1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 福島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社Canvasの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Canvasの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月08日〜2017年07月06日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社Canvas

[社][委][A]☆6月海外研修有☆食品・雑貨等のPR・販売

【東北発⇒世界へ!】今の私、なんだかカッコイイ!!そう思わせてくれる会社です◎ ★6/1郡山営業所OPEN!

6月1日に新営業所を郡山にオープン!私たちの新たな一歩を一緒に盛り上げてくれる方を大募集☆当社は熱い情熱を持って夢を追いかける人も夢を見つけたい人も応援◎「好きな仕事に打ち込んでバリバリ働きたい!」「自分の地元を盛り上げたい!」どんな夢も大歓迎。不安だから諦める…?そんなことは言わせません!あなた次第で切り開くキラキラした未来をここから始めてみませんか?

募集要項

仕事詳細
★★地元で働きながら、他にはない経験ができます★★
まだまだ世の中で知られていない国内・海外の商品(雑貨・食品・音楽・スポーツなど分野は様々)を見つけ、企画・開発・買付け・PR・販売・コンサルティングをするお仕事です。力が付いてきたら、買付け業務もお任せします!日本だけではなく、海外をまわり新商品を発掘してください。将来は後輩の指導もお願いしますね。

まず入社後3ヶ月は現場でお客様のニーズを把握し、3〜6ヶ月で人材育成など、マネジメントを学んでいきます。6ヶ月後には自分のアイデアを活かせる事業プロデュースにチャレンジ!
自分の手掛けた物を世に送り出してください。
チャンスは平等!半年でスタッフマネジメント、2年目で新事業の企画・運営を任せられた社員もいます!
成果には各種ボーナス、業績給などできっちり還元します!
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員、アルバイト、業務委託
勤務地(都道府県)
福島県
勤務地(住所)
福島県郡山市堂前町28-9 第2筒井ビル1階
<本社>宮城県仙台市青葉区大町2-15-24亀兵ビル1F
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1.5h)
交通
JR「郡山」駅より徒歩6分
★車通勤OKです
給与・年収
[社]月給23万円+業績給
【月収例】月収35万円/入社半年/月給24万+業績給
[委]フルコミッション制
【月収例】売上の20〜30%/月収82万円
なんと年収にすると984万円!業績UPに応じて収入が上がります!
[A]日給1万円※日払い可能です◎
待遇・福利厚生
■昇給随時 ■賞与年2回 ■リーダー手当
■海外・国内研修 ■社会保険完備 ■寮完備
■独立支援制度 ■髪型・服装自由 ■制服貸与
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
その他・・・GW、慶弔、夏季、年末年始、有給
求人更新日
2017年7月6日

企業情報

会社名
株式会社Canvas
設立日
2014年6月
代表者
高野 寛人
従業員数
15名
URL
http://canvasltd.com/
事業内容
食料品の卸売、販売及びアウトソーシング事業

その他・PR

社長だって、元ニート(笑)
学歴・職歴リアルに関係ありません!
失敗や挫折なんて、誰にでもあること。
そこから未来をどう変えていくかが大事なんです!
[面接]なんて、堅いものではありません。
夢を語りに来るつもりで来てください!
1年後、5年後のあなたを想像しながら一緒にウキウキしましょう♪

先輩たちも、みんな未経験から始めた人ばかり。
あなたの頑張りにはわかりやすく昇給・業績給で評価されるので
どんどん次の目標を作りたくなりますよ♪

郡山営業所の責任者も未経験でスタートした女の子です。
世界を舞台に、どんどん夢を広げましょう!
英語が話せないから、海外研修に行けない…?
なら、話せる人を連れていけばいい!
やらない理由を探すより、思い切ってやっちゃえば
いろんな壁を乗り越える経験になるもの。

当社が海外研修を行うのは、何より経験してほしいから!
全額会社負担、1回だけではありません。いろんな国を体験しましょう。
旅行とは違った側面から世界を感じることで
日本と海外の架け橋となることをイメージしたり、
世界を舞台にした夢を持つ人と交流をしたり。
そんな刺激や出会いの中で新たな夢を見つけていく。
最高の連鎖反応を、どんどん起こしていってください!
まずは「やってみよう」がCanvas流!
2017年も研修・イベントがもりだくさん!
実際に「見る」「聞く」「行動する」が成長への近道☆
Canvasはスタッフの成長に時間とお金を惜しみません!!

<年間研修スケジュール>
1月/新年会・マネジメント研修@六本木
2月/カンボジア研修、アンコールワットに行きます
3月/コーチングセミナー
4月/海外研修旅行(ヨーロッパ)・お花見in西公園
5月/楽天・ベガルタスポーツ観戦ツアー
6月/フィリピン研修
7月/広瀬川BBQ・四国研修
8月/アメリカツアー
9月/マネージメント研修
10月/東北秋の紅葉満喫ツアー
11月/大分・熊本研修
12月/東南アジア3ヶ国研修旅行
堅苦しい志望動機はいりません♪
履歴書の「志望動機」欄を埋めるために
必死になっちゃってませんか?
そのうち、何が書きたかったか忘れちゃったり。(笑)
そんなに堅苦しく考えなくて大丈夫。
今のメンバーの入社のきっかけは、
「なんか面白そう♪」「起業のノウハウを学びに。」
「社長の人柄!」 などなど、単純なものばかり。

そして、前職だってさまざま。
元カフェ店員、元事務職員、元介護士、元バー店長…。
個性溢れるメンバーがそれぞれの思いで、
それぞれの得意な事を活かしながら活躍しているんです!

どんなきっかけでも大歓迎。
まずはお会いして、あなたのことを知りたいと思っています♪
「夢」を、持て余していたあの頃。
◆はじめまして、代表の高野です。
「海外に関係する仕事をする!」
その夢は、ずっと私の心の中にありました。
思い立ったその時には、大学を休学してオーストラリアへ。
英語漬け・そしてサーフィンざんまいの毎日。
帰国後は、英語力を活かして英語教師に就職。
でも、何かしっくりはまらず退職を選びました。

またまた思い立ち、所持金たった3万円で
とりあえずオーストラリアへ。
何かが変わることを待っていたのですが
結局何も得られないまま帰国することに…。
夢への思いばかりが募り、
どんな行動を起こしていいかわからなかったのです。
夢を叶えて、また次の夢へ。
一時はニート生活も送った私が、
社長としてこの会社を作れたのはなぜか。

それは前会社の社長から教わった
「人と違う事をやる」「自分で決め、行動する」という心構え。

環境に任せた待ちの姿勢を反省しがむしゃらに努力。
社員にいろんな経験をしてほしいと思うのも、
私自身、前社長には貴重な体験をさせてもらったことが
成長につながったから。
そして、ついに独立を果たし
次は私が若い夢を応援していく番だと、奮い立っています。
夢を追いかけるワクワク感は、いつまでも不滅。
1つ叶えては、新しい夢を追いかける。
そんな人生を歩んでいきましょう!
★是非、HPを見てから面接に来てください
staff紹介やフォトギャラリーなど満載です!面接の前に見て頂ければ【社風】がよくわかりますので見て下さい!
★思いのこもった【応募】を受け止めたい。
初めまして社長の高野です。最近は毎日、応募者と会っているのですが、実はその中には【面接】にいらっしゃらない方もいます。もし、この文章を見て頂けたなら【クリック】する前に真剣に考えてみて下さい。心から「Canvas」で働きたい。そんな方と多く出会い、色んな話をしたいと思っています。1人でも多くの方とお話したいので約束の時間は守って下さいね◎
★即日面接・即日勤務可能!
「すぐに働きたい!」そんなご希望ももちろんOK。お気軽にご相談下さい♪

応募方法

応募方法
当社の求人募集をお読みくださいまして、ありがとうございました!
応募をお考えの方は、下記「応募する」ボタンから必要事項を入力の上、エントリーしてください。
インターネットからは24時間いつでもOKです。お電話でのお問い合わせやご応募も受け付けます。
選考プロセス
レジュメをみて選考※できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。

【一次面接】即日合否可

【職場見学会(任意)・二次面接】

【内定】

◎体験入社制度あり(一次面接後)
◎お友達とのご応募や、土曜・祝日のご応募も受け付けます(9:00〜18:00)
◎面接日や勤務開始日は、お気軽にご相談ください。
応募資格
★学歴・年齢・性別は不問です!
★未経験・社会人デビュー・第二新卒の方も大歓迎!
★地元で働きたい方も大歓迎!
◇新しいことにチャレンジしたい
◇流行ってる商品に興味がある
◇チームワークを活かして何かを進めていくのが得意
。○。○。上記にひとつでも当てはまる方、大歓迎!。○。○。