1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 エレメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 エレメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年01月26日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社 エレメント

北海道で世界最高の釣りが出来る職場で一生幸せになる!WEB制作チーム編【未経験者歓迎!】業務拡大につき事務・管理 大募集!

【私たちの基本的な目的】
・私たちの目的は、北海道、大自然、アウトドアの魅力で世界を熱狂させたい。
・私たちの目的は、アウトドア、釣りを通して、生涯笑って、楽しめる仕事を創造したい。
・私たちの目的は、アウトドア、釣りを通して、豊かさや幸せを創造してシェアしたい。

【私たちの基本的価値観】
・私たちの価値観は、【こだわりのあることは偉大さを追求したい】
・私たちの価値観は、【学び・特に読書は人生を創る大切なものだと考えている】
・私たちの価値観は、【自分を鍛えること、成長することが大切だと思う】
・私たちの価値観は、【人のつながりを大切にして永遠に幸せになりたいと思う】
・私たちの価値観は、【人生をとても貴重で、それを貢献することに使いたいと考える】
この基本的な目的と価値観のもと、WEBサイトの制作や管理、インバウンドのWEB事業(Airbnbの運営代行やコンサル)を行っています。

上記の目的と価値観全て心からYESという人との出会いは、確率で言うと1,000分の1 10,000分の1の、限りなく使命や運命を共有できるといった出会いになるかもしれません。逆にあなたが、上記全部を共有できるような人に出会ったら、わくわくしませんか?それらを本当に実行している者がいたら、会うだけでも会ってみたいと感じませんか?全てにチェックが付いた人は、必ず連絡いただきたいです。

私たちは制作から管理、プロモーションの提案までを一貫して手がけることで、クライアントおよびエンドユーザーの満足が得られるWEBサイト制作を心がけています。独自の「SEO対策」を用い、効果的で成果が高いマーケティング支援の実績が多数あります。

また、人のつながりや家族が増える事、無駄な生活費を抑えること。引退後の生活を支えられるようにシェアハウスも運営しています。

募集要項

仕事詳細
Airbnbは簡単なメールの対応などの事務作業がメインです。
WEBサイトの管理は、顧客の事務所に訪問して取材したり、ブログを書くなど、こちらも基本的にはパソコンを使った事務作業となります。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
【旭川本社】
〒070-8073北海道旭川市台場3条1丁目11-3
交通
【旭川本社】
道北バス 667 旭台永山線
旭台団地前バス停より徒歩5分
給与・年収
200万円〜500万円

経験や実績に応じて、固定給が18万円~
さらに賞与、歩合制度を別にプラスして、成果、結果を高く評価するようにしています。
基本的には成果、貢献による給与設計なので上限は設定していません。
会計を公開してなんでも自分で考えて実行できるように工夫しています。
また、業務は出来るだけ1つのことに集中してエネルギー、成果を出しやすい環境つくりを考えています。
待遇・福利厚生
社会保険制度あり、労災完備
休日・休暇
日曜祝祭日、有給休暇、特別休暇、お盆、年末年始
求人更新日
2021年1月26日

企業情報

会社名
株式会社 エレメント
(企業カナ名称:カブシキガイシャ エレメント)
本社所在地
北海道旭川市台場3条1丁目11-3
代表者
代表取締役 今井 孔太
従業員数
5人
URL
http://elmt.jp/
事業内容
Webサイト企画・製作・管理と付帯する一切の業務
Web広告事業 コンテンツ製作 その他印刷物 デザイン製作

その他・PR

求人の背景
良い職場とは、基本的価値観と目的が一致していることと考え、特定の考え方に絞った求人としています。

北海道のもっとも魅力ある資源とは、釣りなどのアウトドアを生かした自然環境です。北海道の自然には人を癒し、活力を与え、創造性とわくわくを生み出す力があります。そこでスタッフが楽しみながら、クリエティビティを発揮することが、リアルでかっこいい制作や地域を生かすマーケティングが出来ると考えました。

一番好きなことを最高に生かし切ることを考え抜いた募集です。
この仕事で得られるもの
最高の仕事をして、最高に楽しんで成果を上げるために次の事を約束します。
・何よりも世界最高のアウトドアライフをサポートします。
 例①:天候・川の濁度・潮の良い日は休み
 例②:イトウ釣りの6月 11月は1週間づつの特別有給取得可
 例③:5月の朱鞠内湖五目釣りは賞金出す!サクラマス・アメマス・イトウ・
 例④:波が良い日は会社を抜け出してサーフィンをする
 例⑤:北海道内の最高のアウトドア体験する為に空き家を複数所有してAirbnb活用&自分たちのヤサにする!などなど、毎月確実に北海道最高のアウトドアでで遊びましょう!冬の湖上移動ハウスは最高です!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
応募フォームから応募
 ▼
1次面接
 ▼
2次面接
 ▼
入社

※応募の際には、履歴書・職務経歴書をご用意していただき面接となります。
※ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
応募資格
パソコン、インターネットの基礎知識、基礎操作スキル。ワードエクセル、フェイスブックなどの主要なSNSの操作経験は必須。
【歓迎スキル・経験】
〇営業経験 〇WEB業界での経験、もしくはWEBに関する豊富な知識をお持ちの方
また、ブログのライティング経験、ドラッカーのマネジメントの知識がある方は優遇します。

※次の8つの質問で、もし、すべての答えがYESだった場合、この求人があなたにとって日本で最も相性の良い会社との出会いになるかもしれません。
ぜひ、チェックしてみてください。

チェック① 【アウトドアが大好き】
・アウトドア・釣りなど外で体を使い、自然の中で遊ぶことが大好きである。

チェック② 【偉大さを追求したい】
・どんなことでも自分らしいこだわりを持っている。そして、そのこだわりが、個人を遥かに超えた大きな善。偉大なことを成し遂げるものにつなげたい。そういったことに協力して自分も少しでもその一助になりたい欲求がある。

チェック③ 【読書は大切だと考えている】
・自分が迷った時、成長を渇望するときに、読書は非常に大事だと思っていて、過去に読書から大きな学びを得た経験がある。

チェック④ 【感謝の気持ちを大切にしたい】
父や母、家族の誰もを心から受け入れて感謝している。または、感謝したい気持ちがある。

チェック⑤ 【自分を鍛えることが大切】
本物の成果、貢献、成功とは、才能や運ではなく、地道な基礎トレーニング、そして、継続したトレーニングや準備から生まれるものだと考えている。

チェック⑥ 【心と体は一体だと思う】
スポーツが大好きである。見る事、自分でする事、応援する事、どれも大好きである。

チェック⑦ 【人のつながりが大切】
・どんなことでも人との協力、人の大きなつながりの上に成り立っているので人間関係はとても大切なことだと思っている。

チェック⑧ 【人生を大切にして、貢献したい】
・人生は一瞬で、とても貴重なもの、大切なもので、今ここに存在しているだけでとても感謝の念の湧いてくる。そして、その人生を世の為、人の為に使いたいと考えている

以上に全てにYES回答で、こんな人いるんだ!とわくわくした人はご連絡ください!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。