1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 物流 >
  7. 株式会社ワイズ・パートナーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワイズ・パートナーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

物流の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月07日〜2017年07月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 資格取得支援

株式会社ワイズ・パートナーズ

営業アシスタント/年間休日120日/営業へのキャリアステップあり

『「ウィンドウショッピングで宝探し?」「ビデオ撮影で教材づくり?」これも、すべてお仕事なんです!』

当社は、販促品を取り扱うプロフェッショナルとして、
お客様に常に新しく楽しい売場づくりを提案しています。

そんな当社の営業には常に新鮮な情報や、
新しいアイデアが求められています。

そこで営業アシスタントは、提案と材料となるサンプルやアイデアを、
時には実際にお店を周り売場を見ることで情報収集してまわっています。

売場に足を運ぶことで気が付くアイデアや課題点がたくさんあるんです。

今回募集するのは物流部門の営業アシスタント。

お客様からの問い合わせの対応や、
サンプルやアイデアの情報収集をはじめ、
お客様から商品の梱包を請負い、
「どのように梱包すればいいのか」
「どうすれば売場展開が簡単か」
梱包、発送方法を提案する営業がお客様から請け負った内容を
倉庫スタッフに共有するため、先輩営業の作業手順を撮影し
お手本ビデオを作ったり、物流事務のスタッフへ渡すための
資料作成などをお願いします。

また、直接お客様のところへ先輩営業と足を運び、
様々な提案を一緒に行ったりするので
お客様と直接かかわることもできます☆

「普通の事務職では物足りない」
「自分の意見やアイデアを発信したい」
という方なら、楽しみながら活躍でいるお仕事ですよ!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
営業アシスタントとして、お客様からの問い合わせ対応や書類作成を中心にあなたの適性をみて、できるところからスタート!

【具体的な仕事内容】
■見積依頼
販促物の制作パートナーへ、営業から受け取った商品の企画概要を元に、製造にかかる見積書を依頼。必要に応じて新たな制作パートナー探しをお願いすることもあります。

◆サンプル品・資料収集
営業が景品などの企画を立てる際の資料としてサンプル品集めをします。
ネットなどで探すほか、ショッピングモールなどに出向き、提案できそうなアイテムを発掘します。

■梱包指示書の作成
自社で企画から物流加工・発送まで行っている当社では、
配送中にできあがった販促物の形が崩れてしまわないよう、
営業は梱包方法を含めた提案をしています。

そのため、倉庫スタッフが間違えずに、
作業を進められるように、梱包方法をビデオで撮影したり、
梱包方法をイラストで描いたりして梱包指示書を作ります。

◎その他、営業が外出している際のお客様対応もお任せいたします。
営業、倉庫スタッフ、そしてお客様の業務がスムーズに進むよう、
サポートしていきましょう。

※アシスタントとしてのスタートですが、
営業の一連の流れをサポートするポジションですので、
将来的に営業にステップアップして、活躍いただくこともできます。

【達成感を感じる瞬間】
指示された業務をただこなすのではなく、
先輩社員と一緒にお客様先に同行したり、
物流スタッフが仕事を覚えやすいように教材をつくったり、
様々な仕事に携わることになります。

経験をつむことで、
「化粧品会社の販促品でよいアイデアはない?」
「この販促品を製造できる制作パートナー会社を探してくれない?」など、
『仲間から必要とされる存在』となることにやりがいが実感できるでしょう!

【この仕事の大変なところ】
営業に代わって、お客様対応をおこなうために、
「発送時間」や「プランごとの金額」は、
暗記しておかないといけなかったり、
入社後は、とにかく覚えることが多いです。

空き時間を見つけては勉強するといった
努力は必要となるでしょう。

職種
物流、営業系その他、営業系その他、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
【ロジポート越谷】
埼玉県越谷市相模町5-303-1
《アクセス》
・東武スカイツリーライン「新越谷」駅からバス10分「埼友クリニック」下車徒歩5分
・JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩15分
※◆埼玉県(越谷市・草加市)の各拠点 ★マイカー通勤可/駐車場完備
勤務時間
◆9:00〜17:30(実働7.5時間)
給与・年収
月給21万円〜40万円
※経験・能力・実績などを考慮の上、当社規定により決定します。
モデル年収
800万円/入社7年32歳480万円/入社1年31歳350万円/入社1年24歳
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給年1回(9月)
◆賞与年2回(7月・12月※昨年度実績 3か月)

【諸手当】
◆交通費支給(3万円まで/月)
◆時間外手当
◆出張手当
◆家族手当
◆役職手当
◆服装自由
◆退職金あり
◆マイカー通勤OK(駐車場あり)
◆子供手当
◆定期健康診断
◆各種研修制度
◆資格取得支援制度(フォークリフト運転免許など)


【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆退職金
◆定期健康診断
◆各種研修制度
◆資格取得支援制度
休日・休暇
☆年間休日120日以上
◆週休2日制(土・日)※年に2回、全体会議のための土曜出勤あり
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(2016年は取得率90%)
◆慶弔休暇
◆出産・育児休暇(取得復帰率100%)
※年間休日120日
配属部署
物流を専門に担当している営業は7名の
アシスタントと加わっていただきます。

少数精鋭でなんでもすぐに質問や相談ができる部署で、
中途入社社員がほとんどなので、すぐに馴染める環境ですよ。

求人更新日
2017年7月1日

企業情報

会社名
株式会社ワイズ・パートナーズ
(企業カナ名称:ワイズパートナーズ)
本社所在地
【本社所在地】
東京都台東区浅草橋3-20-18 第8菊星タワービル9F

資本金
5,001万円
代表者
渡邊 久晏
従業員数
85名
売上高
14億5,000万円(2016年8月現在)
主要取引先
大手菓子メーカー、外資系大手ペットフードメーカー、大手スポーツメーカー、大手酒類メーカー、大手日用雑貨メーカー、大手化粧品通販メーカ、他150社
URL
https://www.yspartners.co.jp/
事業内容
【ロジスティック事業】
◆トータルロジスティックソリューション
◆梱包資材の企画制作

【セールスプロモーション事業】
◆SPプロダクト開発
◆SPサポートサービス
◆ディスプレイの構造・企画・制作
◆各種印刷物の企画制作

≪取得ライセンス≫
◎ISO9001(品質マネジメントシステム)
◎ISO14001(環境マネジメントシステム)
◎プライバシーマーク
◎食品衛生法/菓子製造許可
◎医薬部外品製造業許可
◎化粧品製造業許可
◎危険物倉庫認可

その他・PR

上司からのメッセージ
『■正当な評価で給与・ポストに還元』
頑張るメンバーを正当に評価する当社では、年齢や社歴に関係なく、
給与やポストでしっかり還元しています。

20代や30代で管理職に就いたり、
入社後数年で年収が大幅にアップすることは珍しい例ではありません。

今後も事業拡大を視野に入れているため、
”次世代の当社”を支えて頂く成長にも期待しています。

気付いたことは何でも発信できる社風なので、
一緒に組織を育てていきましょう。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
このままイーキャリア「応募フォーム」からご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  ▼
【STEP2】面接(2回を予定) ※1次面接:越谷 2次面接:浅草橋本社(予定)
採用担当者、事業責任者との面接を行います。
面接に際しまして、履歴書(写貼)をご用意ください。
  ▼
【STEP3】内定

◎面接から内定まで約2週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。



【注意事項】
【面接地】

■1次面接

【ロジポート越谷】
埼玉県越谷市相模町5-303-1

《アクセス》
・東武スカイツリーライン「新越谷」駅からバス10分「埼友クリニック」下車徒歩5分
・JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩15分

■2次面接

【本社】
東京都台東区浅草橋3-20-18 第8菊星タワービル9F

《アクセス》
◇JR総武線「浅草橋」駅から徒歩5分
◇都営浅草線・都営大江戸線「蔵前」駅より徒歩4分


★人物重視の採用活動を行っています。
面接の場では事業の詳細もお伝えしますので、
不安なことや不明点がありましたら、お気軽にご質問ください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。
また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
<業種・職種未経験、第二新卒歓迎!>
※学歴・ブランクも不問。未経験からじっくり育てていきます!
【歓迎される経験・スキル・資格】
【事務作業だけではなく様々な業務に関わりたい方歓迎!】

◎営業が使用する資料集めのため、
時にはウィンドウショッピングにでかけたり、
物流スタッフのためにビデオ指示書作ったりと、
様々な業務に携わっていただきます。

先輩営業に同行して、様々な提案を一緒に行ったりもするので、
「事務作業だけを黙々とこなしたい」という方より、
「フットワーク軽く動きたい!」という方を歓迎します。
【求める人物像】
【以下に一つでも当てはまる方は ぜひご応募ください!】
◇明るく対応のできる方
◇様々な業務に関わりたい方
◇チームワークとコミュニケーションを大切にできる方
◇積極的に業務に取り組んで頂ける方
【未経験者へのメッセージ】
入社後に研修を用意しているので、未経験の方も安心です!

事務作業よりも、お客様対応や制作パートナーへの見積り依頼、
店頭での情報収集やビデオ指示書作成などの幅広い業務を、
様々な人々に関わって進めるお仕事ですので、事務経験がなくても、
コミュニケーション力を活かして活躍できるお仕事ですよ!
【募集背景】
販促物を中心としたロジスティクスサービスを展開している当社。
コンビニやスーパー、小売店でよく見かける
POPやディスプレイパネル、景品などの販促物を
企画・印刷〜物流加工・発送まで自社一貫で手掛けています。
実績と充実したサービス内容を背景に
大手企業や有名メーカーから多数依頼を頂き
設立以来10年連続で増収増益を継続中!
さらなる業務効率化と組織強化の観点から増員募集を行います。

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:404万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。