1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 専門店・量販店・小売系その他 >
  7. 株式会社ベルーフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ベルーフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

専門店・量販店・小売系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月05日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • 産休・育休取得実績

株式会社ベルーフ

[社]百貨店・駅ビル等のレジ運営※マネジメント経験歓迎

都内の有名百貨店をはじめ、大きな舞台で活躍!あなたの接客経験と人柄を活かして、より愛される売り場へ。

「マネジメントの経験を活かしたい」・「接客や販売の仕事でステップアップしたい」そんな思いのあなたへ。百貨店や駅ビル内の食品フロアで、レジ運営マネージャーとして活躍しませんか?これまでに培ってきたノウハウと、充実したキャリアUP制度で、しっかりサポートします!お仕事にブランクのある方、初めて転職なさる方も歓迎。20期連続増収中の安定企業で、新しい自分、始めませんか?

募集要項

仕事詳細
★フロアレジ全体の管理業務を通じて、売り場をデザイン。大手百貨店や大型商業施設の食品売り場などで、レジ会計スタッフの教育・採用などの幅広い管理業務をお任せします。店舗の立地や客層、広さに応じて戦略を立て、適切な人員配置や接客を考えましょう。
※1店舗には1〜4名社員がいます
職種
専門店・量販店・小売系その他、管理職(営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
赤羽・市川・小岩・錦糸町・大井町・小田原・相模大野・センター北・船橋・津田沼・横浜・新宿・本厚木・あざみ野の駅ビルや百貨店、スーパー、量販店など。※勤務地は関東全域に100店舗以上。
勤務時間
9:00〜22:00/実働8h(店舗営業時間により異なる)※交代シフト制
交通
各店舗最寄り駅すぐ(関東全域に多数)
★最寄り駅から徒歩5分以内の勤務地多数有
給与・年収
月給22万円以上<試用期間3ヶ月有/給与同額>
賞与/(有、実績による)、定期昇給/年1回、実績昇給/随時有、通勤交通費全額支給、他
■給与例…ブロック長(3〜5年)月給28万円、本部課長職(3〜5年)月給32万円
待遇・福利厚生
社会保険完備、各種検定試験資格取得制度、制服一部貸与、紹介制度、確定拠出年金、定期懇親会・親睦会、試用期間3ヶ月有
休日・休暇
月8日、慶弔他、産休・育休、他
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
株式会社ベルーフ
設立日
平成9年4月25日
資本金
1億円(20期連続増収)
代表者
香月 広
URL
http://www.brf.co.jp/
事業内容
◎デベロッパーサポート事業
商業施設開発・管理運営・CS教育・レジ会計
⇒大型/複合型商業施設・駅ビル・百貨店受託請負
◎人材開発事業
海外人材活用、求人戦略、人材サポート、企画開発
◎直営事業
FC運営、多業種にわたる運営展開と業態開発

その他・PR

■ドンドン面白くなる仕事
1店舗あたり1〜4名の社員と共に、30〜80名のスタッフが働いています。
チームワークを活かし目標をクリアしていくことに
仲間との繋がりや面白みを感じることができるでしょう。

また、売り場はアイデアや工夫次第で変わります。
・「新しく着任された社員が来てから仕事がさらに楽しくなった」
・「もっとスキルアップしたいと思うようになった」
など、スタッフから前向きな言葉が聞けることも。

スタッフやお客様など、様々な方の間に立つポジションですので
時にはあなたの思い通りにならないかもしれませんが
一つずつ課題を解決し更なる成長へ繋げて下さい。
■あなたの笑顔が、愛される売り場を作る
スタッフの要望をヒアリングし、働きやすい環境を作るのも大切な業務。
あるいは部下のマネージャーから
「残業を減らしたい」・「定時で上がりたい」という声があれば、
全体で調整し、1名あたりの時間数を減らすために
業務を分担していけるよう工夫することもあります。

当社ではスタッフが働きやすい環境は
お客様が気持ちよく買い物していただける環境に繋がると考えます。
スタッフがイキイキ働いていると売場には笑顔が溢れ、明るくなります。
そうするとお客様から「ここで買い物して良かった」と好評を
頂くこともあり、そういう声もヤリガイへ変わります。
■常に成長し続けられる環境
成長したいという社員に向けて、
キャリアUPを支援する研修制度を用意しています。
マネジメントに興味がある方、新店舗の企画、本社勤務の管理業務など
将来のキャリアパスも豊富。さまざまな経験を積みながら
あなたにぴったりな道を探してくださいね。

最後に、(株)ベルーフについて。
当社は「はじめに人ありき」の理念のもと、
百貨店・駅ビル・商業施設などのレジ・接客運営を中心に
様々な企業様とお取引頂き、現在まで20期連続増収を記録しています。
「接客」の仕事をもっとプロフェッショナルに。
社名のベルーフはドイツ語で「プロフェッショナル」の意味です。
全国運営店舗200ヶ所以上
レジ業務の運営・管理を一括サポートする事業を首都圏全域に展開(レジ通過者1日40万人)同じレジでも店舗で種類や操作方法が違うので、飽きる事なくどこでも通用するスキルを身に付けられます。
いちばん大切にしているもの
それは「人材」です。店舗を運営するのにも、まずは現場の声を大切に。そんな人を思いやる姿勢がお客様へのより良いサービスに繋がり、売り場を盛り上げています。

応募方法

応募方法
WEB上よりご応募ください。24時間受付可能です!!
■面接日、入社日はご相談に応じます!
■不明な点など、ご質問もお気軽にどうぞ!
選考プロセス
応募

書類選考

一次面接

二次面接

採用
応募資格
■高卒以上(男女)
◎レジ経験、接客販売経験、店舗管理経験のある方優遇※人物・人柄重視の採用
◎百貨店、大型駅ビル、S/Cでの接客経験ある方(パート・アルバイト可)
◎外食業態、スーパー業態での経験大歓迎
<歓迎する経験・スキル>
◆百貨店、専門店での接客販売、レジ実務経験
業種問わず同様の経験がある方
◆店舗の運営管理、マネジメント経験のある方
【求める人物像】
■物事を肯定的に考えチャレンジ意欲のある方
■互いに尊重し合って、成長できる方
■あなたの人柄、頑張りたい・目指したい思いや誠実さを重視します