1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社セルバスヘルスケア・ジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社セルバスヘルスケア・ジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月08日〜2017年07月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社セルバスヘルスケア・ジャパン

[社]立ち上げ募集[1]営業[2]経理事務[3]技術スタッフ

すでにアメリカ、中国に進出している韓国企業。アジア圏への展開を見据えて日本で事業を広げましょう。≪3職種募集≫

グループ5社のうち3社が韓国の証券市場(KOSDAQ)に上場しているなど、業績を伸ばし続けている“セルバスヘルスケア”。「体成分分析器」を世界に広げていくため、日本を拠点にアジア圏への拡大を検討しています。今回募集をするのは、新拠点の立上げメンバー。商品を広める【営業】と会社の数字を司る【経理事務】、メンテナンスを行う【整備スタッフ】。ゆくゆくは各セクションの軸となって頂きたいです。

募集要項

仕事詳細
韓国本社から「体成分分析器(体組成計)」を輸入して、日本国内をはじめアジアに広めていくことを目的としている当社。それぞれのセクションでアナタの力を発揮して頂きたいです。

[1]営業
韓国工場で作っている「体成分分析器」を輸入、取り扱って下さる代理店を新規開拓して頂きます。または、個人への直接販売をお任せします。営業方法は、基本自由。メールやテレアポ、飛込みなど、得意な方法で商品の魅力を広めていきましょう。
★時期は未定ですが、1年内に1度本社の韓国で研修を予定
[2]経理事務
給与計算や会計ソフト入力、伝票管理など経理・管理業務
[3]技術スタッフ
機械のメンテナンス・修理、書類整備。マニュアルがあるので、実務経験がなくても心配ありませんよ。
★時期は未定ですが、1年内に1度本社の韓国で研修を予定
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都文京区本郷3-5-2 第2田中ビル1F
勤務時間
9:00〜18:00/休憩1h ★残業月20h程度
交通
「本郷三丁目駅」「御茶ノ水駅」徒歩10分
給与・年収
[1]月給30万〜36万円 [2]月給22万〜27万円
[3]月給23万円〜27万円 ※別途残業手当支給
試用期間3ヵ月:条件変動なし
待遇・福利厚生
■交通費規定内支給/月1万5000円迄
■昇給あり ■社会保険完備
■研修あり ■[1][3]韓国での研修/年1回
休日・休暇
完全週休二日制/土日
夏季、年末年始、有給休暇
■年間休日124日
求人更新日
2017年7月6日

企業情報

会社名
株式会社セルバスヘルスケア・ジャパン
設立日
平成29年4月18日
資本金
3000万円
代表者
李 範泰
従業員数
2名
URL
http://www.selvashealthcare.com/
事業内容
韓国より体成分分析機を輸入、販売・修理◇当社の製品は世界各国の様々な場所で使用されています。日本を拠点にアジア全体に広げていく為、新たに始動する新企業。グループ会社5社の内3社がKOSDAQに上場している成長企業です。

その他・PR

自慢の商品を広めていきましょう。
この事業の軸となるのは、韓国工場で生産されている「体成分分析器」。
日本国内で商品が広がっていくように、代理店を探して頂くのが
営業スタッフのミッションです。まれに、直接販売も行います。

韓国では知名度の高い商品ですが、国内ではほとんど知名度がない。
商品の良さやブランドの信頼を武器に、代理店を増やして
事業をどんどん広めていくことが当社の目標です。

商品についての知識は入社後丁寧にレクチャーしますし、
営業方法も幅広いので自分に合ったものを選べます。
営業経験があれば、これまで培ってきたスタイルを活かすのもOKですよ。
自分のアイデアが発揮できる環境。
日本では新たなスタートですので、今後の会社の成長を見据えて
これから一緒に働く方と社内体制なども考えていきたいです。
会社の成長に合わせた増員や、国内で開発・設計ができるように、
いずれは工場も作り生産から販売まで携われるような環境を整えたいと思っています。

しかし、まずは事業を軌道に乗せることが大切です。
まずは自分のポジションを全うして頂きつつ、会社の成長に力を貸して頂きたいです。
そのため、営業だけでなく、会社の数字を管理する経理事務の存在は欠かせません。
新天地でこれまで学んだ知識を活かしましょう。
一緒に事業を盛り上げましょう。
すでに中国・アメリカで事業を展開しているセルバスヘルスケア。
4月に本格始動し始めたばかりの当社では、
現在、韓国人の代表と日本人の社員2名が活躍しています。
代表は以前日本に5年間滞在していたため、
今回の立上げに抜擢されたスターティングメンバーの1人です。
これから一緒に働くみなさんと協力をして、
当社の製品を、そして事業を多くの方に知って頂きたいと思っています。

会社の成長を体感しながら、ゆくゆくは各セクションの管理者として
責任ある仕事に携わって頂きたいです。
世界を股にかける成長企業
グループ全体の売上は150億円(H28年度)、グループ会社5社の内3社が韓国の証券市場(KOSDAQ)上場企業しているなど、韓国でもトップクラスの企業。すでに中国・アメリカなど世界に展開。今回はアジア圏でさらに事業を広げていく為のスターティングメンバー募集です。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒【採用】
応募資格
■業界未経験者歓迎 ■[1][2]学歴不問
■立上げメンバーとしてゆくゆくは
会社の中核になって下さる方
■韓国語出来る方歓迎
■[1]医療業界での営業経験者歓迎
■[2]経理・総務業務の経験がある方優遇
■[3]大卒以上(工業系、技術系の方優遇)
■[1][3]要普通免許