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掲載期間:2017年06月12日〜2017年07月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

グランプリレジャーシステム株式会社

[社][1]経理(幹部候補) [2]事務スタッフ

カラオケ機器メーカー 株式会社エクシングのグループ企業(上場企業傘下)札幌の安定企業で正社員として働きませんか?

カラオケ機器の販売・リース等の事業を手掛け、創業から47年の歴史を誇る当社。現在は上場企業の傘下「エクシング」のグループに加わり更なる成長を続けています。今回は業務拡大に伴い、経理・事務を募集。経理は経験3年以上の即戦力として活躍できる方を募集。経理全般の業務をお任せ。事務は未経験の方もOK。PC入力で表作成等を担当。安定企業ならではの充実した待遇をご用意してお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
[1]管理部での伝票処理や入出金管理、支払業務、固定資産、在庫管理など経理業務全般を担当していただきます。「カラオケ業界」という「レジャー業界」を裏方から支えていくお仕事です。

[2]資産管理やPC入力、エクセル・ワードによる表作成、電話応対などの事務業務をお願いします。未経験の方でも大丈夫。入力の仕方など基本からしっかり教えますよ。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市東区北23条東7丁目5番1号
グランプリ美香保ビル3F
勤務時間
(A)10:00〜19:00 (B)12:00〜21:00
※シフト制、休憩1h、残業月平均10h有
交通
東豊線「元町」駅より徒歩12分 <車通勤可>
給与・年収
[1]月給26万円〜32万円(一律手当含む)
固定残業代20h分/2万6000円〜3万円(超過分別途支給)
※試用期間6ヶ月有/月給26万円
期間中は交通費なし!期間短縮有
[2]月給18万円〜24万円
固定残業代20h分/1万5000円〜2万円(超過分別途支給)
※試用期間6ヶ月有/月給18万円
期間中は交通費なし!期間短縮有
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費規定支給(月1万円迄)
◆昇給有 ◆賞与年2回有(前年実績)
◆有給休暇 ◆退職金(勤続5年以上)
◆家族手当 ◆車通勤可(無料駐車場有)
◆定年制(一律60歳)、再雇用有
休日・休暇
日祝、土曜(会社カレンダー)、夏季休暇、年末年始休暇、他平日休み有
※年間休日数105日
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
グランプリレジャーシステム株式会社
設立日
昭和46年8月
資本金
9300万円
代表者
代表取締役:鈴木 昌充
従業員数
88名
URL
http://www.glsystem.co.jp/
事業内容
◇業務用カラオケ機器、音響機器の賃貸、販売、リース、短期レンタル老人保健施設用カラオケの賃貸、販売、リース、短期レンタル
◇カラオケボックスの経営
◇不動産賃貸業
◇全各号に附帯する一切の業務

その他・PR

◎札幌で生まれた当社の歴史をご紹介
<有限会社 大木商会>として1970年にスタートを切って、今年で47年目。
『歌う喜びの提供』を企業の使命として、
カラオケ機器の販売・リースや賃貸借事業を展開してまいりました。
創業以来『グランプリ』の愛称で親しまれ続けています。

最近では培ってきたノウハウを活かし、福祉・介護施設機器の分野にも進出!
音楽を使って楽しく介護予防ができる
福祉・高齢者用音楽療法補助器具などをご紹介しています。

この度、ブラザー工業株式会社傘下の株式会社エクシングの
グループ会社となり、一層経営基盤は安定しています。
◎幹部候補として採用!【経理】
将来は幹部として活躍していただきたいので、
経理・総務の実務経験3年以上のスキルが必要です。
お任せしたい仕事は管理部での経理業務全般。
具体的には伝票処理や入出金管理、支払業務をはじめ、
固定資産・在庫管理、経理業務が中心です。
培ってきたスキルを存分に活かしてください。

経験を積んでいけば、責任ある内容もどんどんお任せしていきます。
社歴に関係なく課長など役職にも抜擢!
ステップアップを目指しているなら、やりがいは充分でしょう。

「今よりもキャリアを積みたい」
そんな向上心あふれる方をお待ちしています。
◎未経験スタートも歓迎!【事務】
ExcelやWordによる表作成やデータ入力、電話応対など
事務業務全般をお任せします。

意欲があれば未経験の方も大歓迎!
「ブラインドタッチができない…」など
PC操作が苦手でもかまいません。
仕事をしながら徐々に覚えていってくれればOKです。
業務はイチから丁寧に教えるので
安心してスタートすることができるでしょう。

20代〜30代の女性スタッフがイキイキと働いている職場です!
わからないことがあれば、気軽に質問してくださいね。
みんな笑顔で答えてくれるはずです。
残業もほとんどないので、プライベートも大切にできますよ。
◎4年目の社員(事務)より
以前は医療系の事務で、2年間ほど働いていました。
「他に事務のスキル活かせる仕事ないかなぁ」
なんて思いながら探している時に
この会社の事務募集を見て、残業が少ないなどの
条件に惹かれて転職を決めました。

月の残業時間も少なく、
あまり拘束されずに働けるのが魅力ですね。
仕事終わりにショッピングに行ってみたりと
自分の為の時間も確保できています。

女性スタッフがメインで活躍していて、
穏やかな方が多い職場です。
いつも和やかな雰囲気で居心地もよく、
気づいたらもう4年も経っていました(笑)。
◎経理(幹部候補)のお仕事をご紹介
いずれは幹部として活躍して頂くために、
3年以上の実務経験を持った即戦力のある方を募集します。
はじめは伝票処理から始めて、慣れてきたら
資金繰りの調整や銀行の対応業務など
会社の運営に関わる仕事もお願いしていきます。

頑張り次第で、自分のできる仕事の幅も広がるので
スキルアップが可能。
任される仕事も増えて、頼りにされている実感も持てるから、
やりがいも感じられるんです。
待遇も充実しており、腰を据えて長く働ける環境が整っています。
あなたの席をご用意してお待ちしていますよ。
◎福利厚生が充実☆離職率も低めです
頑張ってくれる社員たちに報いたい。
そこで私たちは職場環境づくりにもチカラを入れてきました。

給与は経理が《月給26万円〜32万円》、
事務が《月給18万円〜24万円》と高めの設定。
昇給・賞与をはじめ、社会保険完備、退職金制度、
交通費支給、有給休暇、家族手当など
手厚い待遇で生活をサポートします。

お休みは土日祝が中心で、
夏季や年末年始の長期休暇をプラスすれば
年間休日数は105日と多め。
残業は月平均10時間程度ですから、
メリハリをつけて働けるでしょう。

仕事もプライベートも、どちらも充実できる職場環境です。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
[1]経理(幹部候補)
◇高卒以上
◇要普通免許(AT限定可)
◇経理の実務経験が3年以上ある方
◇PCの基本操作ができる方
…Word・Excel(関数での表計算)・PowerPoint
◇事務・経理のスキルを活かして成長したいと思っている方歓迎!スキルアップを目指せる職場です
[2]事務スタッフ
◇未経験でもOK
◇ブラインドタッチができなくてもOK