1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 有限会社福岡車輌サービスの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社福岡車輌サービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月12日〜2017年07月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

有限会社福岡車輌サービス

[社]昇給・賞与年2回有★ロードサービススタッフ

お客様の「困った」を解決するやりがいのあるお仕事!未経験でも車好きなら丁寧に教えるので安心してスタートできます★

突然のバッテリー上がり、うっかり鍵を付けたままロックしてしまったなど、クルマのトラブルは突然やってきます。こんな時に頼りになるのがカーレスキューの存在。福岡車輌サービスは福岡・佐賀エリアのロードサービスを専門に行ってきた会社で、クルマの110番に迅速に対応してきました。今回はこのレスキュースタッフの募集!月給+能力給であなたのガンバリをシッカリ評価しますよ!

募集要項

仕事詳細
バッテリー上がりやパンク、鍵のとじ込み、事故などの車のトラブル対応が主な業務です。また、事故車輌、故障車輌の移動もするので運転の好きな方も大歓迎です!
職種
ドライバー、メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県、佐賀県
勤務地(住所)
(a)本社
福岡県大野城市仲畑1-9-8
(b)鳥栖営業所
佐賀県鳥栖市真木町1973-1
(c)佐賀営業所
佐賀県佐賀市大和町大字久池井1747-1
※勤務地はご希望に応じます!
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※多少残業あり
交通
(a)那珂団地入口より徒歩5分
(b)鳥栖駅より車で5分
(c)佐賀大和ICより車で3分
給与・年収
月給20万円〜+能力給
★シッカリ評価します★
★整備士資格2級以上で別途手当支給★
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆賞与・昇給有
◆制服貸与
◆マイカー通勤OK
◆資格取得支援制度有(大型免許等)
◆資格手当有(整備士資格2級以上)
◆研修有(1〜3ヶ月/月給15万円)
休日・休暇
週休制
☆お休みの希望も相談可
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
有限会社福岡車輌サービス
代表者
代表取締役社長:一ノ瀬 浩
事業内容
ロードサービス

その他・PR

◇ロードサービスの専門企業として18年
福岡車輌サービスは、1998年の会社設立より、
福岡・佐賀のロードサービスを専門に担ってきた会社です。

今回は、本社と、佐賀・鳥栖営業所でのスタッフ募集です。
若手からベテランまで幅広い年代のスタッフが活躍中の職場で、
大変風通しが良く、常に談笑が絶えない環境です。

定着率も高く、面倒見の良さが当社の自慢。
社歴の浅い人も、すぐに雰囲気に溶け込むことができますよ。
◇あなたにお任せするお仕事は?
急なクルマのトラブルに対応するロードサービスをお任せします。

ロードサービスとは、車に関するあらゆるトラブルを素早く解決するサービス。
「バッテリーが上がった。」
「鍵を車内に置いたままロックがかかってしまった。」
「タイヤがパンクしてしまった。」などの不具合から、
「走行中に脱輪した」「対向車とぶつかってしまった」といった事故も対応。

レスキューで出動している時間以外は、事務所内での雑務や、
当社でお受けしている一般車両の点検整備などをお願いします。
◇未経験からでも活躍できる環境です
自動車整備士の資格や勤務経験をお持ちの方なら、
即戦力として採用し、現場の第一線で活躍して頂きたいと思います。

また未経験の方でも、クルマが好きでその構造に詳しい方なら、
丁寧な教育研修で、一人前のカーレスキュースタッフに成長可能です。
あなたもカーレスキューの世界で、活躍しませんか!

また待遇・福利厚生もしっかりしたものを用意。
各種社会保険に賞与・昇給は当たり前として、揃いのユニフォームも貸与。
月給+能力給であなたのガンバリをシッカリ評価します。
マイカー通勤も可能ですから、働きやすさも満点ですよ。
先輩社員より
元々ガソリンスタンドでアルバイトをしていました。車が好きという点と人の役に立てる仕事というところに興味を持ってこの仕事を始めました。未経験で不安なスタートでしたが、優しく教えてくれる先輩方のおかげで今では日々お客様からの「ありがとう」という言葉にやりがいを感じています。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
要普通自動車免許
※法改正後普通免許取得者、要中型免許
★大型免許をお持ちの方尚可★
■若手活躍応援企画■