1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. ネプラス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ネプラス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月12日〜2017年07月10日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

ネプラス株式会社

[社][A]≪オフィス内ワーク≫IT機器検品スタッフ

ITの知識や経験は不要!検品や出荷準備など、コツコツ作業がメイン。ITデビュー〜プロになるまでバックアップします。

当社はネットワーク技術に特化した会社。販売やリース、コンサルやエンジニア派遣まで、幅広い事業を展開しています。設立以来、専門領域への強みを武器に、大手通信会社・金融・自治体などの多くのお客様から信頼をいただいております。お願いする仕事は「実際の製品が正しく動くかを確認して出荷」とシンプル。コツコツ作業から始めながら、徐々にシステムやネットワークについて学ぶことができます。

募集要項

仕事詳細
大手企業からリリースされているIT機器を、低コストで企業に提供しています。お願いするのはその出荷までの作業です。
ひと通りの流れを覚えたら、先輩社員と同行してお客様先へ。製品を取り付けたり、社内SEと打ち合わせたりして、徐々にネットワークの知識を身に付けていくことができます。
≪具体的な仕事内容≫
■お客様からの依頼をもとに、製品を用意
■部品が揃っているか確認
■検品/マニュアルに沿った動作確認
■梱包・出荷手配
職種
プログラマー、倉庫管理・作業、Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用、サーバー運用・保守、マシン運用・保守
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江東区辰巳3-7-26
勤務時間
10:00〜19:00 ※残業月10時間程度
交通
りんかい線「東雲」駅徒歩8分
または有楽町線「辰巳」駅2番出口徒歩9分
※交通費は全額支給します。
給与・年収
[社]月給25万円以上 [A]時給1200円〜1500円
待遇・福利厚生
[共通]
■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■服装・髪型自由
■作業着貸与 ■試用期間3ヶ月
[社]
□昇給年1回
□賞与年2回
□家賃補助
□PC家電購入補助
□長期勤務祝い
□海外旅行制度
休日・休暇
[社]完全週休2日制(土日)、祝日、GW・夏季・年末年始・有給・慶弔休暇あり ※年間休日120日以上
[A]週3日〜勤務OK、週5日も大歓迎
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
ネプラス株式会社
設立日
2006年3月13日
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:小林 広幸
従業員数
83名
URL
http://www.neplus.jp/
事業内容
IT機器の販売、リース

その他・PR

未経験でも大丈夫です。
ネットワーク技術に特化しつつ、
事業の幅は中小企業向けのITソリューションや
エンジニアの派遣、システム運用・設計・開発、
リース、レンタル等と幅広い当社。

出荷・検品の仕事を通じて、
ネットワーク・システムの専門知識を身に付けることも可能!

11年目とまだ若い会社ではありますが、
業務のノウハウは着実に蓄積されていますし、
入社後3ヶ月は先輩社員によるマンツーマンの指導があります。
分からないことは何でも質問しやすい環境を整えていますので、
不安がなくなるまで、存分に頼ってくださいね。
将来的に、プロを育てる土壌は整っています。
一緒に働く仲間たちをご紹介します。
当社で活躍しているスタッフは20〜30代半ばが半数以上。
そして、ほぼ全員が中途入社になりますので、
新しい環境に馴染めるか不安な方もご安心ください。
いろいろと相談にも乗ってもらえるはずです。

同じ業務を任されているスタッフは3名程度。
みんなメリハリをつけて働いており、
仕事に集中できる環境です。

IT未経験からスタートして、様々なIT資格を取得している
先輩も多数在籍しています。
もちろん目指す方向は人それぞれ。
まずはゆっくり、着実に仕事に慣れていってくださいね。
あなたにあわせた働き方でご応募ください。
今回募集するのは、正社員とアルバイト。
もちろん、どちらも未経験からのチャレンジを応援します。

将来のことを考えて、安定した正社員として働きたい。
ゆくゆくはエンジニアを目指してみたい。
きっかけは何でも大丈夫です。

また、家事や趣味と両立させながら働きたいという方は、
アルバイトとして週3日以上でシフトを組めます。
最初はアルバイトとして入社し、その後正社員に
ステップアップした人もたくさんいますよ。

残業は月10時間以下。
ワークライフバランスを大切にできるのもポイントです。
「正直、ITは難しいもの」と思っていました。
私が入社したのは約半年前。
PCはネットサーフィンやショッピングで使う程度、
いわゆる普通レベルでした。

「IT機器の管理」は難しそう…というのが正直なイメージでしたが
世の中が全体的にデジタル化していく中で
覚えておいて損はないだろう!というのがきっかけです。

入社後は先輩がつきっきりで教えてくれました。
とても分かりやすくて、今では業務もスムーズにこなせています!
その先輩とはプライベートでも仲が良く、
仕事帰りにちょっと飲んで帰る…ということもありますね。
(20代女性/入社1年目)
将来的に”ネットワークのプロ”を目指せる。
元々、機械やネットワークに興味があったのですが、
前職はサービス業ということもあり、
「未経験からスタート」というのはハードルが高いと思いました。

ところがネプラスなら、
ネットワークのことをイチから学べる上に、
ゆくゆくは一人前のエンジニアになる道も選べる会社です。
じっくり成長しながら長く続けられるだろうと思い、
転職を決意しました。

覚えることは決して少なくありませんが、
その分できること・分かることが増えていくのはとても楽しいです。
毎日ワクワクしながら働いていますよ。
(30代男性/入社3年目)
残業はほとんどないので安心!
週3〜4日、アルバイトで働いています。
家族もおり、家事との両立をしているため、
正直言って残業が多くなる会社は厳しいと思っていました。

けれど、ネプラスは月10時間程度。
週4日で月20日働いたとしても1日1時間ないくらいです。
メリハリをつけて働けることと、
プライベートを疎かにしないですむことは
私の中でかなり優先順位が高いことだったので、
その働き方が叶えられて満足しています!

仕事内容も、無理なく適度に体を動かしたりするので
運動不足解消にもちょうどいいですよ(笑)
(40代主婦/入社1年目)
主要取引先
大手上場企業、大学、公共団体など
資格・団体等
・社団法人コンピュータソフトウェア協会
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・CiscoSystemsプレミアパートナー
・Juniper-Jパートナー
・HPビジネスパートナー
・VMwareソリューションパートナー
・東京商工会議所
・派遣免許(特13-304978)
・職業紹介免許(13-ユ-302664)
・プライバシーマーク(第17000477(04)号)
・古物取扱商 東京都公安委員会許可 第301121007947号

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募希望の方は「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信ください。

◎問合せ・質問等は下記連絡先まで気軽にお電話ください。
◎応募の秘密は厳守いたします。
選考プロセス
【応募/書類選考】書類選考通過者のみ、応募より5日以内に連絡を差し上げます。

【面接】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。
※面接は本社にて行います。

【内定】おめでとうございます!

※面接日・入社日は相談に応じます。
応募資格
経験・資格・学歴一切不問
普通運転免許(AT限定可)あれば尚可
≪こんな方は特に歓迎します≫
・パソコンが好きな方
・細かい作業が好きな方
・几帳面で黙々と作業することが好きな方
・ITに抵抗がなく、興味がある方
・CCNAの資格や知識をお持ちの方