1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社パックラインの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社パックラインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月12日〜2017年07月10日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 正社員登用あり

株式会社パックライン

[契]事業拡大!男女活躍中★受電スタッフ

笑顔は見えないけど“笑声”で接客。服装はオフィカジ。20〜30代(男女)活躍中。正社員登用有。月給20万円〜。

コールセンターといっても、お仕事内容はイロイロです。パックラインでは今回、3つの業務から選べます。(1)主に海外旅行向けモバイルWiFiルーターのレンタル受付(2)飲食業界向け求職者サポート(3)介護保険の請求ソフトの操作サポート(1)と(2)は24h体制なので、急な予定ができても必要時間にスライドし、欠勤せず調整することが可能(3)は平日の日中だけで残業もないので、主婦のみなさんが活躍中です!

募集要項

仕事詳細
【コールセンタースタッフ】
※担当業務は入社後、ご相談の上、適性に合わせて決定
※すべてかかってきた電話の応対(インバウンド)のみ

(1)モバイルWiFiルーターのレンタル受付
申込み受付けやルーター受取り・返却場所のご案内、操作法や設定に関するお問合せ対応など。渡航先からのお問合せもあります。
(2)飲食業界の求職者向け面談設定
電話をかけてきた求職者にかんたんなヒヤリング(職務経験や希望)を行ない、面談の日時設定をします。
(3)介護保険請求ソフトの操作サポート
ユーザー(登録済み事業所など)からのソフト操作方法に関するお問合せの対応。トラブル対応・登録ユーザー以外への対応はありません。医療事務の経験ある方は活かせます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他、医療事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
高田馬場
勤務時間
(1)(2)変動シフト制 ※希望考慮
00:00〜09:00/06:00〜15:00/09:00〜18:00/
15:00〜24:00/21:00〜30:00 (実働8h)
(3)平日のみ
09:00〜18:00(実働8h)
交通
東西線「高田馬場駅」徒歩1分
給与・年収
[契]月給20万円〜※試用期間有(3ヶ月)月給19万円〜※ランクアップ制度有
待遇・福利厚生
昇給、交通費規定内支給(月3万円まで)、社保険完備、研修、正社員登用、接骨院特別割引(マッサージなど)、保養所、オフィスカジュアルOK、ネイル・染髪、正社員は社員旅行有(海外)
★ランクアップ制度有:半年ごとの査定で、
決まった項目(スキル)を達成した場合、職能手当がつきます。
休日・休暇
週休2日[(1)(2)シフト制 (3)土日]、祝日、夏季、冬季、有給
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
株式会社パックライン
設立日
2013年05月07日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:齋藤 健児
従業員数
84名
URL
http://pacline.co.jp/
事業内容
コールセンター業務(インターネット回線、通信機器、求職サイト面談設定、介護保険請求ソフトのヘルプデスクなど)

その他・PR

パックラインではどんな人が働いてるの?
たとえば、こんなスタッフがいますよ。
「オフィスワークがしたいけど、黙々と事務作業はちょっと苦手」
「接客が好きだけど、店頭に立つのはもういいかな」
人と関わるのが好きな人が多いですね。

パックラインでお仕事を始めて変わったことは…
「言葉づかいが正確でキレイになった」
「人と話をするのがもっと楽しくなった」
「自分の声が前よりももっと好きになった」

男女比50/50の職場で活気があります!!
24時間体制の業務も、いわゆる“判で押したような毎日”が苦手な人には好評。
自分に合わせた働き方ができます。
3つのお仕事についてもう少しだけ。
(1)モバイルWiFiルーターのレンタルは主に海外旅行者向け。
旅先でネット接続したい方に好評です。
前に自分で使った時のサポートが「親切だった!」というスタッフもいます。
現地からのお問合せもあるので24時間体制が大切。

(2)飲食業界向け求職者サポートも24時間体制ですが、
飲食業界は夜が遅め。日々仕事しながらの転職活動は深夜になりがちなんです。

(3)介護保険請求ソフトの操作サポートは、医療事務経験者も多い業務。
介護事業所が登録ユーザーなので、お問合せは平日の日中のみ。
残業もほぼなく、家事や育児と両立しているスタッフ多数。
業務研修の前に基礎研修からスタート
各業務チームで必要な知識の前に、まずは2週間の基礎研修。
コールセンタースタッフとして必要になる声の出し方からレクチャー。
正しい言葉づかいやきれいな日本語についても学びます。

そしてパックラインでは、導入研修だけして後は手放し…なんてしません。
品質管理課が3ヶ月に1回、きめ細かくスタッフを個別にフォロー。
疑問や不明な事があった場合もすぐに聞けるので安心です。

最初こそ契約社員スタートですが、積極的に正社員登用しています。
将来的に、育成にも興味を持ってもらえたら、と考えています。

さあ、あなたも“笑声”で活躍しましょう!
「コミュニケーション好きな仲間たち」
パックラインのオフィスは、みんな仲良し。
といっても、あまりベタベタした感じはありません。
コールセンタースタッフとして活躍しているだけあって、
みんなコミュニケーションについては意識的。
気持ちの良いおしゃべりや笑顔があります。

アルバイトスタッフの中には、声優や俳優を目指す人も。
さすがのトークヴォイスで活躍しています。
みんな応援したりシゲキを受けたりしています。

仲間たちの雰囲気は、集合写真を見ての通り。
ほんと、このまんまの和気あいあいな感じです。
ぜひあなたも一緒にお仕事しましょ〜♪
「ここはあなたにお約束します」
困って、焦って、すがるような思いで電話をかけてくる方もいます。
そんな方のお困り事を、自分のチカラで解決できる!
とてもやりがいのあるお仕事です。

また、電話応対はお互いに顔が見えないがゆえの難しさもありますが、
逆に言うとそれが、働きやすさや対応のしやすさにもなっています。
職場ではみんなオフィスカジュアルで気楽なファッション。
髪染めやネイルも仕事に支障がなければOKです。
(アルバイトスタッフはかな〜り自由です)

オフィスワークの良さと接客のおもしろさ——
両方あるのがコールセンターのお仕事です。
「入社後の心構え」
サポート業務は、困っている方を助けるのが任務。
ときには終業時刻近くに受け付けることもあります。
稀に終業予定時刻を過ぎることもありますが、親切な対応をお願いします。
(もちろん、周りの仲間や先輩、上司があなたをヘルプします!)

また、介護保険は、毎年更新があり3年に1度は大きな改正があります。
都度、研修を行いますので、継続的な最新知識のインプットが不可欠です。
さらに保険請求期間の毎月1〜10日は繁忙期。
正確で丁寧なサポートができるよう一緒に頑張りましょう!
転勤はありません。
パックラインは現在3センター体制。でも東京から九州への転勤はありません。逆に、本人の希望で九州から東京に来ているスタッフはいます。
前職はイロイロです。
事務員、飲食店、医療事務、コールセンター、間取りプランナー、保険外交員、居酒屋、販売…などなど。
この仕事で「楽しい瞬間」は?
お客様から「ありがとう!」「助かった」と感謝された時。スムーズに問題解決できた時。「わかりやすい」と褒められた時。研修で学んだことがダイレクトに活かせた時…などなど。

応募方法

応募方法
[応募する]ボタンより、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
※お電話によるご応募・お問い合せも大歓迎です。
応募内容を確認の上、こちらからご連絡いたしますので、しばらくお待ち下さい。
なお、ご不明な点などあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
選考プロセス
▼応募
▼応募情報の確認
▼面接(1回〜2回を予定)※履歴書(写真貼付)ご持参下さい。
▽志望動機や数ある求人の中からこのお仕事を選んだ理由、
▽これまでの職務経験、どんなキャリアをご希望かなどお聞かせ下さい。
◎内定

※面接日時・勤務開始日については、お気軽にご相談下さい。
※応募の秘密は厳守いたします。
応募資格
学歴不問★主婦(夫)、フリーター歓迎
未経験OK(きめ細かな研修プログラム有)
パソコンの基本操作(文字入力など)
明るく笑声(えごえ)でコミュニケーションできる方
〜こんな方、歓迎です〜
コールセンター経験者
海外旅行やモバイル機器に興味がある
飲食業界経験者
医療事務経験者・介護保険に興味ある方