1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社 安岡の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 安岡の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月12日〜2017年07月10日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社 安岡

[社][P]一般事務 [社]管理部門スタッフ

食に関わる流通企業として昭和7年創業の歴史ある当社!次世代へ向け、企業再構築の為、一般事務と管理職候補で募集!

当社は元々はお菓子の卸売業でしたが、現在は商品も食品・飲料・麺類から『食』を中心として広がり、販路も業態の垣根を越えて、卸売・小売・通販という流通の3本柱で事業を展開しております。歴史ある札幌の地元企業として、おかげさまで沢山のお客様と取引を頂いております。当社のグループ企業は他に3社あり、幅広く人財を求めています。仕事と未来に希望を求める人にとって最適の会社です。

募集要項

仕事詳細
【一般事務】
伝票整理、営業サポート、帳簿管理などをお任せします。
【管理】
まずは当社の事業内容をご理解いただいたうえで、
管理部門への配属になります。
営業エリアは札幌から、道南、道央とあります。
職種
人事、総務、一般事務
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区北10条西19丁目35番26号
勤務時間
8:45〜17:00(休憩1h)
交通
勤務地による
給与・年収
[一般事務][社]月給16万円〜20万円
[P]850円〜900円
※週4〜、1日4h〜OK
[管理部門]月給20万円〜27万円※能力・役職により変動
待遇・福利厚生
◆社保完備
◆車通勤可/社員駐車場あり
◆交通費実費支給(月1万5000円迄)
◆家族手当あり
◆昇給・賞与/業績による
◆試用期間6か月[管理部門]
休日・休暇
日曜、他(4週6休)、正月、GW、お盆他
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
株式会社 安岡
設立日
昭和7年9月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長:安岡 隆昭
URL
http://www.yasuoka-sapporo.co.jp/
事業内容
菓子・食品・飲料・麺類の卸売事業、新型ミニスーパー、小売業・通販(3社)

その他・PR

一般事務スタッフでの働くあなたに求める事
今までの実務経験や資格などは一切問いません。
あなたに求める事は、仕事に対する前向きな意欲と責任感!
採用基準も人物重視の採用になります!

仕事内容は複雑なものは一切ありません。
伝票整理やデータ入力、営業のサポートなどをお任せします。
帳簿入力なども会計ソフトに打ち込むだけなので、
事務職が未経験の方でも全く問題ありません。
自分自身のスキルアップを目指していける環境ですよ

経験者の方は即戦力で活躍できる環境です!
今まで培った経験を活かして、北海道の食文化を一緒に盛り上げていきましょう!
管理部門での働くあなたに求める事
現在当社は卸売・小売・通販の3本柱で事業を展開しています。
まずは、仕事内容をしっかりご理解頂いた上で、管理業務を担って頂きます。
業務から仕事、更に経営の視点を養って頂きたいと考えています。

創業以来、様々な変化を重ねて来ましたが、今当社は更なる変革期に突入しています。
あなたの経験を活かし、当社に”変化”をもたらしてくれる事を期待しています!

やる気や能力をしっかり評価できる環境です。
頑張り次第では短期間でのステップアップが可能です。
経験やノウハウを生かして、会社の幹部としてイキイキ働いて頂けることを期待しております!
目指すは、食文化に一番貢献する「100年企業」
札幌から、道央、道南と、沢山のお客様からのご支持のおかげで
創業して84年を迎えました。
今までの成功に慢心することなく、今後は更なる変化をしていきたい思っています。

目指すは、「100年継続する企業を創る」
そのためには新しい力はもちろん、全員で力を合わせていくことが必要不可欠。
今後の発展の為に上を目指す人財を求めています。

会社の更なる発展を担えるような自主性があり、イキイキと業務に
取り組める方のご応募お待ちしております◎
グループ会社
■安岡商事株式会社
■株式会社萬年商店
■有限会社マルヤストレーディング

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、有難うございました!
当社の求人に興味を持っていただけた方は、
写真付履歴書を郵送して下さい。
また、WEB応募からのご応募も24h受け付けております。
選考プロセス
書類選考のうえ、追って連絡いたします。
応募資格
【一般事務】
35歳未満の方 ※キャリア形成のため
事務未経験の方大歓
【管理部門】
人事・総務・経理等の実務経験のある方
役職経験者優遇。