1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 山形県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社白新商会の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社白新商会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社白新商会

[社]<未経験OK!県外転勤なし!安定企業>営業

取引先はJAなどの大手企業!長く働きたい方歓迎!!文房具でおなじみのアスクル正規代理店!未経験からの挑戦も応援!

当社は、主に贈答品の提案や販売、文房具通販でおなじみの“アスクル”の正規代理店も務めています。取引先はJAや車販売店などの大手企業です。営業といっても経験は必要なく、実際に活躍しているのは、未経験から始めた方、転職してきた方などです。また、今回は社内の若返りを図った募集。まだまだこれからの会社を一緒に盛り上げていける方をお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
<営業>
当社が取り扱っている贈答品の販売・集金業務をお願いします。JAの葬祭関係など、JAのお仕事が多く、その他にも車販売店など、取引先は様々です。未経験でも、まずは基本的なあいさつができればOK。独り立ち後は200〜400社程度を担当します。信頼関係を築き、個人のお客様がつくようになれば1人前です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山形県
勤務地(住所)
山形県鶴岡市宝田2丁目9番59号
勤務時間
1年単位変形労働時間(年間総労働時間2085時間)
8:30〜17:30(他、シフト有)
★休憩60分
交通
鶴岡市第二中学校近く
給与・年収
月給18万5000円〜23万円
★一律手当(車輌手当/5000円、営業手当/2万円)含む
他、皆勤手当/1000円支給
待遇・福利厚生
交通費支給(月上限5000円まで)、車通勤可、社保完、社用車有、業績により昇給・賞与有、試用期間3〜6ヶ月(期間中は車輌・営業手当なし)
休日・休暇
年間89日/シフト制
※7月・12月の繁忙期は休日出勤あり
(振替休日取得可能)
求人更新日
2017年7月17日

企業情報

会社名
株式会社白新商会
設立日
創業:昭和5年6月
代表者
代表取締役社長:金澤 淳一
従業員数
100名
URL
http://www.hakushin-s.co.jp/
事業内容
贈答品・記念品・名入れカレンダー・名入れうちわ・名入れタオル・職場のユニホーム・広告マッチ・名入れライター・一般印刷の製造販売・酒類販売・米穀販売・アスクル正規取扱販売店・宝くじ販売

その他・PR

長く安定して働きたい方はぜひ!
「社員の幸せなくして会社の発展なし」「会社の発展なくして社員の幸せなし」。
これは当社の社是。
社員の幸せは会社の幸せでもあります。
一人ひとりが互いを想いあい、「誠実・信頼・感謝」の精神を持って働けば、きっとそこは素晴らしい職場になる。
目標に向かってみんなで頑張ろうという意識が強い企業です。

勤務時間は原則的に17:30まで。
7月と12月の繁忙期以外は長時間の残業は一切なし。
雰囲気が良く過ごしやすい職場なので、このまま定年まで…という社員も少なくありません。
こんなあなたをお待ちしています。
「人が好き」「話すのが好き」という方、大歓迎です!

営業という仕事は販売や接客の延長。
お客様の話をよく聞いた上で求めているものを提案します。
と簡単に言いましたが、慣れないうちは難しいと思います。

最初は、先輩についていって営業のイロハを少しずつ覚えていければOK!
しっかりメモをとって先輩の言うことを自分の営業にも活かしましょう。
入社後の新人研修もあるのでご安心ください。
未経験からスタート出来ます!
扱う商品数はとても多く、最初は大変だと思いますが、
研修をしていき、徐々に知識を増やしていってほしいと思っています。

お客様の好みやどのような商品があるのか、
資料作りをしたり、事前準備をするのが大変ですが
お客様が求めているものを引き出すことが出来て、それを上回る提案が出来た時、
やりがいを感じることが出来ます。

休みはしっかりと取れるので
プライベートも充実させることができます。
取扱い商品
■ギフト商品
お中元、お歳暮、バレンタインデーなどの贈答品。
■名入れ商品
社名入りのカレンダーやタオル、封筒、名刺など。
■ユニフォーム
作業着や女性用事務、帽子、手袋など。
■アスクル
文房具通販でおなじみの“アスクル”正規取扱販売店としても活動しています。
店舗・事業所
◇新潟竹尾店
◇しろねカイトタウン店
◇長岡支店
◇上越支店
◇庄内支店(山形県鶴岡市)
【関連会社】
白新株式会社(福島県会津若松市)

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
追ってご連絡いたします。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」と電話連絡の上、面接時に履歴書(写貼)を持参下さい。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
■高卒以上
■未経験者歓迎
■要普通自動車免許(AT限定不可)