仕事詳細
バス会社の運営を裏側で支える「事務系総合職」
■■■下記3部門いずれかの配属となります■■■
※配属先は適性を考慮します
◇「貸切担当」・・・貸切ツアーやウォーキングツアー企画から広告宣伝、見積作成や収支管理、旅行代理店との調整等
◇「乗合担当」…路線・ダイヤの計画、収支管理、バス停管理、車両運用の計画他
◇「人事・総務・経理」…給与計算や採用業務、収入管理や決算書作成他
★将来の幹部職候補として幅広い視野を養うために、他部署への配置転換の可能性があります。
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◎採用は「経験<人柄」重視で行います。事務経験はなくてもOK!
◎事務職に挑戦したい、会社の発展を支えながら自分も成長していきたい、そんな想いを持った方を歓迎します!
◎わからないことがあった時は近くの先輩に気兼ねなく質問・相談し、徐々に成長していって下さい。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、人事、総務
勤務時間
9:00〜17:30(実働7時間44分)
※残業は月20h程度(もちろん残業代は別途全額支給)
※貸切の添乗業務等で、出勤・退社時間が上記の通りとはならない場合があります。
給与・年収
月給16万9000円+諸手当(交通費別途支給)+賞与50万円
◆年収300万円可/入社1年目⇒月給16万9000円+手当+賞与50万円
◎モデルキャリアプラン
【課員⇒係長⇒課長補佐⇒課長⇒部長】と、キャリアアップしながら長く働ける環境です!(給与もUPします)
*最初は契約社員としての雇用になりますが、頑張り次第で最短1年で正社員登用⇒ゆくゆくは管理職も目指せます!
待遇・福利厚生
賞与年2、社保完備、有給、各種手当、社員食堂/1食299円、健康診断年2回、保養所有 ★正社員登用制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝)
※貸切の添乗業務等で、休日出勤をお願いする場合があります。