1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社アイネットサポートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイネットサポートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

株式会社FIX

人材コーディネーター/未経験歓迎/20代・第二新卒活躍中/先輩社員の9割が未経験からスタート/J

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
<関東> 月給25万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万7130円~支給 <関西> 月給24万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万6400円~支給 <その他> 月給22万円以上(固定残業代・一律営業手当含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を月1万4700円~支給 ※いずれも上記を超える時間外労働分は1分単位で追加で支給いたします <試用期間中の給与> 関東:月給21万4500円以上(ランチ手当9500円以上含む) 関西:月給20万9500円以上(ランチ手当9500円以上含む) その他:月給20万円以上※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。 ※残業代は全額支給します。(別途インセンティブあり) 【賞与】 年2回 【昇給】 定期昇給&考課昇給×年3回 ※成果に応じた評価制度のため、ほぼ全員が毎回昇給しています! 【手当】 ■時間外手当 ■役職手当 ■職能手当 ■家族手当(2024年度 導入予定) ■住宅手当(2024年度 導入予定)
株式会社FIXの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月05日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社アイネットサポート

[社]派遣コーディネーター/コールセンター

コミュニケーション力が活かせます!入社後の研修で業務に必要な知識や言葉遣いなど基本から学べるので未経験でも安心

経験者は今まで身につけた知識やスキルを存分に発揮して下さい!未経験スタートでも派遣コーディネーターへのキャリアUPも目指せます!働きながら自然と対応スキルやビジネスマナーが身につくので「新しい事にチャレンジしたい」という方にもピッタリ♪不安なく働ける環境で一歩ずつ成長しませんか?昇給・昇格年4回、賞与年2回、インセンティブ、GW・夏季・年末年始・育児休暇など他にもメリット多数♪

募集要項

仕事詳細
■派遣コーディネーター
各現場で働く派遣スタッフのフォロー業務
派遣スタッフさんへの、条件に合ったお仕事紹介業務。
経験者優遇!今まで身につけたスキルが活かせます!
もちろん未経験者もOK!

■コールセンター
カスタマーサポートセンターでのオペレーター業務
大手サービスのご案内業務。他付随する事務作業

<未経験スタート多数活躍中!>
◎入社後に丁寧な研修があるので、
未経験でも安心して活躍できますよ!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区南1条西4丁目5-1 大手町ビル3F
勤務時間
9:00〜18:00または10:00〜19:00
※実働8時間/休憩1時間
交通
札幌駅、大通駅より徒歩スグ
給与・年収
■派遣コーディネーター/月給20万円以上
■コールセンター/月給17万5000円以上
待遇・福利厚生
昇給・昇格年4回、賞与年2回、インセンティブ
交通費支給(上限月2万円)、社会保険完備
結婚祝い金、住宅手当、残業手当
慶弔見舞金、出産祝い金(男女)
研修期間3〜6ヶ月(期間中は契約社員となります)
飲み会などレクリエーション開催(希望者のみ)
休日・休暇
週休2日制(土曜・日曜・祝日)
GW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
株式会社アイネットサポート
設立日
平成18年10月20日
資本金
1億7118万7500円
代表者
豊田 繁太郎
従業員数
607名(2017年1月)
URL
http://www.inet-support.co.jp/
事業内容
◆労働者派遣事業/(派)13-305856
◆カスタマーサポート・テクニカルサポートなどを含むコールセンター運営、テレマーケティング事業

その他・PR

こんにちは!アイネットサポートです!
私たちはコールセンター事業をメインに、
テレマーケティング/テクニカルサポートや人材派遣業など、
お客様の様々なニーズにお応えすべく、幅広く事業を展開しています。

≪今回は、派遣コーディネーター、コールセンタースタッフを大募集!≫
◎週休2日&残業がほとんどなく、休みが充実しているのでプライベートも満喫できます!
◎20代の若いメンバーが中心で風通しの良い社風!

将来はジョブチェンジも可能!当社なら転職しなくても様々な職種にチャレンジできます!
いろんな事業展開であなたのやりたい仕事やポジションがきっと見つかります!
未経験でも本当に安心の教育研修体制
入社後は、ビジネスマナーやサービスの理解など
知識の習得にしっかりと時間をかけています。
だから、未経験でも全然問題なし!!
取扱サービスや商品の知識、言葉遣いや社会人マナーなどイチから学べます。

また、スタッフ同士の壁もなく助け合いの風土が整っています。
誰もが快適に長く働いてほしい!そんな想いが根付いています。

困った事があれば何でも遠慮なく相談できる環境なので
あなたらしく、のびのびと働けますよ!
徐々に仕事の流れを掴んで出来る事を増やしていきましょう!
自分自身の成長を実感しながら働けます
この仕事を通して身につくのは、どんな仕事でも
一番の基本となる”コミュニケーション力”です。

お客様の言いたい事を理解する力を身に付ける。
お客様にわかりやすく伝える力を身に付ける。

今後の人生にも大いに役立つ
ビジネススキル・対応力を身に付ける事ができます。

前職経験や年齢・学歴は、一切問いません。
これからのあなたの考えを大切にしたいと思います!
「新しい事にチャレンジしたい!」そんな想いを大切にします。

仕事を通じて多くの仲間と出会い、アナタの将来のキャリアUPに
繋がるスキルを是非、身に付けてください!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございました。
ご興味をお持ちいただけた方は「応募ボタン」より必要事項を入力の上、送信ください。
選考プロセス
いただきましたエントリーシートを元に書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡を致します。
面接は下記札幌オフィスにて行いますので、履歴書(写貼)を持参の上ご来社ください。
応募資格
学歴・経験不問★経験者優遇!未経験者も歓迎!
第二新卒・フリーター・社会人デビューみんな歓迎!
▼下記にあてはまる方歓迎
◎今までの自分を変えたい!
◎人に言われてやるより、自分で考えて動きたい!
◎人と接すること、人を笑顔にすることが大好き!
◎仕事もプライベートも楽しくしたい!