1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 三井物産G りらいあコミュニケーションズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三井物産G りらいあコミュニケーションズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月17日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

三井物産G りらいあコミュニケーションズ株式会社

[契]コール・事務センターのSV(管理者)/長期/未経験歓迎

未経験でも月収25万円以上可能!日祝休み★三井物産グループ×官公庁系コール&事務センター★オープニングSV10名募集

あなたにお願いしたいのは、官公庁系コール・事務センターでの管理者(SV)業務。今回は8月下旬〜9月初旬に研修スタート予定のオープニング募集です。未経験スタートもOK!月〜土、週5の3シフト組合せ勤務で日曜・祝日は固定休みです。時給1450円×実働8h×22日勤務で月収25万円以上と安定して収入を得られます。オフィスは横浜駅・神奈川駅スグの立地!地元で働きたい方大歓迎です◎

募集要項

仕事詳細
水道全般の問合せ受付コールセンター・事務センターでの管理者(SV)業務。
オペレーターの研修・シフト管理・応対フォロー、マニュアル整備、コールデータの集計、進捗管理など、
センター運営に携わる仕事をお願いします。
※時期によって、お客様からの水道に関する問合せ応対や、書類の事務処理業務などもお願いします。

コールセンターでのオペレーターやSV経験、
水道関係の業務経験がある方は大歓迎!
ぜひ当社で成長してみませんか?
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市神奈川区SDK
◆指定面接地/横浜ランドマークタワー
勤務時間
8:15〜17:15、9:00〜18:00、10:00〜19:00(実働8時間)
月曜〜土曜(祝日は除く)のうち週5日 シフト制
★3シフト組合せ勤務
交通
JR各線・京急本線・東急東横線・相鉄本線「横浜駅」徒歩8分
京急本線「神奈川駅」徒歩3分
給与・年収
時給1450〜1500円
★経験・能力に応じて決定します
待遇・福利厚生
定期代支給(8万300円まで/3ヶ月)
社会保険完備(定期健康診断あり)
有給休暇制度あり
スキルに応じて昇給あり
休憩室2ヶ所、喫煙所1ヶ所あり
ロッカー完備
【研修】
8月下旬〜9月初旬スタート予定
開始から1ヶ月程度は9:00〜17:00(実働7時間)勤務
※入社1ヶ月はアルバイト契約
(時給1450〜1500円+交通費1日1000円まで実費支給)
※習熟度により延長あり
求人更新日
2017年7月17日

企業情報

会社名
三井物産G りらいあコミュニケーションズ株式会社
設立日
1987年6月
資本金
純資産:442億円(16年3月末、連結)
代表者
代表取締役社長:中込 純
従業員数
正社員:1142名
契約社員:19,555名(16年3月現在、連結)
売上高
売上:815億円(16年3月期、連結)
URL
http://www.relia-group.com/
事業内容
テレマーケティング事業
(東証一部上場企業)

その他・PR

オープニングだからスタートはみんな一緒!
お仕事は水道に関するコール&事務センターでの管理業務。
「スーパーバイザー(SV)」として、
・オペレーターの育成、シフト管理
・マニュアル整備
・データ集計
・業務の進捗管理
などセンターの運営に関わる業務をお願いします。

今回のオープニング募集は10名の採用を予定。
研修は8月下旬〜9月初旬に始まるため、
同期として、みんな同じスタートです。
先輩スタッフがイチからレクチャーするので、
安心して業務に取り組むことが可能◎
またコールセンター勤務経験者や水道関連の業務経験者は
すぐに馴染むことができますよ!
3シフト&日祝休みでプライベートも充実!
シフトは月〜土の週5日勤務で3シフトの組合せ勤務。
遅くても19時には終わる+嬉しい日祝休みなので、
自分の時間もしっかり取れて、
プライベートを充実させることも可能。
勤務は真面目に、休みはおもいっきり楽しく、
メリハリをつけて毎日を過ごせます◎
※研修開始から1ヶ月程度は
9:00〜17:00(実働7h)の固定勤務です。

オフィスは「横浜駅」から徒歩8分、
「神奈川駅」から徒歩3分とアクセス良好で、通勤もラクラク◎
仕事終わりには駅周辺でショッピングや食事も楽しめますよ♪
安定した環境でしっかり成長できます!
未経験スタートでも高時給1450円!
週5日勤務で月収25万円以上と安定収入が得られます◎
スキルに応じて昇給があるので、
頑張った分だけ給与に還元。
頑張りが昇給という形で目に見えるので、
やりがいもバッチリです!

仕事をしていくうちに
「●●さんのアドバイス的確で助かります」
「●●さん、ココ教えてください」など
オペレーターから頼られるようになります。
そうするとさらに仕事が楽しくなってきますよ♪
あなたのペースで仕事を覚えながら
スキルやキャリアを着実に積んでいってください!

応募方法

応募方法
応募ボタン、もしくは電話にて面接予約をお願いします。
※お電話の際は「横浜市神奈川区SDKのお仕事」とお伝えください。
選考プロセス
ご予約後、指定面接地(横浜ランドマークタワー)に履歴書をお持ちください。
※一般常識試験・PC入力試験あり
※面接時交通費支給なし
応募資格
◆高卒以上(学生不可)
◆PC基本操作できる方
※未経験者歓迎!
※水道に関する業務や、コールセンター管理経験のある方歓迎!