1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 東洋工芸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東洋工芸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

東洋工芸株式会社

[社][1]営業スタッフ [2]作業スタッフ

自主性を尊重。残業をする、しないも自分次第!

時間がもったいないし、会議用のコメントしか聞けないので、会議は行っていません。その時間で勉強したり、技術を磨いたり、時間の使い方は自由。もちろん当社の仕事には納期があるので、仕事優先ですけどね。意欲と自主性があれば、様々な業務に携われますし、役員などのポストも目指せます。職場環境の改善や作業効率アップのための意見も大歓迎!何でも話しやすい雰囲気なので、どんどん発信して下さい!

募集要項

仕事詳細
■[1]営業スタッフ…まずは工場内作業を1年間程度行って頂きます。何を売るか分からなければ、営業ができないからです。営業の方法は上司が丁寧に教えますので、心配無用です。

■[2]作業スタッフ…セラミックタイル、石材、レンガ等の加工・出荷業務を行います。
【加工業務について】タイルや石材をお客様の希望に合わせて切断したり研磨したりします。一口に「タイル」と言っても素材や技法等の種類はたくさんありますが、順を追ってじっくり教えます。未経験の方もご安心下さい。
「手に職をつけたい」「ものづくりをしたい」という方にピッタリです。まずは先輩の補助をしながら、仕事の流れや機械の使い方等を覚えます。1つずつ作業を覚え、一人前を目指して下さい。一人立ち後もサポートしますし、そばに先輩がいるので、何でも聞いて下さい。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
本社工場(多治見市大畑町5-46-1)
勤務時間
8:30〜17:25
交通
パークレーンズさん裏
給与・年収
[1]月給18万〜40万円 [2]月給17万〜24万円
※その他、能力により高給優遇!
★[2]月収例★
■入社8年/月収36万2000円
月給21万7000円+役職手当(1万円)+皆勤手当(1万円)+家族手当/配偶者・子供4人(3万円)+残業手当(53h)9万円+交通費(5000円)
■月収22万4000円(入社3年)
月給18万5000円+皆勤手当(1万円)+残業手当(20h)2万8000円+交通費(1000円)
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、皆勤手当、通勤手当(上限5000円/月)、残業手当、家族手当、車通勤可
※試用期間最長2ヶ月(日給6400円)
休日・休暇
日曜、祝日、隔週土曜、GW、お盆、年末年始 ★年間106日
求人更新日
2017年7月17日

企業情報

会社名
東洋工芸株式会社
設立日
1977年12月15日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:佐藤 正
従業員数
66名
■本社工場:55名
■大針工場:11名
URL
http://www.toyokogei.com/
事業内容
■タイル・石材の総合加工
■タイル・石材アートの制作
■タイル・石材の販売、工具・資材の販売
■タイル・石材工事

その他・PR

知って欲しい、タイル・石材の可能性。
タイルと聞くと、お風呂場や洗面所をイメージする人も多いはず。
当社では、タイルや石材に様々な加工を施し
より魅力的で、より機能的な製品に仕上げています。

当社が手掛けたタイルや石材は、
インテリアやエクステリア、タイルアート等、
様々な場所で使用されています。
名駅の大型ビルや有名ピザ店の業務用窯にも使われており
納入実績を見ると、「これ見たことがある」というものもあるかも。
ホームページには納入実績を掲載していますので、ご覧頂けたらと思います。

お取り引き先は200社を越え、売上も業界トップクラス。
まだまだ今後も成長し続けます!
お任せする仕事は…
◆[1]営業スタッフ
当社の製品はもちろん生産能力などを知って欲しいので
入社後、1年間は現場での作業です。
現場を知れば、「この納期では…」など、
営業現場で判断が必要なときもスムーズ。
そして培った知識を発揮して、お客様を増やして下さい。

◆[2]作業スタッフ
お客様のニーズに合わせて、最適な方法でタイルや石材を加工します。
◎切断 ◎研削 ◎研磨 ◎溝入れ ◎接着etc…。
どの作業も出来るようになって欲しいと思っていますが
一つの作業だけに打ち込むも良し!
創業時から積み重ねてきた技術と実績で、
プロフェッショナルへと育てます。
働きやすさも大切にしています!
他よりも多くの業務をこなしてくれる方や
難易度の高い作業ができる方等、
会社への貢献度が高い方はしっかり評価しています。

さらに、お子さんの数に応じて家族手当を増やしたり
稼ぎたい方には残業をお任せして残業手当を支給したり
前持って言ってもらえれば、お休みも柔軟に対応します。
「子どもの入学式に参加してきた!」という社員も!
仕事に対してやる気が湧いてくる環境を整えています。

また、業績も右肩上がりで向上しています。
今後の先行きも明るく、安心して仕事に取り組むことができます。
長く安定して働ける地盤は既に出来上がっています。
工場・倉庫
■大針工場
〒507-0062 多治見市大針町塩井戸655-72
■生田倉庫
〒507-0807 多治見市生田2-196
希望を考慮します!
あなたの適性に合わせて業務をお任せしていきます。意欲と能力に応じて、仕事や技術を教えていくので、ゆくゆくは当社になくてはならない人材として活躍して下さい。あなたのやる気と成長に期待しています。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信下さい。
追ってこちらからご連絡致します。

※このサイトからの応募は24時間受け付けています。
※お電話でのお問い合わせも受け付けています。
選考プロセス
当サイト応募機能にて応募

書類選考後、面接

結果 ※入社日は希望を考慮します。
応募資格
[1]営業経験者
[2]未経験者大歓迎!イチから手に職をつけたい方
<下記の内、1つでも当てはまる方歓迎>
□自由な社風で色々なことにチャレンジしたい方
□安定企業で、腰を据えて働きたい方
その他、やる気のある方なら大歓迎です。

◆岐阜勤務地企画◆