1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 有限会社ウィッツコーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ウィッツコーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

有限会社ウィッツコーポレーション

[社][委]未経験OK!フード・雑貨等の企画・イベント販売

遊ぶみたいに働けたら、毎日楽しいと思いませんか?その想いあきらめないで!未経験から世界へだって飛びる仕事☆

学歴・経験一切不問!私達が働く仲間に求めるのは、未来に対してどんな想いを持っているのか。今年5月にOPENした上野営業所も、池袋本社と同じく、まだまだ仲間を探しています!自由な発想を武器にパッケージデザインやイベント企画、商品開発など様々な事業を手掛けており、年に数回の海外研修や、BBQに工場見学等、イベントも盛り沢山☆仕事も遊びのように楽しく、遊びも仕事のように真剣に、そんな会社です!

募集要項

仕事詳細
国内外問わず、まだ世に出ていない商品を発掘し、企画・開発・買付け・PR販売・配信・コンサルティングなどを手掛けます。
ゆくゆくは海外での買付もお任せします!国内・国外を回り、未来のヒット商品を自分の手で発掘!

基本が身につけば、後輩指導もお願いします。
リーダー手当や業績給のUPなど、頑張りはしっかりと
還元させていただきますよ。
年齢や経験ではなくしっかりと結果をみて評価する
ため、 中には入社1ヶ月程でスタッフマネジメントを
任されたメンバーや、2年目で新事業の
企画や運営を任されたスタッフもいます!
個人の成長に合わせて的確な役割をお任せします
ので、 やりがいを持って働いていただけます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】東京都豊島区東池袋2-50-1 加藤第7ビル4F
【上野営業所】☆ニューオープン☆東京都台東区上野1−12−6黒門ミヤマビル5F
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1.5h)
交通
池袋駅から徒歩8分
給与・年収
[社]月給24万円+業績給
【月収例】月収35万円/入社半年/月給24万+業績給
[委]フルコミッション制
待遇・福利厚生
■昇給随時 ■賞与年2回 ■リーダー手当
■海外・国内研修 ■社会保険完備 ■寮完備
■独立支援制度 ■髪型・服装自由 ■制服貸与
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
その他・・・GW、慶弔、夏季、年末年始、有給
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
有限会社ウィッツコーポレーション
設立日
1999年9月1日
代表者
神庭 一憲
売上高
1億6000万円(2015年実績)
URL
http://wits.kyujinpage.com
事業内容
国内.海外輸入雑貨、コスメティック、食品、音楽、スポーツの企画、販売、卸業

その他・PR

■過去なんてどうでもいい!
転職理由も転職回数も問いません。
「仕事が合わなくて…」「人間関係がうまくいかなくて…」など、
辞めた理由も何でも構いません。
大事なのはこれから。少なくとも弊社は、
そんなつまらない理由で、あなたを判断することは断じてありません。
もちろん、経験の有無も気にしなくてOK。
心配しなくても、弊社ならスグに力が付きます。
(実際、多くの社員が元々未経験なんですよ)
昇給・業績給・キャリアアップ…頑張りはしっかり還元。
イベントやボーナスも多数ご用意しています。
興味を持たれたなら、まずは一度お会いしましょう。
動機は「ピンときた」で十分です。
■全額会社負担でイベント満載!海外も!
【イベント写真などホームページをみてね】

「色んな文化に触れ、感性を磨いて欲しい。」
その想いから、弊社では国内・海外研修を行っています。
下記が今年の予定です!(変更の場合も有)

5月…スイーツ工場見学
6月…アメリカ研修
(※日程変更の可能性有)
7月…タイ・プーケット研修
8月…北海道の取引先見学
9月…キャンプミーティング
10月…ハワイ研修、マラソン大会(参加自由)
11月…北海道クライアント工場見学
12月…ハワイ研修/Xmasパーティー/マネジメント研修

※1月、2月、3月、4月
も沢山イベントを行いました!
■アイデア出したもん勝ち!!
日本の食文化を世界へ—。
海外の名品を持ち帰り、国内で紹介する業務と併せて、
今後は、弊社自ら商品化した一品を世界に発信したいと考えています。
たった一度の人生。どうせなら大きな、そして、誇れる仕事がしたい。
社長の私をはじめ、弊社で活躍中の社員達は、
みんなそんなことを考えながら、日々業務に励んでいます。
入社後3ヶ月は現場に入り、お客様のニーズをキャッチ。
3〜6ヶ月で人材育成等のマネジメントを学び、
6ヶ月〜は遂に事業プロデュースに挑戦します。
一歩一歩、着実に成長しながら、
みんなが羨むような仕事を、あなたの手で成功させましょう。
■人は十人十色、自分が決めよう!
■何故ここで働こうと思ったの?

A:独立という夢の為に色々学べると思ったから。
B:ワイワイしたいから。楽しく働きたいから。
C:社長の人柄に惹かれて(笑)。
ここなら人間的にも成長できると思った。
D:前職を辞めて、ニート状態だったので、とりあえず(笑)。
前は仕事や人間関係がキツくてツラかったけど、
ここに来てそんな鬱憤は消えました。
E:転職理由や回数のせいで、どこも不採用…。
そんな時に受け入れてくれたのがここでした。

…キッカケは本当に人それぞれ。
でも、どんな理由も受け入れ、
個性を大切にするのが、弊社なんです。
■社長・神庭(かんば)より。
あなたは、夢や目標を持っていますか?
「将来の自分」を想像出来ていますか?
それらを持つことはとても素晴らしいことだと思います。
でも、正直なところ、最初は「具体的な何か」なんて、
私はなくたって良いと考えています!

【こんな人と出逢いたい】
★学歴はなくても一生懸命な人★社歴関係なしに意見が言える人
★チャレンジ精神旺盛な人★無知でいい!何にでも興味津々な人
★やるときはやる!遊ぶときは遊びまくる人
★何らかの野望をもっている人★人に夢が話せる人

まずは、面接でお話ししましょ!代表神庭より
今春、上野営業所がOPENしました!!
ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
どうでしょう。弊社に僅かでも興味を持ってもらえたのなら、
一度お会いしませんか?
弊社は希望や要望も考慮の上、お仕事をお任せしたいと思っています。

弊社で長く働くも良し。ゆくゆくは独立して、起業するも良し。
あなたの目的に一番合った働き方をしていただければと思います。
今年の春には、新たに上野営業所もOPEN!!
新しいポストもどんどん生まれます。

自分で考え、行動したことを弊社では何よりも評価します。
くすぶっている方。立ち止まっている方。
ぜひ当社で、新たなチャレンジをしませんか?
上記HP、面接までに見て下さい★
【音楽好きにもチャンスあり】
現在の主力商品は、「フード」と「雑貨」。今後は「音楽」に関連する商材を伸ばしていきたいと考えています。
やりがい抜群!イベント販売☆
主力事業の「フード」は、主にイベントや催事での販売。人との触れ合い、コミュニケーションを楽しめる方におススメ!!
真剣に考えて【応募】してほしい!
採用担当です。最近、毎日のように面接をしていますが、応募の割に【面接】にこられない方がとても多いです。本当に悲しい現実です。もしこの文章を見て頂けましたら【クリック】する前に弊社で本当に働きたいか考えてご応募下さい。少しでも多くの出会いを願っています★

応募方法

応募方法
応募をお考えの方は、下記「応募する」を!
※電話での応募もお待ちしております。下記番号までお気軽にお電話下さい。
※面接までに弊社HPリンクをクリック頂き「先輩社員の声」を是非お読みいただき、
弊社の雰囲気を少しでも見て頂ければ幸いです!応募をお考えの方は、下記「応募する」ボタンから必要事項を入力の上、エントリー下さい。
インターネットからは24HいつでもOK!
お電話でのお問い合わせやご応募も受け付けます。
選考プロセス
【応募】レジュメをみて選考
▼【ホームページボタンをクリック、ご覧になってからお越し下さい】
少しでも弊社を理解してもらえるようHPをリニューアルしました♪
▼【1次面接】職場見学有
▼【内定】
◎体験入社制度有
◎お友達とのご応募、土・祝日のご応募も受付け中(9時〜18時)
応募資格
■学歴・年齢・性別は一切不問!
■未経験・社会人デビュー・第二新卒の方も大歓迎!
☆大きな仕事がしたい
☆新しいことにチャレンジしたい
☆流行に興味がある
☆チームワークで何かを進めていくのが得意
<<上記にひとつでも当てはまる方は歓迎します!>>