1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. ジャパンベストレスキューシステム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ジャパンベストレスキューシステム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月19日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

ジャパンベストレスキューシステム株式会社

[社]<<東証一部上場企業>>コールセンタースタッフ

「おかげで助かったよ、ありがとう」の一言が嬉しい!お困りごとを解決するお仕事!将来の管理職候補の募集です!

「水道が水漏れしちゃったぁ」など、日常生活において起こるお困りごとを解決している当社。「助けて〜」という電話がかかってきたら、詳しい内容や住所を聞いて、その道のプロである当社加盟店にバトンタッチする役割を担っています。「人の役に立てる仕事がしたい」や「人を助けるのが好き」と考えているあなたにはピッタリなお仕事ですよ!

募集要項

仕事詳細
日常生活において起こるお困りごとを解決している当社。「助けて〜」という電話がかかってきたら、詳しい内容や住所を聞いて、その道のプロである当社加盟店にバトンタッチする役割をお願いします。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋本社/名古屋市中区錦1-10-20
アーバンネット伏見ビル5F
勤務時間
8:00〜21:00の間で実働8時間
交通
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅10番出口より徒歩1分
給与・年収
月給22万〜35万円 ※経験・年齢を考慮して決定
★賞与年2回あり(4月・10月)
待遇・福利厚生
◎昇給年1回(10月)
◎賞与年2回(4月・10月)
◎厚生年金保険、健康保険、雇用保険
◎ベネフィットステーション会員、社員持株会
◎基本業務研修制度、知識・技術向上研修
◎服装自由
休日・休暇
週休2日制/年間休日120日
GW・夏季休暇・年末年始
※場合によっては出社して頂くこともありますが、
確実にその分の代休は取得できます。
★年次有給休暇(入社半年後に10日、以降勤続1年につき
1日ずつ増加し最大20日)、慶弔休暇
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
ジャパンベストレスキューシステム株式会社
設立日
平成9年2月
資本金
7億7964万円(平成28年9月現在)
代表者
代表取締役 榊原 暢宏
従業員数
グループ合計252名(平成28年9月現在)
URL
http://www.jbr.co.jp/
事業内容
◆24時間365日対応の総合生活トラブル
解決サービス「生活救急車」を全国展開
◆カギ、水まわり、ガラス、パソコンの
トラブルサービスなど
様々なお困りごとに対応
◆提携法人に代わってコールセンターの
運営から出動までを代行する
「企業提携事業」を展開
◆トラブルに備えたサポート
会員制度も各種展開

その他・PR

入社してからのお仕事☆
入社して1ヶ月間は、仕事の大まかな流れや
電話対応の研修からスタートしてもらいます。
言葉遣いなど基本的なことから学んでいってくださいね!

丁寧に研修を行い、その後のフォローもバッチリ!
分からないまま仕事をお任せすることは絶対にありません。
いざ分からない状況になった場合でも、先輩がすぐ横にいて
仕事をバトンタッチできる環境があるので安心して下さいね!

初めて1人で仕事をやり遂げた時は
何とも言えない達成感とやりがいを感じることができますよ!
将来はマネジメントも☆
将来的にはコールセンタースタッフの
マネジメントやコールセンター全体を
管理して頂く立場まで成長してもらえたらと思っています。

アルバイト・パートさんのシフト管理や
業務の効率化を図るための立案。
「どうしたら仕事をスムーズに進められるか」や
「どうしたらスタッフが快適に働くことができるか」などを
常に考えながらお仕事をして頂き、
将来的には会社の中心核として
活躍してもらえたら嬉しいです。

社内からも厚い信頼を得ることで
あなた自身の成長にも繋がると思いますよ!
東証一部上場企業だからこその待遇☆
生活にゆとりを持てるように、
月給22万円からスタート、賞与は4月と10月の年2回支給。
休日は週休2日制で、心と身体をしっかりと休ませてリフレッシュ。
その分、しっかりと仕事に打ち込めると思います。

年間休日120日以上で、
平日のお休みも銀行や郵便局での用事を済ませたり、病院へ行ったり、
昼間の空いている時間帯に活動することができます。
考え方にもよりますが、平日休みがあるのはお得かもしれませんね!
今回の募集について
日常生活のお困りごとを解決する生活救急車サービスは
この度、全国規模へ進出することになりました。

それに応じて、お客様や加盟店にスムーズな案内を行い、
なおかつ当社のスタッフの負担を減らすために業務を整理。
今まで、電話対応と入力業務を一つの部署で請け負っていたのを、
各部門で分けることになりました。

今回は、その電話対応部門の立ち上げ募集となります。
今まで電話対応や入力業務を行ってきた
ベテランスタッフが丁寧に教えていきます。
3〜4名の採用予定なので、同期もいるから安心ですよ。
JBRの社風って?
スタッフ252名の大きな企業ではありますが、
社内の雰囲気は、まさに“のほほん”としています。
風通しが良く、人間関係も穏やかです。

休憩時間は、一人でゆっくり過ごしている人もいれば、
みんなでワイワイ過ごしている人もいて、さまざま。
自分がリフレッシュできるスタイルで過ごせます。

伏見駅近くのビルにオフィスがあるので、通勤便利。
周りに美味しい飲食店が多く、
ランチタイムを楽しみにしているスタッフもいます。
コンビニも近いです。
また、ディナー向けのお店もたくさんあるので、
仕事終わりの食事会や飲み会に便利だったりしますよ。
水キュー、水キュー、水の救急車♪
…というCMを聞いたことはありませんか?
実はそれ、当社のCMなんです!

たくさんのお客様にご利用頂いていますが、
これからは全国のお客様のお困りごとを助けて、
全国区のヒーローを目指していきます。

東証一部上場企業ゆえの安定した働き方が可能。
腰を据えて長く働ける職場として、
これからも事業拡大・成長していきます。

あなたも好環境で安定した働き方を手に入れましょう!
他オフィス・センター
東京本部、大阪オフィス、福岡オフィス、相模原オフィス、仙台オフィス、名古屋オフィス、名古屋コンタクトセンター、大垣コンタクトセンター

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。
応募シートをご記入の上、送信して下さい。
追って、ご連絡いたします。
お電話でのご応募やお問合せのみも受付けます。
選考プロセス
▼応募

▼1次面接

▼適性検査

▼2次面接

▼内定
※就業中の方など、応募の秘密は厳守します。
面接日時にご希望がございましたら、お気軽にご相談下さい。
応募資格
<<高卒以上/年齢不問>>
◎ブラインドタッチができる方(速くなくてもOK!)
◎人助けが好きな方
◎必要に応じて円滑なコミュニケーションがとれる方
◎「世の中の役に立つ仕事がしたい!」という方歓迎!