1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年02月23日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ブルークレール」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【2016年に名古屋初出店!!ホテル内レストランでの調理、シェフ候補!】

募集要項

仕事詳細
昨年9月にJR名古屋駅前にできる 新たなランドマークとなるホテルがオープン。

そのメインダイニングとなるレストランでのスタッフを募集します。

ホテル18階、地上80メートルの高さに位置し、 非日常の空間を演出していきます。



それに伴い、中途採用にて有能な方を募集しています。



現在、従業員が働きやすい環境及び研修制度の充実等を整えてまいりました。現在は、一気に攻めていこうと考え毎年2から5箇所へ新規の出店を行っています。

昨年は、4月に福岡に2店舗、7月に品川に2店舗、そして、9月名古屋にグランドオープン

2017年は、都内・仙台にオープンが決定!!



枠にとらわれずに世界各国の調理法を 組み合わせるスタイルです。

旬の野菜や天然酵母のパン、郷土料理など 豊富なメニューは60種類以上。



【仕事の内容】

ホテル内レストランでの調理全般

【ポジション】

シェフ・キッチンスタッフ

※ご経験により決定となります。



【具体的には】

創作料理(フレンチ)★様々な料理を手掛けることが可能です★

【具体的には】

モダンインターナショナルキュイジーヌ。

西海岸や南米など、各店舗のコンセプトや企画により様々な料理をご提案。



◆入社後は…

1週間の本社での研修後に、(入社時期により既存店舗での研修)新店での立上げ業務に従事。



★大事にしている事

キッチンの使命は料理をつくる事ではなく、料理を通じて感動を生み出す事。

ご来店されたお客様のために ホール・レセプションスタッフと連携し感動を生みだします。

お誕生日や記念日でなくても、日常の中に感動を生み出す仕組みを追求しています。



★キャリアアップは自分次第

今後も続々新施設をOPEN予定。 成長に合わせ、新たな施設のシェフ等 キャリアを積むことが可能。



シェフの場合

レストランでの料理。創作フレンチからモダンジャパニーズまで

こだわりのある料理をはじめ、様々な料理にチャレンジして頂きます。

日本各地の名産を使用したフレンチです。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ、商品・メニュー開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
名古屋・東京・横浜・神戸・福岡・仙台

品川・白金台・六本木・代官山



【勤務時間】

7:00から23:30 (実動7から9.5時間/1日 シフト制)(一か月単位の変形労働時間制)

休憩時間:1時間
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
21万円から38万円 ※経験により応相談



賞与:インセンティブ制度:4回/3ヶ月に1回評価、決算賞与 1回 

昇給:年2回



【福利厚生】

各種社会保険完備 出産育児支援制度 転勤時引越し代補助制度(50万) 社内施設使用割引制度

ウエディング社内紹介支援制度 慶弔休暇制度 慶弔見舞金制度 6カ月毎定期代支給
休日・休暇
公休月9日間(※2月のみ8日間)シフト制

その他慶弔休暇、有給休暇あり
求人更新日
2018年2月23日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
ブライダル企業



ゲストハウスやレストランを展開。

その他レストランやホテルのプロデュースをしております。

その他・PR

オススメポイント
"キャリアアップやポジションの豊富さが魅力です。

現在、出店ラッシュを迎え全国へ事業所を展開していっています。

今年1年間でも新卒中途含めて採用数は200名近く。

自己の成長とともに会社が大きくなっていくのを感じていただくことが可能です。



目標設定も単に上司が設定するのではなく、個人の目標に沿って話し合い決定。30代・40代・50代も活躍中!キャリアを重ねても働き続けていける環境を整えています。

応募方法

応募資格
■高卒以上

※レストラン等での調理経験者(アルバイトも含め)

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・59%:女性・41%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。