1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 前田陸送株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

前田陸送株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月05日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

前田陸送株式会社

[社]安定企業!普通免許でOK!JAFロードサービス

JAFの専属なので、景気に左右されず安定して長く働けます。普通免許から中型・大型も会社の全額負担で取得できます!

中型免許をお持ちであればOKですが、普通免許しかない方は、会社負担で業務時間内に中型・大型免許を取得可能!当社は、主に大阪・阪神エリアを対象としたロードサービスを提供。車の故障や事故などのトラブルがあれば、すぐに駆けつけて修理したり、レッカー車で移動したりと道路の安全を守っています。景気に左右されることなく、安定して働けるのが特徴です◎みんなで道路の安全を守りましょう!

募集要項

仕事詳細
ロードサービス/小型レッカー乗務員(西淀川区・尼崎市)中型免許で乗れるレッカー車を扱います。■大阪市内と阪神間を中心に事故や故障などでお困りの方々に、車の修復、移動などを行いトラブルを解消して頂きます。
職種
ドライバー、メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
[A]大阪市西淀川区千舟1-5-32
[B]尼崎市武庫町3-16-23 ※勤務地は選択可能
勤務時間
日勤/8:30〜18:00 通し/8:30〜翌8:30(月10日程度)
※夜間は仮眠あり ※シフト交代制
※残業は月20h(1日平均1h弱)
■スケジュールの一例■
○月曜日…通し(8:30〜翌8:30)
○火曜日…明け休み
○水曜日…日勤(8:30〜18:00)
○木曜日…通し(8:30〜翌8:30)
○金曜日…明け休み
○土曜日…休み
○日曜日…通し(8:30〜翌8:30)
○月曜日…明け休み
※月5日以上の休みはもちろん、明け休みもあるので
しっかり体をリフレッシュできます。
交通
[A]姫島駅・御幣島駅徒歩9分 [B]武庫之荘駅徒歩19分
給与・年収
月給20万4000円〜26万2000円(一律手当含)+残業+夜勤手当
※前職の給与を考慮して決定いたします。
●月収例35万円/入社1年目(未経験スタート)
月給20万4000円+残業代+夜勤手当
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、制服貸与、残業手当有
昇給有、決算賞与有、免許・資格手当有
■タイヤ・バッテリーなどを格安購入!車用品の社割有
休日・休暇
月5日以上/ローテーション制(日曜日※月1回程度休日出勤有)
☆春(4〜6月)・秋(9〜11月)は長期休暇取得も可能!
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
前田陸送株式会社
設立日
昭和45年4月
資本金
1000万円
代表者
前田浩司
従業員数
24名
URL
http://www.maeriku.co.jp/
事業内容
陸送・24時間ロードサービス

その他・PR

◆JAFロードサービスについて
例えるなら、車専門の救急隊員のようなものです。
当社はJAFからの依頼を受けて、JAFの隊員としてロードサービスを行っています。
ですから、内容はJAFとまったく同じなんです。
主な仕事内容は、故障や事故、車でお困りの方の手助け。
困っている人を助けるのが好きなあなたには持って来いの仕事です!

GWやお盆は車トラブルが多い為、繁忙期となりますが、
GWを除く春(4〜6月)と秋(9〜11月)などに4〜7日まとめて休暇を取得できます。
無理なく働け、ゆっくり体を休めることもできますよ。

月一回程度の休日出勤には休日手当をしっかり支給!
◆入社後は…
いきなり現場に出て、作業することはありません。
まずは、社内でタイヤやバッテリー交換、脱輪からの脱出のやり方などを学びます。
車種ごとに作業は異なりますが、周りの先輩がしっかりフォローしますのでご安心下さい。
実はちょっと自慢ですが…技術面と品質はピカイチ!
他社では出来ない細かいところまでを学ぶことができるんですよ。

作業に慣れてきたら、先輩と同乗し、具体的な仕事の流れを覚えます。
入社4ヶ月目で徐々にあなたにお願いしますが
わからないことがあれば遠慮なく聞いて下さいね!
◆事務所に帰りたくなる職場
冗談が飛び交うほど、全員仲がいいのが当社の特徴。
『アットホーム』という言葉がピッタリで、働きやすい環境が整っています。
月に1回は先輩を交えてランチをしています。
堅苦しい話はなく、何気ない会話を交えて近況を報告。
忘年会を含め、親睦を深められる場があるから、日頃の業務でのコミュニケーションがしやすくなります。
もちろん、その日の昼食代金は会社負担!

目標は増員した後に休みを増やし、もっと働きやすい会社にすること。
普通免許から始められるロードサービスで、あなたも関西を守る英雄になりませんか?
事業所
尼崎・寝屋川・東大阪
営業種目
(一般社団法人)日本自動車連盟指定/阪神高速道路(株)指定・各種損保会社提携
レッカー作業…事故車・故障車のけん引(大型・中型・小型)・救援作業一式
今回の募集に至ったのは…
■業務拡大に伴い新しいメンバーを募集します!仲間も少しずつ増えてきましたが、まだまだ足りない状況です。
■一つひとつの依頼にしっかり応え続けていくためにも、新しい仲間を募集します!
同時募集
[社]陸送ドライバー
月給20万〜22万円(一律手当含)+残業代
8:30〜17:30
(残業は月20h程度なので1日1hあるかないかぐらいです)
※要大型免許
詳細についてはお問い合わせください。

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
ご応募いただける方は、【応募する】ボタンよりご応募ください。

面接の詳細を、こちらより電話またはメールにて追ってご連絡を致します。
*面接日・入社日・その他ご質問等、お気軽にご相談下さい。
*電話での応募も大歓迎です!

★採用は人柄重視で行います。面接にはリラックスして来てくださいね。
選考プロセス
応募 → 面接 → 内定

*ご入社日はお気軽にご相談下さい。
応募資格
●普通免許があればOK ●学歴・年齢不問!
●未経験者大歓迎! ●第二新卒、大歓迎!
○一般車から特殊車輌まで、車好きな方歓迎!
☆整備士経験、又は免許をお持ちの方歓迎!
☆未経験ok!経験者は優遇!
(ドライバー・整備士・接客業などの経験が活かせます!)
☆手に職つけて働きたい方!
==●スタッフの約9割が既婚者の職場!●==