1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. タイムズコミュニケーション(株) パーク24グループの転職・求人詳細

掲載終了

タイムズコミュニケーション(株) パーク24グループの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月05日〜2017年07月03日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

タイムズコミュニケーション(株) パーク24グループ

[契]各種伝票チェックがメインの【事務スタッフ】

未経験からでも安心して働ける環境が整った職場です。

あなたもきっと見たことがあるはず!黄色い看板でおなじみの『タイムズ』駐車場。私たちが働いているのは、そんな『タイムズ』を全国1万6000ヶ所以上で運営しているタイムズコミュニケーション(株)。土日祝が休みなのでプライベートを充実させながら働くことができます! <入社日は応相談>今回は、さらなる業務拡大に向けて、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集します。

募集要項

仕事詳細
ビジネスサポート部での事務業務をお任せします。

【主な業務】
■社内システムを使用した書類作成、データ入力
■資料送付手配/ファイリング/他、各種事務作業
■電話応対(グループ社員からの問い合わせ対応)
■処理業務全般
・各地の『タイムズ』駐車場の売上確認
・オーナー様への契約内容や支払い書の確認
・法人向け商品の請求書の照合
・拠点売上の伝票起票・債権回収管理
※処理業務の中で、1つをメインで担当していただきます
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
■広島小町事業所(ビジネスサポート部)
広島市中区小町3-19 MG広島小町ビル6F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間)
交通
広電宇品線「中電前」駅・「袋町」駅スグ
給与・年収
月給20万〜22万円
◎インセンティブ(年2回)あり
待遇・福利厚生
社会保険完備、残業手当支給、正社員登用制度あり、交通費規定内支給、昇給あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、
年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 他
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
タイムズコミュニケーション(株) パーク24グループ
設立日
創業:2000年1月24日
資本金
6700万円
代表者
代表取締役社長:金子 新吾
従業員数
722名(契約社員・派遣社員含む)
※2016年10月31日現在
URL
http://www.timescom.co.jp/
事業内容
■コンタクトセンター業務
パーク24グループが提供するサービスの専用電話窓口
■ビジネスサポート業務
タイムズクラブ関連業務の他、パーク24グループにおけるバックオフィス業務の集約など、月極駐車場に関する契約管理業務、接客教育・研修、不正駐車対策、渉外対応

その他・PR

慣れてしまえば難しいことはありません。
これから一緒に働くあなたにお任せしたいのは、
売上や伝票、契約書のチェックといった事務作業。
会社の数字に関わる、正確さが求められる仕事です!

とはいえ、難しく考える必要はありません。
入社後は研修を通して、会社のことから
仕事の進め方までしっかりと学んでいただきます。
その後も、慣れるまでは先輩が付きっきりで
フォローしていくので安心してくださいね!

当時、基本的なPC操作しかできなかった先輩たちも、
約2ヶ月でひとり立ちできたぐらいです。
事務経験がある方ならきっとスグに活躍できますよ!
気張ることなく自然体でいられる環境。
実は、あなたが所属することになる
ビジネスサポート部は1年前にできたばかり。
事務スタッフは19人所属しているのですが18人が女性、
20代後半の年齢が近いメンバーということもあって、
職場の雰囲気はアットホームで和気あいあい。
あなたもすぐに打ち解けることができると思います。

しかも、全員が異業種からの転職者なので、
あなたが感じるかもしれな不安や疑問にも、
自分のことのように親身に相談に乗ってくれるはず。
そんな温かい職場環境は自慢ポイントなんですよ。
服装もオフィスカジュアルでネイルもOK!
普段の自分で働くことのできる職場です。
安心してなが〜く働くことができます。
業界大手ならではの整った福利厚生も、
腰を据えて無理なく働き続けられる理由です。

特に嬉しいのが女性のライフイベントへの配慮。
2014年度は、全国の拠点で計63名が産休・育休を取得し、
その90%が復職しています。
時短制度を使って働くワーキングママも多数活躍中で、
ライフステージを問わず活躍できる体制が整っています。

また、正社員登用制度の活用も推進していて、
契約社員として入社1年後、上司の推薦を経て
正社員になることも可能なんです。
あなたも、安定した環境のもとで成長しながら、
パーク24グループの一員として長く活躍してくださいね!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募希望の方は「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信ください。
その後、応募受付0120-15-8924または070-2189-7238から折り返し電話をさせていただきます。
※電話での直接の応募連絡・お問合せも大歓迎です(土日祝OK)

◎応募の秘密は厳守いたします
選考プロセス
【応募】応募シートを確認後、こちらより連絡を差し上げます

【面接】広島小町事業所(広島市中区小町3-19 MG広島小町ビル4F)にて実施

【内定】※入社日は、相談に応じます。
応募資格
■学歴不問 ■PC基本操作必須(Word/Excelなど)
◎未経験OK! ◎第二新卒歓迎! ◎女性活躍中!

【以下に当てはまる方はぜひ!】
◎誰かをサポートするのが好きな方
◎コツコツ真面目に業務ができる方
◎勤務環境や福利厚生が整った環境で働きたい方
◎地元の安定企業で腰を据えて働きたい方
◎事務職のスキルを高めたい方

【以下に当てはまる方は大歓迎!】
◎簿記資格をお持ちの方
◎高いエクセルスキル(関数や表計算など)をお持ちの方
◎事務・経理経験のある方