1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 印刷関連専門職 >
  7. 株式会社アークの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アークの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

印刷関連専門職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月12日〜2017年07月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社アーク

[社]年間休日118日◆印刷物等に携わる[1]配送[2]製本

印刷物で街を彩る会社。仕事量、右肩上がり!繁忙期に向け、新しい仲間を募集します☆

当社は、雑誌やポスター、チラシ等の紙媒体をメインに、様々な広告物等のデザイン企画・制作を行っている会社です。クオリティの高いデザインで、多くのお客様から高い評価を得ており、仕事量も年々増加!定期的な発注案件も増え続けており、新しい仲間を募集します。繁忙期までの比較的落ち着いている今、仕事を教える絶好のチャンス!イチから丁寧に教えるので、未経験の方も安心して飛び込んで来て下さい。

募集要項

仕事詳細
◆[1]配送スタッフ
岐阜県内を中心に、製本したもの等をお客様先へ配送します(愛知県内への配送も有)。その他、次に製本、梱包するもの等を受け取りに行くこともあります。

◆[2]製本機械オペレーター
10種類以上の機械を使って、加工、製本作業を行います。先輩がついてイチから教えるので、製本経験がない方でも安心!焦らなくて構いませんので、ミスなく、正確に進めて下さい。
職種
印刷関連専門職、ドライバー、倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
本社/岐阜県安八郡神戸町川西94
勤務時間
9:00〜18:00 ※残業有
交通
車通勤が便利です!
給与・年収
月給17万8000円〜28万円
待遇・福利厚生
昇給有、賞与有、社会保険完備、交通費規定支給、退職金有(勤続5年以上)、服装自由、職務手当有、資格取得支援有
※試用期間3ヶ月/月給16万9000円
休日・休暇
隔週休2日制(日曜、隔土曜)、祝日、GW、夏季、冬季
※他、会社カレンダーによる
※年間休日118日
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
株式会社アーク
設立日
平成19年12月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 多賀 久
従業員数
8名
URL
http://www.arc-dp.jp/
事業内容
■各種印刷■製本■DTP/デザイン■看板■web制作■映像制作■ノベルティーグッズデザイン

その他・PR

ここはあなたに約束します
作業は黙々ですが、職場の雰囲気は和気あいあい!人間関係で悩むこともありません。休憩時間は笑いが絶えず、賑やかな職場なので、あなたもスグに馴染めると思います。先輩・後輩の壁もありませんし、社長との距離が近く、何でも話せる職場です。「こうした方が作業効率が上がるんじゃないか」等、感じたことがあれば、どんどん声に出して下さい。そしてより一層、働きやすい職場にしていきましょう!
ここは覚悟して欲しい
教材の出荷時期等の繁忙期は、納期に間に合わせるために残業になることもあります。そのため繁忙期は、機械オペレーターだけでなく、営業やデザイナー、社長も加わり、みんなで早く終われるように力を合わせて進めています。間違えて作業を進めてしまうと、材料も時間も更に費やすことになってしまいます。細心の注意と確認を行いながら、進めて下さい。
[1]まずは横乗りからスタート!
当社が製本したものをお客様先にお届けします。
基本、中型トラックかワンボックスカーでの配送で
手積み手下ろしのときもあれば、リフトを使うときもあります。
免許をお持ちの方や配送経験者は、
即戦力として迎えますし、もちろん給与面も優遇します。

配送先は岐阜県を中心に、固定のお客様なので
一度道を覚えてしまえば後はスムーズ。
特に難しいことはありませんが、安全運転で丁寧に運んで下さいね。
[2]まずは簡単な作業からスタート!
実際に機械を操作して、簡単な作業から覚えます。
扱う機械は10種類以上ありますが
一つ一つの作業を丁寧に教えますし、難しい操作はありませんので、
一通りの機械操作は出来るようになります。
「機械は苦手」、「触ったことがない」という方も、
難しく考えなくて大丈夫です。

作業の流れがわかってきたら、発注書を見て
納期や作業時間、効率の良い進め方等の段取りを
自ら考え、動いて頂きたいと思っています。
30代を中心に活躍中の職場です!
当社は、自由な発想とアイデアでデザインするクリエイティブ集団で
今回は、デザイン等をカタチにする技術スタッフと
お客様にお届けするフィールドスタッフを求めています。

本社は引っ越したばかりでキレイ!
仕事に集中できる環境は整っています。
当社が手掛けた制作物の一部がホームページにもありますので
ぜひ、一度見て下さい。

当社では「やりたい」という気持ちを大切にしたいから
経験・スキルよりも人柄重視の採用です。
経験がないから不安。という方も安心してご応募下さいね!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
ご応募下さる方は、下の「応募する」よりご応募下さい。(24h受付OK)

■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■できるだけ多くの方と面接したいと思っています。
※ドメイン指定されている方は、「@r-sender.jp」の許可設定をお願いします。
選考プロセス
応 募

応募フォームをもとに書類選考

面 接 ※履歴書(写貼)をご持参下さい

内 定 ※勤務開始日はご相談に応じます
応募資格
未経験OK!
[1]要普通免許
★フォークリフトや中型免許をお持ちの方優遇!

◆岐阜勤務地企画◆