1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社リクルートジョブズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リクルートジョブズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月12日〜2017年07月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み

株式会社リクルートジョブズ

[社]タウンワークなどの求人メディアを扱う営業職

「採用成功」に拘り、人材採用を通じてお客様の事業の成長を実現させる!そこには、きっとあなた自身の成長も存在します。

「はたらいく」や「タウンワーク」など求人媒体を扱う当社で、あなたにお願いしたいのは、媒体を“ただ売ること”ではありません。お客様の「人材不足」や「事業拡大」などの悩み事を人材採用を軸とした解決策でお客様と一緒に解決していく、そんな仕事です。難しく聞こえるかもしれませんが、仕事を通して自分自身や様々なビジネス・社会の可能性を知る事が出来、今後のあなたの人生を“更に面白くする”仕事です。

募集要項

仕事詳細
はたらいく、タウンワーク、FromAnavi、とらばーゆなどの求人広告を取り扱う営業職です。顧客の抱える様々な課題を解決するために求人メディアの提案を中心に提案型営業を行います。自社媒体を活用した幅広い提案が可能です!
営業・業界が未経験の方でも、育成担当がついて最初は毎日振り返りを行いますのでご安心下さい。また他の先輩も困っていれば必ず声をかける風土が出来ているので、あなたを1人には絶対にしません。
まずは「意欲・やる気」を持って飛び込んできて下さい!
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本市中央区紺屋今町9-6 熊本紺屋今町ビル6F
勤務時間
9:30〜18:05(実働7.5時間)※残業あり
※フレックスタイム制
(標準労働時間7時間34分/標準勤務時間 9:30〜18:04)
交通
辛島町電停より徒歩4分 ※日本銀行熊本支店となり
給与・年収
月給25万5000円以上
※他、業績に応じてインセンティブあり
※職務手当8万3090円含む(超過勤務手当58時間相当分)
※超過勤務手当が職務手当分(超過勤務手当58時間相当分)を越えて発生した場合は
その差額を別途超過勤務手当として支給する
待遇・福利厚生
◇賞与(年2回)
◇通勤交通費支給(規定有)
◇社会保険完備
◇教育研修制度
◇インセンティブ制度
◇退職一時金制度
休日・休暇
週休2日(土日祝・年2回土曜出勤有)
他、長期休暇有(GW・夏季・冬季)
慶弔休暇、有給休暇、サンクス休暇、
出産・育児休暇、生理休暇など
※年間休日127日
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
株式会社リクルートジョブズ
設立日
昭和58年9月14日
資本金
1億5000万円
代表者
代表取締役社長:柳川 昌紀
従業員数
1531名(平成28年4月1日現在)
URL
http://www.recruitjobs.co.jp/
事業内容
人材サービスに関する総合サービス

その他・PR

リクルートジョブズで 「 働く 」
当社はリクルートグループにおける人材総合サービス事業の中核企業として
「タウンワーク」「フロムエー・ナビ」「とらばーゆ」「はたらいく」などの商品を扱った
人材採用におけるサービスを全国で展開しています。

今回募集する営業職は、お客様の「人材不足」や「事業拡大」といった様々な事業課題を、
上記の弊社求人メディアでの人材採用を通して課題解決するのが主な仕事内容です。

一見、難しそうな仕事内容に思えるかも知れませんが、
実は、現在活躍中の営業職の約半分は“営業未経験”からのスタート…!
営業経験の有無や、経歴や学歴などは一切問いません。
リクルートジョブズで 「 磨く 」
求人広告の商談や打ち合わせを行う際に、実際にお会いさせて頂く方は、
人事決裁権を持つ店長、人事担当者、マネージャーなど様々。
中には、役員の方や、社長などの経営者の方々と直接お話をさせて頂く機会も少なくありません。

また、担当するお客様の業種・業界も幅広く、刺激的な“新しい出会い”に溢れています。

人材採用の話を起点に「経営」や「組織」など様々なビジネスの話に触れながら、
“常に新しい学びや経験”を得られることが、この仕事の最大の魅力の一つです。

仕事を通じて磨かれる知見や価値観は、きっとあなたの人生を更に面白くします。
リクルートジョブズが 「 創る 」
私たちにとってのゴール・・・

それは、お客様に求人広告をご掲載頂くこと、ではありません。

ご掲載頂いた求人原稿をキッカケに、
世の中に一人でも多くの「採用・雇用」が生まれること。
それが、本当のゴールであり、同時にスタートでもあると考えています。

また、お客様満足度調査(年1回)や読者アンケートなどを実施し、
社会にとって我々のあるべき正しい姿を常に考え、工夫・改善を続けています。

「求人広告を通じて、人と人、人と企業を結び、世の中と人々の人生を豊かにする。」

それが、私たちリクルートジョブズが実現していく世界です。

応募方法

応募方法
「応募する」ボタンをクリックし、応募フォームの記入をお願いいたします。記入後、送信ボタンをクリックし、応募完了となります。
選考プロセス
応募 → 会社説明選考会(会社説明の後、希望者のみ面接・SPI)→ 最終面接 → 内定
★説明選考会を開催します★
【日程】(1)6/16(金)11:00〜14:00(2)6/19(月)14:00〜17:00(3)6/27(火)14:00〜17:00
応募資格
■高卒以上
■未経験者歓迎(中途入社の約70%が営業未経験スタート)
■20代が多数活躍中
■UIターン歓迎