1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 医療法人社団ユニメディコの転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団ユニメディコの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

医療法人社団ユニメディコ

[社]患者と歯科医師の仲介/医療コーディネーター(歯科)

歯科医師と患者さまとを繋ぐなくてはならない業務!現社員も未経験スタートでした。

「誰かの役に立てる喜び」、この仕事で得ることが出来ます。——はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。当院では、通院が困難な高齢者の方々のために訪問診療を行っています。こちらから、歯科医師や歯科衛生士がお伺いをし、患者さまの歯の健康を守る業務です。その中で、現場になくてはならない『訪問診療スタッフ』の募集になります。

募集要項

仕事詳細
訪問診療を行う歯科医師・歯科衛生士のサポート業務をお願いします。
【具体的な仕事内容】
1)施設など依頼主と歯科医師との間に入り、問い合わせの窓口となります。問い合わせ対応や、ニーズのヒアリングをしたり、フォローおこなったりと、代理となってコミュニケーションをはかります。
2)歯科医師・歯科衛生士が書いたカルテを、施設・患者様・患者様のご家族が分かるように報告書としてまとめます
3)歯科医師・歯科衛生士の往診スケジュールの調整
4)その他、医療事務的なお仕事の補助

その他、簡単な事務作業や車の運転等をお願いすることもあります。いきなり全てをお任せするわけではありませんので、ひとつひとつできることを増やしていきましょう!
職種
営業・セールス(個人向営業)、MR、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
(A)山手台クリニック 歯科往診部
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-25-9 グランブルー201号
(B)サンライズファミリークリニック 歯科往診部
神奈川県横須賀市武1-20-17
ライフコート横須賀武山クリニックビル3F
勤務時間
9:00〜18:00
交通
(A)「藤が丘駅」徒歩5分
(B)「衣笠駅」すぐのバス停から、バスで7分※車通勤応相談※
給与・年収
月給21万円以上
◎別途、残業手当+資格手当+交通費
≪月収例・27歳・3年目≫
24万9000円(月給22万9000円+残業2万円)
≪部長職(40歳・8年目)の給与例≫
年俸720万円
待遇・福利厚生
●昇給年1回●賞与年2回●社会保険完備●交通費全額支給
●残業手当有●資格取得補助金制度●社内融資制度
●福利厚生充実(医療費補助・サークル活動) ※試用期間3ヶ月
休日・休暇
週休2日制(シフト制)、年末年始、夏期、慶弔休暇
求人更新日
2017年7月17日

企業情報

会社名
医療法人社団ユニメディコ
設立日
2000年4月
代表者
立野 慶
従業員数
300名(グループ合計)
URL
http://unimedico.jp/
事業内容
歯科診療事業(往診)
※グループ内事業
●医科診療事業<外来・往診>
●歯科診療事業<外来・往診>
●介護事業<居宅介護支援事業所・訪問介護ステーション>

グループ内に医科と歯科、介護部門があり連携体制をとりながら診療にあたっています。

その他・PR

歯科医師と患者さまとの橋渡しをする業務!
来院してくれる病院と異なり、こちらから訪問し診療を行います。
限られた時間で一人でも多くの患者さまの力となるためには
チームワークが重要です。その一手を担います。

具体的には、歯科医師や歯科衛生士が診療に注力できるように、
介護施設等とのやりとりや診療の補助を行います。
施設などからの問い合わせの窓口にもなります。
歯科医師や衛生士が動く起点となる業務のため、
双方のコミュニケーションが重要になってきます。

将来的には、現場の知見を活かして戦略管理の業務も任せたいと考えています。
今後、社会ニーズが増えてくる仕事!
当院も、もともとは患者さまに来てもらう形の診療所からスタートしました。
その中で、通院が困難な方がこれから増えていくため、
訪問型の診療が患者さまのためには必要なのではと考えて訪問診療を始めました。

高齢者の方が、歯が弱ったことを理由に食べ物を制限される。
美味しいもの、好きなものを食べられないという辛さを防ぎ、
歯の健康を守ることを使命として活動しています。

患者さまの評判も良く、お客様から多くの引き合いも頂いています。
1人でも多くの患者さまの力になるためにも、一緒に頑張ってくれる仲間を求めています。
現スタッフも未経験からスタート。
今、働いているスタッフは、ITや飲食店出身者など、
全く異なる業界から入社しており、
医療に全く携わらない所からスタートしました。
はじめはコミュニケーションにとても苦労をしていましたが、
今では歯科医師、歯科衛生士はもちろん、お客様からも頼りにされ、
院内でも良いチームが出来つつあります。
正直、訪問診療についての問い合わせも頂くのですが、
応えきれていないところもあります。
応えるためにも、訪問診療のチームを増やしていきたいと思っています。
そこに、力を貸してくれませんか?
お会いできることを楽しみにしています。
他事業所
・山手台クリニック(横浜)
・さとう内科クリニック(横浜)
・あさおサンフラワークリニック(川崎)
・グリーンケアセンター(横浜)
・サンライズファミリークリニック(横須賀)
・全人クリニック(横須賀)
・訪問医療・介護・歯科事業部
(横浜・横須賀・川崎)他

応募方法

応募方法
≪最後までお読みくださって、ありがとうございます。≫
少しでも興味を持っていただけましたら、ご応募ください。

■応募方法は2つ

【電 話】…受付時間内にお気軽にお電話ください。
【WEB】…「応募する」ボタンより、必要事項を入力後、送信してください。

※質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
選考プロセス
応募(書類選考/書類選考を通過した方にのみ、2週間以内にご連絡いたします。)

面接

内定
応募資格
経験不問。基本的なPC操作ができる方。
≪こういった方は、ぜひご応募ください。≫
○対人コミュニケーションに慣れている方
○カルテを報告書に書き換える作業があるため、
文章作成に抵抗がない方
○誰かの役に立ちたいというマインドをお持ちの方