1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 海外営業 >
  7. 株式会社キャリアライズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キャリアライズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

海外営業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月17日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎

株式会社キャリアライズ

[契]事業推進リーダー(施設運営、人材マネジメント等)

ミドル・シニアも活躍中の職場で、これまでの社会人経験を活かして活躍しませんか?管理職などの経験がある方大歓迎。

港区立男女平等参画センター(愛称「リーブラ」)は、男女平等参画の社会づくりに関するさまざまな講座やイベントの企画・運営、学習支援、図書資料の貸出し、情報発信・提供などを行っている公共の施設です。今回は、メンバーのマネジメントを行いながら、事業推進をしていくことが出来る方を求めています。社会的価値の高い業務内容なので、やりがいも十分に感じられる仕事です。

募集要項

仕事詳細
港区の公共施設「男女平等参画センター」における、事業運営に関する業務全般、スタッフのマネジメント等の管理業務。

▼具体的には
*人材育成・マネジメント
*講座の企画・運営実施(計画書・報告書作成含む)
*企業・区内施設などでの外部出張講座の実施
*図書選定と管理
*展示物・広報誌の製作
*区民団体育成業務・活動支援業務
*ほか事務業務やセンター運営に関する業務全般
職種
海外営業、管理職(営業)、営業系その他、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
港区芝浦(港区立男女平等参画センター)
勤務時間
8:40〜17:20(A番)/13:00〜21:40(B番)
*シフト制
交通
JR「田町」駅東口〜徒歩5分
都営地下鉄「三田」駅A6出口〜徒歩6分
給与・年収
月給24万5000円〜25万円
※経験・能力を考慮して決定
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費規定支給、賞与有
休日・休暇
◎月の土日祝の日数分、お休みが取れます。
◎有給休暇 ◎年末年始 ◎夏季
◎メーデー ◎創立記念日
求人更新日
2017年7月17日

企業情報

会社名
株式会社キャリアライズ
設立日
平成12年6月20日
資本金
2億円(テンプスタッフ100%出資)
代表者
代表取締役社長:喜入 深至
従業員数
186名
URL
https://www.career-rise.co.jp/
事業内容
労働者派遣事業 ( 許可番号:派13-011105 )
有料職業紹介事業 ( 許可番号:13-ユ-010742 )
アウトソーシング事業
施設運営・指定管理者
人事コンサルティング

その他・PR

私たちの施設の紹介
センターの愛称である「リーブラ」は、
ラテン語でてんびん座を意味します。
これは「男女平等」の願いをこめて名付けられました。

「すべての人が性別にとらわれず自分らしく豊かに生きるために」
をテーマに、仕事と家庭の両立、地域活動、女性活躍推進、
女性のキャリアと健康、子育て支援、介護、男性の家事参加、
イクボス、定年後の生き方、LGBT、料理教室など、
さまざまなライフステージにおける課題解決のための講座や、
男女平等を推進するためのイベントを行っています。
専門的でやりがいのある仕事です
「ジェンダー」や「男女平等参画」というと
専門的でなんだかカタイ…と感じるかもしれませんが、
実は、それらの課題や問題は日頃の暮らし中にあるのです。
それを分かりやすく伝えていくのが、私たちの仕事。

これまでの社会人経験や日々の生活の中で身につけた
知識や経験を活かして活躍できる仕事です。
社会的課題の解決・推進に関わることで、
専門的な知識や経験が得られ、やりがいも大きいです。
リーダーシップのある方を歓迎します
事業推進や人材マネジメントがおもな業務になるので、
これまでの職務経験の中で、
「売場スタッフの育成をした」
「営業チームのメンバーマネジメントをした」
「人事や研修・教育に関わってきた」
などのご経験を歓迎します。

職場のメンバーは5名居り、年齢は20〜50代と幅広いです。
ぜひ人と前向きに関わってくれることを期待しています。
契約期間について
半年毎の契約更新
(平成29年8月中旬〜平成31年3月31日迄)
※入社日応相談

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます
まずは「応募する」をクリックし、必要事項を入力後、送信ください

※電話での問い合わせも受付けております。お気軽にどうぞ。
※応募の秘密厳守します。
※履歴書等、応募書類の返却は致しませんので、予めご了承下さい。
選考プロセス
【応募する】ボタンから応募シートの送信/なるべく最新の情報で項目を埋めてお送りください。

書類選考/こちらからご連絡いたしますのでお待ち下さい。

面接(1〜2回予定)/勤務地または本社にて面接いたします。
※場合により筆記テストあり。

内定
応募資格
◎年齢・学歴不問
◎Word、Excel、PowerPointの基本的な操作ができる方

▼以下の経験を歓迎
◇講座やイベントの企画運営業務
◇研修などの企画運営業務
◇スタッフの教育や管理を行った経験
◇事務や営業などのオフィスワーク経験
◇行政施設での勤務経験者
◇「男女共同参画」に関して興味・関心・理解のある方