタッフ活躍中!
地道に着実にコツコツと働くことができる方。
※「生花の搬入・提案スタッフ」は要普免