1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. テックビューロ 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

テックビューロ 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年11月22日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 残業少なめ

テックビューロ 株式会社

Zaifを支える人事マネージャーを大募集!

会社概要

仮想通貨取引所「Zaif 」のを運営し、ブロックチェーン技術を誰もが簡単にプライベートネットワークとして利用できる汎用プラットフォーム「mijin」など、最先端のテクノロジーやプロジェクトを取り扱うフィンテック企業でもあります。所有する技術ライセンスを活用したサービスの適用や新たな技術の受託開発、技術コンサルティングも請け負っております。

募集要項

仕事詳細
テックビューロでは、世界に誇るブロックチェーン技術「mijin」と、国内最大級の仮想通貨取引所「Zaif」を運営しています。 グローバルでの事業が急拡大していく中で、人事戦略の立案、採用、評価、労務まで戦略の実行を行える人事最高責任者を募集します。 自社をどう「はたらきやすく」するか?アイデアをお聞かせください!
また主な業務内容は、リクルーティング、テックビューロに必要な人間が集まる仕組みを作り、運用また
社内人事業務となっております。
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル4F
交通
■地下鉄四つ橋線「本町」駅 直結(19、20番出口)
■地下鉄御堂筋線・中央線「本町」駅より徒歩1分
給与・年収
年収:400万円 - 700万円
※経験とスキルに応じて決定
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費全支給
■有給・リフレッシュ休暇有
休日・休暇
■週休二日制(土・日)
■祝日
■有給
■年末年始休暇
■夏季休暇
求人更新日
2017年11月22日

企業情報

会社名
テックビューロ 株式会社
(企業カナ名称: カブシキガイシャ)
本社所在地
大阪市西区靱本町1-5-18ミフネ本町ビル10F
設立日
2014年06月
資本金
1億円
代表者
代表取締役 朝山 貴生
株式公開区分
非上場
従業員数
65人
URL
http://techbureau.jp/
事業内容
・ビットコインを含む仮想通貨の為替取引プラットフォーム「Zaif」の開発、運営
・ICO国内ソリューション事業

その他・PR

会社概要
テックビューロは、日本から世界に発信するブロックチェーン技術&仮想通貨取引プラットフォームを有する企業です。世界でも初の銀行の勘定システムにも適用できうるブロックチェーン技術「mijin®」と、国内最大級の仮想通貨取引所「Zaif」とを運営しております。

またスタッフは日本、米国、ヨーロッパに散在し、オープンで自由な労働環境を提供しています。是非一緒にブロックチェーンの力で世界を動かしましょう。あなた次第で世界中のどこでも勤務地となり得ます。

ブロックチェーンは世界を変えます。そして、我々はそれを日本から世界へと発信できる力と環境を持っています。世界を変える力を合わせましょう。
世界から注目されるブロックチェーン技術領域のリーディングカンパニー
弊社の製品「mijin®」のミッションは、システムの規模にかかわらず、あらゆるインフラのコスト削減とセキュリティ向上、そしてゼロダウンタイムの実現に貢献します。そして、「2018年までに金融機関のインフラコストを1/10未満に削減すること」をミッションに掲げています。

弊社のブロックチェーンは「金融系」の勘定システムはもちろんのこと、「行政サービス・物流・医療・投票システム・著作権管理」など様々なプラットフォームをブロックチェーンに置き換えることで、電子署名による不正データの混入不可・改ざん不可などの特性があります。金融系以外にも、高いセキュリティで信用を担保できるテクノロジーとして世界各国の幅広い分野で注目されています。


また2016年1月に弊社ブロックチェーンサービスのクラウドβ版をリリースしたところ、わずか数ヶ月で日本を含む15カ国から数百社を上回る問い合わせをいただきました。またベルギー地方自治体の行政サービスにおけるブロックチェーン適用実験に「mijin®」を提供するなどグローバルな製品として展開しております。ブロックチェーンの技術や認知が広がるにつれ、幅広い業種からの問い合わせが増加しており、まさに時代の最先端の技術を扱う仕事です。

社内風土と求めてる人材
シリコンバレー風の環境と、日本風の環境の良いところをミックスしたハイブリッド労働環境。それがテックビューロです。様々な能力を持った人間が世界中から集まり、世界の各所でその力を発揮しています。また職種によってはリモートワークが可能な点、社員の殆どが定時+1時間以内で帰っているという魅力的な職場でもあります。

弊社は設立からまだ3年ですが、お客様第一の考え方のもと、日々サービス向上を目指しております。求めてるのは、言われたことをやるだけではなく、自分で考え、行動できる人材です。またチャレンジ精神があり、ロジカルに物事を考え、ポジティブであることが弊社においては必要です。半面、若手でも年齢問わず新しいことにチャレンジできる会社です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

面接(複数回)

内定
応募資格
【必須スキル】
・大阪本社で働くことができる方
・リクルーティングまたは社内人事業務のどちらかの経験がある方
・採用計画の立案経験

【歓迎スキル】
・人事計画経験
・制度設計・運用経験
・採用案の策定経験
・エンジニア採用経験
・IT企業での勤務経験
・語学力
・人材募集セミナーなどで説明経験
・ヘッドハンティング経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。