1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 医療法人社団ユニメディコの転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団ユニメディコの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月05日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

医療法人社団ユニメディコ

[社]訪問診療サポートスタッフ◎無資格・未経験OK

応募条件:「人と喜びを分かち合える方」 「実務経験・資格不問」

もちろん人それぞれですが、「誰かの役に立てる仕事がしたい」と思っている方に、ぜひお任せしたいのが“訪問診療サポート”です。経験・資格は必要ありません。大切なのは誰かのために、気持ちを込めて仕事に向き合えること。そして誰かが喜んでくれることが嬉しいと思えることです。ボランティアとは違って、そのことを生活の中心に、自分の仕事にすることができます。気持ちを込める仕事、始めてみませんか?

募集要項

仕事詳細
訪問診療を行う医師のマネジメント業務

≪具体的な仕事内容は…≫
1)高齢者の介護施設に赴く、医師・放射線技師・管理栄養士の同行
診療器具を運んだり、診療に必要な道具を用意するなどのサポートをお願いします。

2)医師が書いたカルテを、施設・患者様・患者様のご家族が分かるように報告書としてまとめます。

3)医師の往診スケジュールの調整

4)その他、医療事務的なお仕事の補助をお願いします。
職種
営業・セールス(個人向営業)、MR、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-25-9グラン・ブルー101号
(クリニック/神奈川県横浜市泉区領家3-2-4山手台IKプラザ2F)
勤務時間
9:00〜18:00又は8:30〜17:30
※実働8h(多少残業有)
交通
「藤が丘駅」徒歩5分
給与・年収
月給19万〜25万円
◎別途、残業手当+資格手当+交通費
≪月収例・27歳・3年目≫
24万9000円(月給22万9000円+残業2万円)
待遇・福利厚生
●昇給年1回 ●賞与年2回 ●社会保険完備
●交通費全額支給 ●残業手当有
●資格取得補助金制度●社内融資制度
◆福利厚生充実(医療費補助・サークル活動)
※試用期間3ヶ月
休日・休暇
年間休日129日/週休2日(シフト制)
◎有給、夏季、年末年始、忌引
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
医療法人社団ユニメディコ
設立日
2000年4月
代表者
立野 慶
従業員数
300名(グループ合計)
URL
http://unimedico.jp/
事業内容
医科訪問診療
●医科診療事業<外来・往診>
●歯科診療事業<外来・往診>※グループ内事業
●介護事業<居宅介護支援事業所・訪問介護ステーション>

グループ内に医科と歯科、介護部門があり連携体制をとりながら診療にあたっています。

その他・PR

*訪問診療サポートの仕事をご紹介。
この仕事はいわば、「医師のマネージャー」です。
高齢者の介護施設に赴く訪問診療に同行し、
医師や放射線技師、管理栄養士らのサポートを行って頂きます。

例えば医師らのスケジュールを管理したり、
必要な荷物を運んだり、報告書を作成したり、
患者の親類の方がわかるような言葉で報告書を作成したり…
診療をスムーズに進めるための大切な役割です。

医療業界経験は必要ありません。
「誰かの役に立てる仕事がしたい」という気持ちと、
基本的なPCスキルがあれば、活躍可能です。
もちろん、医療関連事業の経験や資格がある方は
それを活かすこともできますよ。
*同じ喜びを分かち合える。
誰かの役に立てたときは、やっぱり嬉しい。
そのことは、この仕事の大きな魅力です。
そして、その「嬉しさ」をひとりではなく、
誰かと分かち合うことができる。

医師や放射線技師、管理栄養士らと協力して診療を円滑に、
かつ正確に進めることができれば、その全員で喜びを分かち合い、
患者様が安心できる説明や治療ができたときには、
ご家族や施設のスタッフと嬉しさを分かち合うことができるのです。

多くの人たちと、「喜び」や「嬉しさ」を分かち合える。
このことは、訪問診療サポートスタッフの特権でもあります。
*経験・知識よりも、気持ち・想いです。
超高齢社会の到来に伴い、「訪問して診察」というスタイルが急増しています。

私たちへの依頼件数も、月ごとに増えており、
早めの体制強化を図り、増員します。
今回は、気持ち・想いを重視した人柄採用です。
経験は一切関係ありません。

現在、活躍している訪問診療サポートスタッフの彼も未経験から始めました。
2年目の彼に今の心境を訊いてみました。
「医大などを出て勉強してきた方たちと肩を並べて
患者様の役に立っていることがうれしいし、誇りにもなっています」

とにかく想いが大切。
誰かの役に立ちたい、という気持ちを採用したいと考えております。
他事業所
・山手台クリニック(横浜)
・さとう内科クリニック(横浜)
・あさおサンフラワークリニック(川崎)
・グリーンケアセンター(横浜)
・全人クリニック(横須賀)
・訪問医療・介護・歯科事業部
(横浜・横須賀・川崎)他

応募方法

応募方法
≪最後までお読みくださって、ありがとうございます。≫
少しでも興味を持っていただけましたら、ご応募ください。

■応募方法は2つ

【電 話】…受付時間内にお気軽にお電話ください。
【WEB】…「応募する」ボタンより、必要事項を入力後、送信してください。

※質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
選考プロセス
応募(書類選考/書類選考を通過した方にのみ、2週間以内にご連絡いたします。)

面接

内定
応募資格
経験不問。基本的なPC操作ができる方。
≪こういった方は、ぜひご応募ください。≫
○対人コミュニケーションに慣れている方
○カルテを報告書に書き換える作業があるため、
文章作成に抵抗がない方
○誰かの役に立ちたいというマインドをお持ちの方