1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社サンコー運輸の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サンコー運輸の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月04日〜2017年09月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 資格取得支援

株式会社サンコー運輸

社員満足度が高い10tドライバー(研修充実!未経験者大歓迎)/月収54万円以上可能!賞与あり!

『1年目から月38万円スタート+各種手当でガッツリ稼げる!賞与もありの10tドライバー!』

当社では、有名百貨店へ雑貨やアパレル関係の荷物を運んだり、薬局をまわるルート配送等を行っておりますが、誰もが知る大手運輸企業からの依頼もあり、仕事量は安定していて業績は絶好調!
毎年順調に売り上げを伸ばしており、さらなる事業拡大のため新たにドライバーの方を募集することになりました!

大型免許をお持ちの経験者の方は、月収54万円以上も可能で、すぐに稼いで頂くことが出来ます。
大型免許をお持ちでない方も、全額会社負担で大型免許の取得が可能です。当社では免許取得期間中も給与保証があるのでとても安心です!
とにかくドライバーとして稼ぎたい!
そんな方は是非一度お会いしましょう!あなたの希望を聞かせてください。

また弊社では、社内の研修や待遇も整っています。
2日間座学研修を受けたあとは先輩社員に同行し、一人前になるまでサポートします。
また休日に関しては、通常のお休みに加え、長距離の10tドライバーは特別休暇で最大年16日間のお休みがもらえる等、社員のプライベートも大切にしています。働く幅や環境は抜群です!

今のお仕事で、給与も環境も満足されていないのなら、ぜひ一度当社で働いてみませんか?あなたからのご応募お待ちしております!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
10t車を使って、有名百貨店へ雑貨やアパレル関係の荷物を運んだり、薬局をまわるルート配送、宅配便の荷物の輸送をお願いしています。男女問わず幅広い年代の方が活躍中!!

<具体的には>
■10tドライバー・・・雑貨やアパレル関係の荷物等を運びます。大阪兵庫を毎日まわる近距離のお仕事や、大阪から名古屋、北陸関東方面への輸送など多岐に渡ります。(長距離がメインとなります)

運ぶ荷物は小さいもの、大きいものさまざまです。ただ重い荷物はフォークリフトで積み込むパターンもありますし、手で運ぶパターンの場合は、手当が加算されます!働き方は自由に選んでいただけますのでご安心ください♪

【入社後の一ヶ月間は】
2日間は座学研修で、安全運転のための研修や、業務内容のお話などがあります。3日目は健康診断等を受けて頂き、4日目から先輩社員に同行。横乗りしていただき、一緒に業務を覚えていきます。しっかり一人だちするまでサポートしますので、安心してください。

【達成感を感じる瞬間】
未経験ではじめるドライバーの方も多く、大型免許を全額会社負担でとったあとに、10tに乗る方が多いです。10tドライバーは、給与が目に見えて上がっていくので、やりがいを感じられるでしょう。先輩や事務員のサポートもあり、あなたの成長をサポートします!

職種
ドライバー、物流
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
本社:大阪府東大阪市新庄4-12-24
※転居を伴う転勤はありません
※大阪府東大阪市新庄4-12-24(本社勤務)
勤務時間
■10t車の場合・・・24時間内でシフト制(実働8〜13時間)
交通
JR鴻池新田駅から徒歩15分。もちろんマイカー通勤も可能です♪
給与・年収
■10t車の場合・・・月給38万円以上+路線手当、運行手当
※経験・スキルにより優遇します
※試用期間3ヶ月あり/経験能力により期間短縮可能(試用期間中は月給29万5000円となります。)
モデル年収
476万円/入社1年24歳606万円/入社3年33歳716万円/入社5年41歳
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■決算賞与年1回(5月)

【諸手当】
通勤交通費全額支給、路線手当、運行手当

【福利厚生】
■ 各種社会保険完備
■ 決算賞与有
■ 大型免許の取得のための合宿費会社負担(教習所での取得希望の方は応相談)
■ 取得期間中の給与を保証(規定有り)
■ 社内研修制度有
■ 車通勤可
休日・休暇
■シフト制(月5日)
■夏季休暇
■年末年始
■特別休暇(近距離ドライバー6日、中距離ドライバー10日、長距離ドライバー16日/年間)
※社員の意見を尊重します。働き方や、お休み、給料面については相談可能です。
教育制度
実際の現場で、先輩社員に同行しながら覚えていきます。わからないことなどあれば、気軽にきける環境です。また24時間サポート体制があるので、一人にはさせません!
求人更新日
2017年9月25日

企業情報

会社名
株式会社サンコー運輸
(企業カナ名称:サンコーウンユ)
本社所在地
【本社所在地】
大阪府東大阪市新庄4-12-24

設立日
1992年
資本金
4,000万円
代表者
山津 昌之
従業員数
115名
URL
http://www.sanko-log.com
事業内容
一般貨物自動車運送事業

その他・PR

同僚からのメッセージ
『給与が以前の職場と比べて倍近くになりました。安定して稼げています!子供もいるので、助かります。笑』
以前の職場では、どれだけ頑張って走っても、給与は今の約半分。。。結婚して子供もできたので、給与に不満をもっていたところ、サンコー運輸に出会いました。初めは2t・4tからスタートし、大型免許の取得は全額会社負担ということで、入社後半年程度で取得。その後、初めは関西だけを走っていましたが、今は大阪から東京等長距離を走ることも多いです。ちなみに、仕事は基本一人で行うため、とても気楽です。笑
困ったことがあっても先輩や、事務の方が24時間サポートしてくれているので、安心してこれからも仕事を続けられそうです。一緒にあなたとサンコー運輸で働けることを楽しみにしています!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
1:応募フォームまたはお電話より応募
(お電話でのご応募の場合、必ずイーキャリアを見て!とお伝えください。採用担当:岩本宛て)

2:面接(1回)

3:内定(すぐに勤務頂けます)
※現在お仕事をされている方は、入社時期のご相談が可能です。

【応募に対する回答期限】
3営業日以内
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■ 学歴不問
■ 職種・業界未経験者歓迎
■ 中型運転免許以上をお持ちの方(2007年6月1日以前の普通免許でも可) 
■ ペーパードライバーの方もしっかり研修&指導しますので、歓迎です!
【求める人物像】
◎運転が好きな方
◎稼ぎたい方
◎コツコツ頑張れる方
◎真面目な対応ができる方

【未経験者へのメッセージ】
最初の2日間は座学研修で、その後は、先輩社員の横乗りからスタートして、一緒にお仕事を覚えていきます。この業界では、十分な同行もなく、いきなり一人にさせられる!というお話をよく聞きますが、当社ではそういったことはありませんので安心です。一人立ちするまでの期間は、経験やスキルにより異なりますが、早ければ1週間、長ければ3ヶ月になります。みんな協力しあって業務を行っていますので、安心してください。
【募集背景】
当社では、誰もが知る大手運輸企業からの依頼が安定してあり、業績はおかげさまで絶好調で、毎年売り上げは右肩あがりです。そのため、今回はさらなる事業拡大を行うため、新たなドライバーを募集する形となりました。
(採用予定人数:10名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。