1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社ワイズ・リップの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワイズ・リップの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月05日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ワイズ・リップ

[社](1)製造スタッフ (2)製造・営業事務

<新規事業立ち上げ>モノづくりのプロが集結!要望にピンポイントでお応えしたいから、全ての工程を自社で行っています。

当社は、平成14年に設立し、平成23年に守谷工場を開設。主な製造内容は大手ハウスメーカ様向けの建築金物を営み、製造業としては7年目の当社。15名の主力スタッフは、それぞれが「モノづくり」のプロ。でも、初めから機械の操作や溶接ができた訳ではありません。未経験で始めたメンバーが試行錯誤して、第一線で働いています。少人数・未経験startのスタッフだからこその行き届いた指導体制でお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
(1)製造スタッフ
製造未経験の方は、CAD図面ならびに作業手順書講習から入ります。
各工程を経験し、能力・適性に応じて各工程に配属。配属後も各能力が均等に上がるように再配属が行われます。※勤続期間と能力に応じ会社負担で資格を取得していただく場合有。
(2)製造・営業事務
・お客様への見積書の作成業務
・図面を展開し、自社にあわせた図面作成や製造データの作成業務
・お客様との製品仕様の確認または取決め。お客様に合わせた、製造指示書の作成業務、その他一般事務業務。

製造事務の業務内容として、エクセルや自社ソフトを使用して工場を円滑に運営するための作業指示が主になります。
営業事務につきましては、室内にてお客様への製品仕様の確認や
新規のお客様の獲得など、多方面での活動を行います。

なお、社内システムと自社製品の理解のために、製造業務にも携わっていただきます。
職種
倉庫管理・作業、一般事務、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
<守谷工場>茨城県守谷市緑2-34-6
勤務時間
8:00〜17:00(実働8h)
交通
守谷駅車で15分 四季の里公園近く
給与・年収
月給16万〜25万円(住宅手当+精勤手当を含む)
<月収例>
月給27万円=月給17万+各種手当+残業手当(20時間)
30歳・入社4年/主任(未経験スタート・入社後資格保有)
*経験・能力に応じて昇給
*賞与年二回(会社の業績に応じて)
待遇・福利厚生
社保完、昇給賞与有、交費支給、車通勤可、駐車場完備、
保養施設有り、資格所得制度(会社負担/規定有り)
レベル(スキル)に応じた研修制度(原則3ヶ月)
休日・休暇
土日祝、夏季・年末年始※他、会社カレンダーによる
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
株式会社ワイズ・リップ
設立日
平成14年10月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長:矢口 勲
URL
http://www.ysleap.co.jp/
事業内容
■製造部
各種建築金物製造加工
■営業部
ハウスメーカー部門
建材メーカー・建材販売店部門

その他・PR

ここはあなたに約束します
少人数だからこその風通しの良さが大きな魅力。自社で一貫して全工程を担っているので、一人ひとりが仕事に対して情熱を持って働いています。そのため、先輩後輩の垣根もなく、問題の提示や意見交換もしやすい環境。新人さんが「困った!」と声をあげれば、社内全員でサポートする温かさがある職場です。未経験スタートの先輩も多く、高い技術を学びたい方にはもってこいですよ。
ここは覚悟して欲しい
発注をたくさん頂いた日や繁忙期は、残業もやむを得ません。現在発注を多く頂いているため、スタッフの人数が足りない状況。作業量によっては、必然的に人手が足りなくなることもあります。チームプレイで補える場面もありますが、毎日そうとは限らないのが現状です。そのため仕事に対して、「どうすれば効率よく仕事をこなせるか」を考える必要があるということは、覚悟してください。
鉄道車両部品の製造部門を立ち上げ!
谷和原インター近くの工業団地に工場を構え、
各方面に建築金物を展開する当社。
「必要な物を、必要な時に、必要な数量を提供できる企業」として、
多方面のお客様ニーズにお応えしてきました。

そんな当社でこの度、新規事業として鉄道車両部品の製造部門を立ち上げ。
新たにスタッフを募集致します。
「学びたい」という方に対して積極的に指導する、実力重視の環境です。
一人ひとりが自分の技術に自信を持っており、
分からないことをどんどん質問出来る方にオススメの職場。

また経験者の方は優遇、給与にもしっかり反映!
自慢の技術力を当社で生かしませんか?
教育体制には自信があります。
入社後はまず、あなたのレベルに応じた研修を受けていただきます。
製造経験のある方は実践的な内容から、
未経験の方は図面の見方から指導致します。

経験がある方も無い方も、
自分に合った作業から始められるので、
「安心して学ぶことができた。」とスタッフからも好評なんです。

全ての工程を自社で担っているため、色々な技術を学べることをお約束します。
技術職において、一番の成長は見ることより体験すること。
研修はOJTで行いますので、先輩の作業を見つつ技術を学んでいってください。
向上心がある方は、会社負担で資格を習得することもできますよ。
社員には充実の保養地も完備
夏は暑く冬は寒い。
そんな工場内で働くスタッフの皆さまのために、
我が社では保養地をご用意しております。

リゾートトラストが全国に保有する、
極上の会員制リゾートXIVホテルを利用することができます。

日々の作業につかれた体を、
普段利用できない特別なホテルでリフレッシュしてみませんか?
(ご利用方法は、社内規則によります。)
製造スタッフ使用機材
・切断工程 シャーリング2台
・NC工程 タレパン1台 レーザー加工機(自動搬送機付) 1台
・穴工程 プレス2台 セットプレス2台
・曲げ工程 ベンダー4台
・溶接工程 半自動溶接機3台 TIG溶接機1台 溶接ロボット3台
・仕上げ工程
作業例/機械オペレーター
穴加工の一例を紹介します!

材料準備→指示書と材料寸法の確認
→プログラムの呼び出し
→機械に材料をセット
→ボタンを押し加工開始
→加工後、製品の取り出し。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。

■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。
応募資格
35歳以下(省令3号のイ)、未経験ok、要普免
,<こんな方は優遇>
1、NC(タレパン、レーザー加工機)経験者、溶接経験者(1年間の業務経験または有資格者)、4トントラック配送経験者
2、MOS資格保有者、営業経験者
我こそはと思う方!