1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 日本ライフサポート株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本ライフサポート株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月12日〜2017年07月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

日本ライフサポート株式会社

[社]経理事務

正社員として会社を支えるやりがいを味わいませんか?「平和通駅」スグ!!安定企業ならではの充実した職場で働けます♪

当社はスマートハウスや蓄電池、新電力などクリーンエネルギーの普及を通じ、広く人々の暮らしに役立つ事業を展開しています。おかげ様で業績は右肩上がり。売上100億円規模企業は目前です。今回そんな当社を支えてくださる経理事務を募集。これまでに事務・経理などの経験が一度でもあればブランクの長さは不問。仕事は一つずつ丁寧にお教えしますので、まずはじっくり慣れていっていただければ大丈夫です。

募集要項

仕事詳細
【経理事務】
月次会計業務、入出金管理、売掛・買掛管理、その他経理業務をお願いします。
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
総務部/北九州市小倉北区魚町2-6-10
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分)
交通
「平和通駅」スグ
給与・年収
月給20万円〜30万円
※固定残業代2万5000円〜含む/25時間分、超過分は別途支給
※経験・能力・スキルを考慮の上、決定します
待遇・福利厚生
昇給随時、賞与2回、各種社会保険完備
扶養手当、年1回社員旅行、月1回食事会
交通費支給(規定有)
試用期間/3ヶ月(待遇同じ)
休日・休暇
月8〜10日(年間休日105日)
※土曜・日曜を中心に、自分でスケジュールを組んで取得してもらいます
夏季・年末年始・慶弔・有休休暇
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
日本ライフサポート株式会社
設立日
2004年6月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:瀬戸口 正章
従業員数
150名
売上高
70億円(平成28年5月)
URL
http://nls-k.co.jp/
事業内容
◇住宅設備機器の販売
◇新築戸建住宅の販売
◇新電力事業
◇発電所の開発

その他・PR

クリーンエネルギービジネスの最先端企業
北九州に本社を構え、2004年に設立した当社。
エコ事業を中心に、蓄電池システム、オール電化、クリーンエネルギーシステムなど
最近CMでもよく耳にする商品を取り扱っています。
今では九州エリアを中心に、広島・岡山といった中国地方、
そして東京にも拠点を構え、地域のお客様から支持されています。
現在150名を超えるスタッフを抱え、安定成長中!!
今回募集する経理事務の方には、会社の成長を後押しして頂ける頼もしい存在として
活躍してくださることを期待しています。
業界未経験の方も大歓迎!!
お任せするのは、月次会計業務、入出金管理、売掛・買掛管理など経理業務全般。
経理事務経験がある方はすぐに活躍できます。
業界知識など、必要なことは入社後に身につけていただければ大丈夫です。
また実際の業務に関しても、先輩がきちんとフォローしますのでご安心下さい。
仕事に慣れてきたら、これまであなたが身につけた知識やスキルを活かして、のびのびとご活躍下さい。
営業など他の部署のスタッフとコミュニケーションをとりながら
臨機応変に対応していただける方を歓迎いたします。
厚待遇で働きやすい環境が自慢です!!
オフィスは、平和通駅や小倉駅からも近くアクセスも抜群!!
キレイで快適な職場環境です。
休日もしっかりとれるので、自分の時間も十分!!
プライベートも充実できます。
また、福利厚生も整っており、
社会保険完備はもちろん、交通費支給、扶養手当有、
頑張りには昇給でしっかりと還元します。
「安定した環境で働きたい」という方にピッタリの環境だと思います。
支店
東京・小倉・福岡・鹿児島・岡山・広島
◎コールセンター/小倉・福岡

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項を入力の上、送信下さい。
(このサイトからは24時間受け付けております。)
※応募に関するご質問などありましたら、お気軽にご連絡下さい。
★お電話でのご応募・お問合せもお気軽にどうぞ!!
選考プロセス
■応 募

■面接日時のご連絡
※応募して下さった方に5日以内にご連絡致します。

■面 接(1〜2回)

■内定・採用決定
応募資格
経理業務の流れがわかる方(年数・業界不問)
経験の浅い方も是非応募ください
◆パソコン(Word、Excelなど)の基本操作のできる方
◆業界未経験者歓迎します
◆経理の資格不問、経験の浅い方もOK