1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社イマジンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社イマジンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月12日〜2017年07月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社イマジン

[社]サイン制作・施工

広告を通して、クライアントの想いを表現し、人に伝える。毎日、ワクワクできるお仕事です♪
大きなイベントの際に置かれるサイン・ポスター、店舗や社屋の看板、展示、ディスプレイのデザイン・プランニング等、小さなものから大きなものまで、クライアントさんが伝えたい想いを広告物に託し、通して人に伝える。毎日変化や面白さがあるお仕事です。少しでも興味があれば詳しい仕事内容を読んでご応募下さい。あなたの応募をお待ちしています☆

募集要項

仕事詳細
各種学会や展示会、イベントのサイン設営、店舗のサイン工事などサインに関する様々な施工を幅広く行っています。
あなたの能力・経験によって、お任せする仕事内容は変わりますので、未経験の方でも学びながら働けますし、経験者の方は規模の大きい仕事ができるようになります。


専門学校卒、第2新卒歓迎
職種
WEBデザイナー、DTPオペレーター、CGデザイナー、グラフィックデザイナー・イラストレーター、生産・製造スタッフ、生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◆株式会社イマジン 神田営業所
東京都千代田区神田美土代町9 日経タイプビル4F
勤務時間
9:30〜18:30(実働8h/休憩1h)

・休日休暇
◆土日祝 ◆お盆休み ◆年末年始 ◆有給休暇
年間休日125日
交通
◆都営地下鉄 小川町駅下車 徒歩2分
◆東京メトロ丸の内線 淡路町駅 下車徒歩3分
◆JR山手線 神田駅 下車徒歩10分
◆JR総武線・中央線 お茶の水駅 下車徒歩12分
給与・年収
月給22万7738円〜27万5043円
※固定残業代(5万9238円〜7万1543円、45時間相当分)含む
※45時間超過分は別途支給
※食事手当3500円含む
☆試用期間有3ヶ月
日給8000円〜10000円
残業代別途支給
待遇・福利厚生
◆賞与年2回※業績による◆昇給年1回
◆社会保険完備◆交通費支給(2万円迄/月)
◆各種手当有り(残業・家族・住宅・役職)
◆駐輪場有◆現場用制服登用有
◆社員旅行有
(過去に台湾やシンガポールに行ってます!!)
◆各種サークル、部活動あり
美術部、女子部、ゴルフ部など
求人更新日
2017年7月9日

企業情報

会社名
株式会社イマジン
URL
http://www.imajine.jp
事業内容
各種イベントや商業施設サインの企画・デザイン・制作・施工

その他・PR

◆気になる仕事内容は・・・
ホテルや大型展示施設で行われるイベントや学会展示ブースの装飾、
お店の看板や広告のサイン製作、現場施工etc*・。

他にも街の看板やNEWオープンするお店をイチから作り出すときのお手伝い、、、と多岐に渡ります。

幅広い現場にも関われるので、デザインやアイデアの幅も広がります。
配色・フォント・デザインなど…自然といろんな知識が身に付きます。
◆1日の仕事の流れは・・・
全員揃って朝のミーティング。今日の仕事の流れや連絡をメンバーへ伝えます。
状況によっては朝から現場に行っているメンバーがいることも!!

制作物のデザインやインクジェットの出力、パネルの加工などをします。
一人で作業していても相談したい時はスグに先輩に話ができる環境です。

他の企業さんとお仕事をする事もあり、多くの事を学べる職場でもあります。

お昼休みには、オフィスにお弁当を持ってくるメンバーや駅近くにあるお店へ食べに行ったりするメンバーも。
美味しい&安いご飯屋さんがたくさんあるのでお昼ご飯も楽しめるのは魅力的★++
◆入社してみて
「モノ作りが好き!」という気持ちからこの業界に入りました。
お客様からご依頼頂いた作品が完成し「君に頼んでよかったよ!」と言われたり、
イベント会場で作品を見て喜んでいる方の笑顔もこの仕事をしていて良かったと思える瞬間。
何もないところに色がどんどんとついていき、空間が出来た時の達成感もやりがいです!

新しい事にチャレンジしたい方や変化を楽しめる方は、きっと向いているはず。

「人に喜んでもらいたい」、「仲間と一緒になって頑張りたい」
そんな気持ちを持っていれば大丈夫!!

応募のきっかけは何でも大丈夫。
まずは一度お話しましょう。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

◆ここまでお読みいただきありがとうございます。
「応募する」ボタンより、必要事項を記入の上、ご応募ください。
。・*お電話でのご応募も受け付けております*・。
◆入社日の相談などお問合せも歓迎です。お気軽にお電話ください!!
◆会社のこと、お仕事のこと、もっと知りたいという方はお問合せも大歓迎です。

・選考プロセス
応募

書類選考

面接(スーツではなく、私服で固くならずお話しましょう!)

内定(これから一緒に頑張っていきましょう!)
応募資格
◆経験は問いません。未経験歓迎デス☆
◆人と接することが好きな方
◆周りと協力しながら前向きに取り組むことが好き
◆人を「喜ばせたい!」と思う仕事に就きたい