1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 福島県 >
  4. その他 >
  5. その他専門職 >
  6. その他 >
  7. 株式会社成伸の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社成伸の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月05日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社成伸

[社]放射線スクリーニングスタッフ

【経済産業省応援求人】住居の手配はお手伝い致します!未経験から福島の復興と地域を支えてみませんか?

当社の強みは【人・明・技】一人一人がプライドを持ち、納得のいく仕事をしていることです。良い仕事は良い環境から。現場や事務所では気軽に話せる環境作りに取組んでいます。常に笑顔がある明るい職場で積極的にコミュニケーションを取りつつ、技術向上を目指し各自のスキルUPと共に、地域社会に貢献できる企業です。

募集要項

仕事詳細
<放射線スクリーニングスタッフ>
帰宅困難区域に一時立ち入りをした、住民の方の身体・物品のスクリーニング業務を行って頂きます。
業務未経験の方での最初は先輩と一緒に仕事を進めていくのでご安心ください。
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福島県
勤務地(住所)
<本社>
福島県いわき市平字三倉63番地3
エレガンスビル2F-F
※その他、案件により異なる
勤務時間
9:00〜17:00
交通
常磐線いわき駅徒歩16分
マイカー通勤可
給与・年収
月給18万〜28万円
※年齢・経験を考慮の上、給与を決定
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費規定支給(5000円迄/月)
◆転居支援あり
休日・休暇
◆週休2日制(日曜+その他曜日は会社カレンダーによる)
◆祝日
<年間休日105日>
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
株式会社成伸
設立日
2008年3月11日
代表者
堀川 敏大
従業員数
6名
事業内容
製造・建築・設備点検

その他・PR

先輩より<入社のきっかけ>
入社二年目の小川と申します。
私は北海道出身ですが、東日本大震災が起こり、その後復興のために福島県でお仕事したいと思い
探していた時に、株式会社成伸の求人を見つけました。
元々は食品工場や空港の電気設備などの仕事をしておりまして、
工業高校で取得した電気工事士の資格が活かせればと思い応募したところ採用して頂きました。

住まいは会社で探していただくことができ、立地条件など良いところを見つけて頂きました。
とても感謝してます。
先輩より<仕事のやりがいや会社の雰囲気>
スクリーニングや電気工事のお仕事は帰宅困難区域の住民の方と接する機会があり、
避難生活で苦労をしている話などを聞いて自分も復興のために頑張らないとと思います。
「自分の仕事が少しでも復興に役に立っているのかな?」と感じるときが仕事のやりがいですね。
福島にきて良かったなと感じます。

また、社内の雰囲気はとても良いです。
みんなそれぞれ現場が違うので集まる機会は少ないですが、
年に数回いわきに集まって食事に行ったりもします。
それぞれの現場の情報交換なども行いながら、和気あいあいと業務を行っています。
先輩より<あなたへのメッセージ>
真面目に真剣に仕事に取り組む方と一緒にお仕事したいですね。
最初はわからない事やできない事があるのは当たり前です。
でも、これだけは誰にも負けないようにやろう!という姿勢だったり、
やる気で仕事の覚えるスピードも変わってくると思います。

社長は経歴や書類などで人を判断する人ではなく、
中身をみて人を採用してくれるので是非応募してみてください!
一緒に復興のために働きましょう!

応募方法

応募方法
お電話または「応募ボタン」(24時間受付中)より必要情報を入力の上、ご応募ください。
面接の詳細等をこちらからご連絡いたします。<お仕事NO:B-016>
選考プロセス
【書類選考】→ 【1次面接】→ 【2次面接 】 → 【内定】 → 【入社】
※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
応募資格
◆18歳以上(法令による)
◆普通自動車運転免許保持者
◆未経験歓迎!
◆電気工事・発電所関係での経験がある方優遇