1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社新日本エネックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社新日本エネックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月05日〜2017年06月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社新日本エネックス

[社]<安心の転勤なし>働き方が選べる♪一般事務

「実は当社、事務さんいないんですよね(笑)」社員で分担していた簡単なデータ入力や発注業務等、手伝ってくれませんか?

「えっ?」ってなりましたよね。当社は2014年に設立し、当初はみんなで分担して事務業務をしていましたが、丸3年も経つとお陰様で業績も好調により回らなくなっちゃいました。そこで、ついに事務さんをお迎えすることになりました!今までの業務を丸投げするという感覚ではなく、効率の良さ等も一緒に考えながら徐々に移行していきたいと考えています。ぜひ一緒に、より良い会社創りを手伝ってくれませんか?

募集要項

仕事詳細
一般事務業務
◆データ入力…当社は太陽光やオール電化を扱っている会社です。ご契約いただいたお客様や、資料請求をいただいたお客様に関する顧客情報をデータ入力していただきます。
◆発注業務…ご契約いただいたお客様への発注準備等をお願いします。
◆電話・来客対応…お問い合わせいただいたり、ご来社いただいたお客様の対応をお願いします。
◆経理…入力作業等の簡単な経理業務をお願いします。
職種
人事、総務、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目10-4 MASビル4階
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h) ★日によって残業有★
交通
博多駅徒歩5分 ★車通勤OK★
給与・年収
月給16万〜22万円スタート
<選べる働き方◎>
◆週休2日制(土日祝)…月給16万円スタート
◆日曜、祝日、隔週土曜…月給18万円スタート
◆週休制(日祝)…月給22万円スタート
※その他、年齢・経験も考慮いたします。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費(規定有) ◆昇給有 ◆賞与有 ◆車通勤可 ◆残業手当有 ※頑張りはしっかりお給料に反映します◎
休日・休暇
<下記からお選びいただけます◎>
◆土日祝
◆日曜、祝日、隔週土曜
◆日曜、祝日
※有給有
求人更新日
2017年6月29日

企業情報

会社名
株式会社新日本エネックス
設立日
2014年
代表者
西口 昌宏
従業員数
9名
URL
https://www.enex.company/
事業内容
・太陽光発電工事
・オール電化工事
・リフォーム工事
・新電力事業
・省エネコンサルティング

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンより必要項目にご記入の上、ご応募ください。
選考の上、追ってこちらからご連絡いたします。
お電話でのご応募やお問合わせ・ご質問もお気軽にご連絡ください。
◆在職中の方も歓迎!入社日・面接日はご相談ください。
選考プロセス
◆応募(エントリー)

◆応募フォームより選考
可能な限り、詳細を記入いただけますと幸いです。

◆面接
緊張せず、リラックスしてお越し下さい。

◆採用
あなたと一緒に働ける事を、楽しみにしています!
応募資格
学歴・年齢・経験不問!Excel・Wordが使用できる方
難しいことはないので経験は不問ですが、初めての事務さん募集のため、一緒に考えて仕事をすすめていっていただけるような方を探しています◎
〜こんな方にぴったり〜
◆ポジティブな方
◆コミュニケーション能力がある方
◆やりがいを感じながら働きたい方
◆過去に営業経験や営業事務経験がある方 …等
「アパレルの店長をしてたけど、休みが少なくて…」「営業をしてたけど、事務をしてみたくて…」「本当は接客業がしたいけど、家庭の事情でシフト制は厳しくて…」「事務経験はあるけど、もっと感謝されるような仕事がしたくて…」などなどの想いの方も大歓迎です◎