1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. ホームヘルパー >
  7. ユニバーサルフィールド株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ユニバーサルフィールド株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年12月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援

ユニバーサルフィールド株式会社

介護職 

【社宅あり★飛行機代支給♪】地元を飛び出して東京で働いてみませんか?

【首都圏就職応援プログラムとは…?】
[対象者]
現在地方にお住まいで、首都圏での就職を希望している方

[サービス内容]
首都圏のお仕事(高齢者施設での介護業務)をご紹介します
 -高齢者施設:有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、老人保健施設、
グループホーム、小規模多機能、病院(看護助手) 等

◆Point① 北海道・福岡・沖縄にて現地登録面談会を実施します!
     (随時開催♪お問い合わせください)
◆Point② 社宅ありの求人をご案内
◆Point③ 面接交通費(飛行機代)を弊社で全額負担致します
      ※支給条件あり
◆Point④ 資格取得支援制度あり! 
      介護資格を持っていない方、介護のお仕事をしたことがない方も大歓迎♪

[お仕事を始めるまでの流れ]
①弊社営業担当と面談
現地(沖縄・北海道・福岡)での現地登録面談/電話面談等を実施します。
その際に、あなたの今までのご経験や、首都圏で働く上でのご希望の条件、働く上での目標等、ざっくばらんにお話ください。

②求人のご案内
あなたのご希望条件や適性をもとに、首都圏での高齢者施設でのお仕事を複数ご案内いたします。
何度も相談しながら、面接する施設を確定していきます。

③面接
実際に首都圏に来ていただき、面接を受けて頂きます。
もちろん、今までやり取りをしていた営業担当も同席致します。

④内定
内定が出た後は、入職日に合わせてお引越をしていただき、入職日から首都圏でのお仕事がスタートです!
入職後もお困りのことがございましたら、営業担当が相談に乗りますのでいつでもご連絡ください♪


あなたの笑顔をお待ちしています(^^♪

募集要項

仕事詳細
【就業先】有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、老人保健施設、グループホーム、小規模多機能 等

【業務内容】主にご入居者様のケアをご担当いただきます。
担当のご入居者お一人おひとりにケアプランに添った介護サービス、そして個々と関わりの深いケアを提供していただきます。
レクリエーション等、生活上の楽しみも充実しています。

 
[安心のサポート]
社内キャリアアップ制度や、資格取得支援制度なども充実♪将来の目標を描けます。
充実の研修制度もありますので、未経験の方や、ブランクのある方も安心してご応募ください。

施設形態:有料老人ホーム
職種
ホームヘルパー、介護福祉士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
沖縄県那覇市
勤務時間
◆フルタイム勤務
◆夜勤あり

【早番】7:00〜16:00 
【日勤】9:00〜18:00 
【遅番】10:00〜19:00
【夜勤】16:45〜9:15

※上記は一例であり、就業先により多少前後します
最寄り駅
首都圏内の高齢者施設(有料老人ホーム、特別養護老人ホーム、老人保健施設、グループホーム、小規模多機能 等)
給与・年収
月給 200,000円 〜 260,000円

※夜勤手当5回、その他諸手当含む
※経験資格により優遇

【月収例】
無資格・経験1年未満(扶養なし) 月給 203,500円
介護福祉士経験3年以上(扶養あり) 月給 257,500円
※夜勤4回含む

※上記は一例です
待遇・福利厚生
賞与年2回(前年度実績)
交通費
社会保険完備
食事補助あり
子供手当あり
社宅あり
※交通費
※各役職手当あり
休日・休暇
シフト制(月8日)

6ヶ月後有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
慶弔休暇等
求人更新日
2019年12月5日

企業情報

会社名
ユニバーサルフィールド株式会社
本社所在地
東京都
台東区上野3-16-2 天翔上野末広町ビル705
設立日
2015年8月
資本金
50000000円
代表者
亀井直文
従業員数
27人
業種
医療・福祉関連
事業内容
医療・介護分野の人材紹介、人材派遣サービス業

応募方法

応募資格
無資格/未経験 OK

※ブランクのある方も安心してご応募ください。
※経験者優遇★

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:427万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。