1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社スーパーメイトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スーパーメイトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月12日〜2017年07月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社スーパーメイト

[社]週休2日で働きやすさ「◎」!!<ルート営業スタッフ>

大手スーパーで一度は目にしているハズ!カートやカゴ、車イス、カラフルなキッズコーナー★実は私たちの商品です!

昭和48年、岐阜県で創業。大手スーパーや百貨店、商業施設をお取引先とし、様々な備品の企画・製造から販売までを一貫して行っている企業です。今回は、そんな当社の商品をさらに”知っていただく”ための営業スタッフの募集。既存のお客さまを中心に商品を提案するルート営業。基本は完全週休2日制(土日)。安定した環境で、自分のペースでお仕事を…そんな方をお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
[社]ルート営業スタッフ

●カート・カゴ等の備品や棚等の什器、レジ前に列を作る際に使用するビニールテープなど、様々な商品をご案内、お届けするルートセールス業務をお任せします。
●担当エリアは東京・神奈川・千葉・山梨エリアの大手スーパーマーケットなど。軽〜ワンボックスの車で訪問します。
●基本は、既存店舗を担当しますが、新しい店舗のオープン時に紹介をいただいて、新規で担当することもあります。飛び込み営業はありません。
●通常商品のご案内や配送を中心に、新商品のご紹介やお客さまとの会話を通して、「こんな物があったら便利かも」…という商品のご提案もお願いします。
●転勤あり
職種
ドライバー、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
関東支社/横浜市港北区新横浜3-1-4 プラスタリアビル5F
勤務時間
8:30〜17:30※残業有
交通
JR「新横浜」駅より徒歩8分
給与・年収
月給22万円〜25万7000円(一律残業手当含む)
※給与には21H分の残業手当(3万4000〜4万円)を含みます。
※もちろん超えた分は別途支給
待遇・福利厚生
昇給年1回・賞与年2回
交通費全額支給
各種社会保険完備
隔年で海外旅行あり
退職金制度あり(勤続3年以上の方が対象)
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜)、祝日
年末年始、夏季、GW
★年間休日113日
有給休暇、育児休業
※土曜出勤等、会社カレンダーによる
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
株式会社スーパーメイト
設立日
昭和48年8月
資本金
1000万円
従業員数
83名 ※うち、関東支社13名
URL
http://www.supermate.co.jp/
事業内容
店舗備品の企画・製造・販売
★主にスーパー・百貨店を販売先として、店内用の什器・備品を中心とした商品の企画・製造を行い全国へ販売。また、当社商品を中心としたネットショップでの通販業務

その他・PR

きっと一度はどこかで出逢っている。
そんな商品を扱う当社。
カート類やカゴはもちろん、陳列棚や子供用の遊具、
フードコートの椅子やテーブル、そして近年ではAEDまで。
商業施設に設置される様々なモノを、取り扱う専門商社として
数多くの取引先企業から高い信用をいただき、業績も好調に伸ばし続けています。

岐阜県で創業し、45年目。
現在では全国各地に支社を構えるまでに成長できたのも、
変わらない需要があることはもちろん、
使いやすさにこだわり商品企画をし続けた結果。
その自慢の商品たちを、お客さまにご紹介する…
そんな大切なお仕事を、あなたにおまかせします。
「こんにちは!最近いかがですか?」
そんな会話から始まるお仕事。
基本的にはすでにお取引をいただいているお客さまの元へ、
商品の補充がないか、お困りのことがないかを伺ったり、
競合他社の商品をご使用のお客さまに
当社のものをご紹介し、ご検討いただいたりといった
ルートセールス業務をお任せします。

慣れてきたら「こんな商品があると便利かも」という商品の提案もお願いします。
「こういうのが欲しかったんだよ!」と言っていただいて、
新たにお取扱いいただけるのは、嬉しいですよ!

未経験でも、まずは先輩社員に同行し、仕事の流れを覚えながら
少しずつ成長してくれればOKです。
時にはちょっと違う体験にワクワク。
当社で企画・製造した商品を中心にご案内していますが、
時には少し違った業務展開になることも。
それが「オーダーメイド商品」のご依頼。

オープン時やリニューアルの際などに多々あるご依頼なのですが、
それぞれのお店に合わせた商品を作るために、
ショールームで実際に商品を見ながら、商談を進め、
ご希望どおりの商品になるよう企画し、
搬入までを一貫して担当します。

一緒に作り上げた商品を納品する…
仕事経験の幅も広がります。
「頼んで良かったよ、ありがとう!」そんなお言葉をいただく機会も多く、
やりがいも充分です。
事業所
本社物流センター(岐阜県)
メイトステージ(岐阜県)
関東支社(横浜市)
北関東支社(常総市)
北日本支社(仙台市)
関西支社(大阪市)
九州支社(福岡市)

応募方法

応募方法
まずは、下記までご連絡下さい。面接日をご連絡いたします。
面接へは、履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。

また、このサイト上からのご応募も歓迎いたします。
下記「応募する」よりお進みの上、必要事項を記入し、送信ください。
追ってこちらからご連絡いたします。
※面接日・入社日応相談
※応募のお問い合わせ歓迎
応募資格
高卒以上、要普免
※未経験・第二新卒大歓迎!
※簡単なPC作業が出来る方(Excel・Wordなど)

▼▼こんな方にピッタリです▼▼
○安定した企業で働きたい
○1つのお客様にしっかり向き合う営業がしたい
○土日休みで無理なく働きたい