1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 株式会社白木屋の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社白木屋の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月05日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社白木屋

[社]住宅設備商材の[1]ルート営業[2]営業アシスタント

創業120年の安定企業で自分の可能性にチャレンジ!【未経験からスタートも可能です!】

当社は創業120年余を迎え、地元栃木県を主体として近隣各県を含め建築資材総合商社として営業展開をして参りました。この度新しい戦力(営業職)を募集致します。営業経験がある方はもちろん歓迎ですが、未経験の方でも自分を成長させたいという向上心をお持ちの方であれば大きく活躍できる職場です。是非自分の可能性にチャレンジして頂ければと思います。 代表/黒崎

募集要項

仕事詳細
[1]営業
・住宅設備商材のルート営業(販売・施工管理)
[2]営業アシスタント
・売上・仕入のデータ入力
・受注及び発注業務
・来客対応
・文書作成等
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
【宇都宮本社】
栃木県宇都宮市天神1-1-33
勤務時間
8:45〜17:15
交通
宇都宮駅より車で5分
給与・年収
[1]月給22万4000〜40万円
※試用期間有 3ヶ月は月給18万円〜22万円(経験・能力により)
[2]月給16万〜24万円
待遇・福利厚生
■昇給有
■賞与有
■交通費支給(会社規定)
■社会保険完備
■皆勤手当(基本給+職務手当×3%)
■禁煙手当(2,000円/月)
■[1]エコカー手当(4,000円/月)
休日・休暇
土・日・祝・設立記念日・年末年始・夏季
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
株式会社白木屋
代表者
代表取締役:黒崎 裕康
URL
http://www.shiroki-ya.jp/
事業内容
土木建築資材・衛生設備資材の販売、パイル打込工事の請負、ALC及びサイディング他外壁工事、設備工事の請負、太陽光事業、不動産の管理

その他・PR

1日の仕事の流れ<営業職>
<8:45>出社
<8:45〜>見積作成やお客様へ電話連絡
<10:00〜>外回り 1日平均7〜8社様へお伺いをします。
<13:00〜>現場にて工程等の打ち合わせ
<17:00頃>帰社 事務作業
事務作業終了後退社 仕事に慣れると早く帰れます。プライベートの時間もしっかり確保できます。

上記が営業さんの1日の主な流れとなります。
初めは慣れない事も多くあるかと思いますが内務作業やOJTにより知識をどんどん広めていって下さい。
先輩もしっかりフォローしますので分からないことはどんどん質問して下さいね。
1日のスケジュールも計画しやすい
お客様の多くは栃木県を中心に北関東となります。
基本的にはの定時の勤務時間内で戻ってこられる距離のお仕事となりますので
1日のスケジュールも計画しやすいのも特徴です。
この業界では珍しく比較的残業が少ない当社、お仕事の進捗具合・頑張り具合によっては
18時頃には退社する人もおります。

お休みは、週休2日制でしっかりと取れるので疲れも取れてプライベートも充実!
自分の趣味や、ご家族との時間も大切に出来ますよ。
経験不要。必要なのは向上心。
現在活躍中の先輩たちの中には異業種から初めて営業職に転職した人もいます。
必要な知識は入社後にしっかり学ぶ機会がありますので、安心してスタートできます。
今まで学んだ事というものはあなたの武器と考えています。
経験がないから不安だなとは思わず、これまで培ったスキルを活かし、
たくさんのお客様のお役に立てる営業として活躍してください!
営業所
【小山営業所】
栃木県小山市城北4-6-29
【東京営業所】
渋谷区千駄ヶ谷3-53-17
原宿グリーンハイツ305号

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信して下さい。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見た」とお気軽にお電話下さい。
【1】【2】共に、応募後下記住所まで履歴書(写真貼付)、職務経歴書をお送りください。
【履歴書送付先】
320-0816 栃木県宇都宮市天神1-1-33 採用担当まで
応募資格
59歳以下(例外事由1号/定年のため)
簡単なPC操作が出来る方(Excel、Word)
お車をお持ちの方(営業で使用する為)
各種建築系資格を取得している方及び経験者優遇
[1]要普通免許(AT限定可)