1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社アメニティ<アメニティグループ>の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アメニティ<アメニティグループ>の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社アメニティ<アメニティグループ>

[社]未経験OK♪病院・介護施設などへの営業スタッフ

【完全週休2日制】病院・施設で<<営業>>のお仕事♪広島・愛媛地区で正社員大募集♪

病院への入院や介護施設へ入居すると、着替えなどの日用品を準備したり、ご家族にも負担がかかるものです。当社は、寝間着やタオルなどを、医療機関や介護施設を通じてご家族の皆様にお届けしています。介護を必要とする方々はもちろん、そのご家族の皆様のサポートにもつながるためニーズが急増!今回はより多くの方々のお力になるため、経験不問で新たなスタッフを増員募集します。

募集要項

仕事詳細
【営業スタッフ】
医療機関や介護施設などの既存取引先へ、エンドユーザーの伝票を回収したり、新たなニーズをお伺いするための定期訪問を行います。
また、新規で担当エリア内の医療機関や介護施設などへ自社商品を取り扱っていただけるよう新規開拓もお願い致します。

★訪問先は、1日に4〜5件ほど。
※配送や移動で使う車両は大きくてもワンボックス車。普通車の運転ができればOKです。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県、愛媛県
勤務地(住所)
【松山営業所】
愛媛県松山市南堀端町5-6 堀端テラス4階401
【広島営業所】
広島県広島市東区光町2-9-14 コムズ光602
勤務時間
9:00〜18:00
交通
※勤務地により異なります
給与・年収
(総合職)月給22万〜40万円
(一般職)月給18万〜38万円
※いずれも業務内容によって給与アップが望めます。
※経験・能力などを考慮いたします
※上記は最低保証金額です
※試用期間6ヶ月あり(同一条件)
待遇・福利厚生
◇昇給年1回 ◇賞与有
◇交通費規定支給 ◇社会保険完備
◇役職手当 ◇制服貸与
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)、祝日
※総合職の方は月1回土曜日出勤あり
夏季、年末年始、有給、慶弔、産休・育児休暇
★産休・育児休暇取得実績あり ★年間休日123日
求人更新日
2017年7月17日

企業情報

会社名
株式会社アメニティ<アメニティグループ>
設立日
2007年7月25日
資本金
9800万円
代表者
渡辺 逸弘
従業員数
550名(グループ合計)
URL
http://www.amenity-ss.co.jp/
事業内容
病院・介護施設入所時のユニホーム・
生活必需品のレンタル・販売サービス
「アメニティサポートシステム」の運営
★全国14拠点で事業展開

その他・PR

お客様から選ばれている理由があります。
冒頭でお伝えしたように、病院への入院や介護施設へ入居すると
こまごまとした日用品が必要になります。しかも、無くなれば買い足したり、
洗濯して繰り返し使ったり、継続して用意し続けなければなりません。

私たちはそれらを「レンタル」という形にすることで、
ご家族の皆様の負荷を減らすというサービスを提供しています。

高齢化社会を迎えて、病院や介護施設を利用される方が増えている今、
当社のニーズが高まっています。実際、商品を納入する配送先も増えていて
先々まで見据えても安心して働ける環境だと言えます。
ゆとりを持って働けます☆・。++
20代〜30代の若手スタッフが中心の当社では
メリハリを持って、業務に専念できる環境づくりに
スタッフみんなが気持ちよく取り組んでいます。

たとえば、資料の作成は内勤スタッフが担当。
業務の分担が進んでいるのも
それぞれが自分の業務に専念できる環境づくりのひとつ。

また当社では、先輩スタッフによるOJTを中心とした教育体制も用意。
少しずつ仕事の流れを覚えて、できることの幅を広げていただきます。

いきなり一人でお任せする事はありませんので、
充分なゆとりを持って仕事に臨めるはずです。
プライベートも大切にできる環境☆・。++
お客様からのニーズが年々高まって行く中、
業務量も増加しています。

忙しい中でも、きちんと社員みんなのプライベートも
充実させて欲しいので、今回あたらしく募集します。

あんまり残っていると怒られる事もあるほど(笑)
きちんと、効率よくメリハリをつけて仕事をしていきます。

とはいえ、最初は覚える事も多く「効率なんて…」と感じないよう、
先輩スタッフがしっかりフォローしますので安心してください。

応募方法

応募方法
◆最後までお読みいただきありがとうございます!
少しでも興味を持っていただけた方は、
下記「応募する」ボタンより必要事項をご記入の上ご応募ください。
応募シートによる書類選考を通過された方には、追って面接日程等のご連絡をさせていただきます。
※面接は勤務地もしくは勤務地周辺で実施します
選考プロセス
[STEP1]書類選考

[STEP2]1次面接(ざっくばらんにお話しましょう!)

[STEP3]2次面接

[STEP3]内定!

※土日の面接も可能ですのでご相談ください。
※入社日のご相談にも応じます
応募資格
学歴不問/未経験者歓迎(要普免/AT限定可)
<以下のような方を特に歓迎>
★正社員/月給制で収入も時間も安定して働きたい方
★正社員デビューしたい方も大歓迎します!