1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社あなぶきクリーンサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社あなぶきクリーンサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月17日まで

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社あなぶきクリーンサービス

[社]経験が活かせる★人事総務

中四国・九州を中心に清掃事業を展開中!安定して成長を続ける当社を陰で支える「人事総務」募集。

ビル清掃からハウスクリーニングまで、幅広い清掃事業を展開している【あなぶきクリーンサービス】。西日本ではトップクラスの実績を誇り、県下でも有数の優良・安定企業として、多くの方々から高い信頼を得ています。今回は縁の下のチカラ持ちとして会社を支えてくれる人事総務を募集!私たちに力を貸してください。これまでに培った経験・スキルを存分に発揮して活躍してくれることを期待しています!

募集要項

仕事詳細
採用業務、研修の運営などをお任せ。それぞれの部署のスタッフが業務に集中できるよう会社全体が円滑にまわるよう、縁の下の力持ちとなって、様々なサポートをお願いします。入社後は、給与計算、社会保険手続、人事関連業務からスタートして頂きます。
管理職での採用者は実務に加えて、マネジメント、
業務改善などの管理業務もお願いします。
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県、広島県、香川県、愛媛県、高知県
勤務地(住所)
<本社>香川県高松市磨屋町2-8 あなぶきセントラルビル9F
勤務時間
※フレックスタイム制
コアタイム13:00〜15:00/標準労働時間7時間40分
標準労働時間帯9:00〜18:00(休憩80分)
交通
ことでん「片原町駅」から徒歩9分
JR「高松駅」から徒歩12分
給与・年収
[1]人事総務部管理職…月給25万円〜35万円
[2]人事総務部スタッフ…月給20万円〜27万円
※職務経験・能力を考慮の上決定
▼▼▼ 年収例 ▼▼▼
年収445万4480円(給与+賞与)
<給与>
月収30万4540円
(月給25万円+残業代5万4540円)×12ケ月=365万4480円
<賞与>
80万円(40万円×2回)
※採用地外勤務の場合は社宅費支給(全額会社負担)
待遇・福利厚生
■社会保険有 ■通勤手当
■車通勤OK(駐車場完備)※会社で駐車場を準備します。
■残業手当 ■資格取得支援制度
■退職金制度 ■昇給・賞与有
■試用期間3ヵ月/同給与(習熟度により延長の場合あり)
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
週休2日(土曜は会社カレンダーによる)
求人更新日
2017年7月17日

企業情報

会社名
株式会社あなぶきクリーンサービス
設立日
平成11年
代表者
代表取締役社長 谷口 守
従業員数
290名
URL
http://www.anabuki-clean.jp/
事業内容
ビルやマンションの清掃業務・設備点検・整備、個人宅におけるハウスクリーニング事業

その他・PR

“清掃”を通じて快適な暮らしのお手伝い。
あなぶきクリーンサービスの役目は、
「住まい」や「オフィス」の“清掃”を通じて、
快適な環境をご提供することです。

全てはお客様が「心地よく」過ごせるように。
その想いでスタッフ一同、事業活動に取り組んでおります。

メインとなる中四国九州地域において
「質」・「量」ともにトップレベルのサービスをお届けできるよう
一緒に働く仲間と日々切磋琢磨し合っています。
当社が更なる成長への一歩を踏み出すためにも、
「人事総務」の新たな仲間を募りたいと思います!
人事総務の1週間のスケジュール例
人事関連業務全般、採用業務全般、
研修の運営等の人事と総務の幅広い業務をお任せします

【月曜日】採用応募者の対応(合否結果の通知、面接の日程調整)

【火曜日】入退社処理の手続き業務、社会保険の申請業務のチェック

【水曜日】社内規定の見直し・文書管理

【木曜日】人事制度見直し案作成、業務改善案作成

【金曜日】研修企画・運営の準備
※この他にも様々な業務に携わって頂きます。

それぞれの部署が円滑に業務を進められるような「縁の下の力持ち」的なお仕事です。
従業員が気持ちよく仕事できるような環境づくりをお願いします。
あなぶきハウジンググループの一員として。
当社は、グループの持つ総合力をフルに活用して、
お客様へ「確かな安心」をお届けしています。

その安心を未来へ繋いでいくのは「若いチカラ」。
総務では人材育成にも注力し、
「これからを担う世代をイチからプロに育て上げる」
という姿勢のもと、充実の教育体制を整えてきました。

例えば、専門資格の取得費用の支援のみに留まらず
試験日程や申込み手続きの広報など、
細かいところに至るまでしっかりバックアップ!
「資格を取りたい」という想いを積極的に応援しています。
清掃という事業を通してお客様に満足を。
香川県内では有数の優良・安定企業として知られる
「あなぶきクリーンサービス」。
設立以来、清掃という事業を通して、
みなさんが心地よく過ごせる空間作りを行ってまいりました。

法人から個人までお客様は様々。
ビルやマンションなどの大型施設の外壁清掃や消防設備等の点検・管理、
ハウスクリーニングやリフォームなど、幅広いサービスを手掛けています。

目指すものは常に「顧客満足度100%以上」!
いつでも、どこでもお客様に頼りにされる清掃会社でありたいと
スタッフ一同、日々仕事に取り組んでいます。
東証一部上場「あなぶきグループ」の一員!
当社はマンション・戸建住宅などの不動産販売や資産運用といった
様々な不動産関連サービスを展開している
東証一部上場「あなぶきグループ」の一員!
香川を中心とする西日本全域にネットワークがあり、
みなさんの暮らしを支える事業を展開しています。

ホテルやテナントビルの運営や公共施設の受託運営をはじめ、
街づくりのプロジェクトなど行政と連携している案件も多く
安定した経営基盤は、働く側にとっても大きな魅力ではないでしょうか。

今後も多方面において幅広い事業を推進し、
成長と発展を続けていきます!
「あなぶきクリーンサービス」のこれから…
清掃業界では西日本トップクラスの実績を誇る当社。
現在では今まで培ってきたノウハウを活かして、
「あなぶきグループ」のオリジナルブランドマンション
「アルファステイツ」を手掛けるなど
様々な事業に携わっています。
今後棟数が増えていく物件ですから、
当社が担う役割もどんどん拡大していくはず!
将来の見通しは明るいです。

これらもお客様の多種多様なニーズに応え、
「キレイ」「安全」「安心」を提供していきたい。
そしてオンリーワン企業を目指していきます。
あなたのスキルや能力を存分に活かして下さい!
事業所
<高松支店>
香川県高松市福岡町4丁目5-3
<高知支店>
高知県高知市百石町3丁目8-1
<松山店>
愛媛県松山市竹原4丁目1-19
<岡山支店>
岡山県岡山市北区上中野1丁目9-5
<福山店>
広島県福山市南手城町1丁目2-7
<広島支店>
広島県広島市西区天満町7-24
<福岡支店>
福岡県福岡市博多区榎田2丁目9-29
<久留米店>
福岡県久留米市東町42-21
日本生命久留米駅前ビル4F
<熊本店>
熊本県熊本市中央区辛島町6-7
いちご熊本ビル1F

応募方法

応募方法
まずは、電話連絡又は「応募する」ボタンを押し、必要事項をご記入の上、送信して下さい。
その後、履歴書(写貼)を下記までご郵送下さい。
後日、こちらから面接の日程をご連絡させて頂きます。
※10日以上経過しても弊社より連絡がなき場合は、書類選考の結果、不採用とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
【履歴書送付先】
〒760-0026 香川県高松市磨屋町2-8 あなぶきセントラルビル9F
株式会社あなぶきクリーンサービス
管理部総務課 筒井純一

※不採用となった場合、応募書類は当社で破棄させて頂きます。
※面接は、原則最寄の支店で行います。
選考プロセス
※Web応募の場合は、応募フォームに連絡可能なメールアドレスをご記入ください。ご案内メールをお送りします。
応募資格
◇人事総務の実務経験3年以上の方、優遇
◇PC操作(Word・Excel・PowerPoint)、必須
◇U・Iターン歓迎