1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ジー・ピー・エー・コーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジー・ピー・エー・コーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年03月06日〜2018年03月27日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

株式会社ジー・ピー・エー・コーポレーション

ゲーム機レンタルのルート営業(未経験歓迎!)◆賞与年2回&残業少なめ!福利厚生充実!

『営業未経験でも大丈夫!個人のペースに合わせたフォローアップ!』

私たちは、創業77年の『みぞえグループ』の一員です。
大手グループならではの充実した福利厚生、整った労働環境があるので、勤続10年、20年の社員も多く、長く安定して働ける安定感バツグンの環境があります。

温泉やカラオケ、ネットカフェなどに『ゲーム機のレンタル』を行っているので、空いているスペースを有効活用でき、なおかつ初期費用『0円』で始められるサイドビジネスとして今注目を集めています。

現在、西日本地区を中心に展開中。
東海や関東方面にも営業範囲を広げており、
 取引数:108件
 貸出ゲーム機数:1,083台
とトップクラスの売り上げを誇っています。

その中でも今回は【ルート営業職】の募集です。
広島〜鹿児島にあるお取引企業様を、月1回を目安に回って頂きます。

その際は、設置施設の集客・売上UPのために
 ・機械の故障やトラブルがないか
 ・ゲーム機の入替提案
をして頂きます。

お客様の思われているものを具体化し、
何もなかったスペースに売上を作ることは、
とてもやりがいのある仕事です!

今回、応募して頂いた方全員とお会いする予定です。
ゲームが好きな方、
人と関わる仕事がしたい方、
体を動かす仕事がしたい方、
これを見てすこーし興味を持った方、
まずは、エントリー頂けると嬉しいです!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆ゲーム機レンタルのルート営業をお任せします。
経験・知識は一切不問です!

【ルート巡回】
温泉・ネットカフェ・カラオケなどの一部にゲームコーナーを設け、ゲーム機のレンタルを行っています。九州各地に67件・600台のゲーム機を設置していますので、入社後まずは設置先のルート巡回業務から行っていただきます。

▼九州各地の設置先に車で訪問
 訪問先は固定されていないので、チームで手分けして巡回します。
(場所により、1泊2日、2泊3日などになるケースも時おりあります)

▼設置先での、集金・機械のメンテナンス・景品補充
 新機種のご提案を差し上げることもあります。

【故障対応】
設置先から機械の修理依頼があった際は現地に向かいます。
(九州各地の自社のゲームセンターから現地スタッフが対応することもあります)

【新規提案】
業務に慣れてきたら、DM送付や既存のお客様からの紹介による新規開拓も担当いただきます。チーム目標はありますが、ノルマはありませんので安心です!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
◆<九州本部>福岡県福岡市東区松田3丁目1-11
※勤務地限定勤務OK!遠慮なくご相談ください!
※<九州本部>◆福岡県福岡市東区松田3丁目1-11 ※地域限定勤務OK
勤務時間
◆9:00〜18:00(実働8時間、休憩あり)
※週始めのみ8:30〜17:30
※1泊2日、2泊3日程度の出張あり

—<<★労働環境の整備に注力!残業は少なめです★>>—
当社はグループ全体で労働環境の整備に力を入れていますので、
安心して長く働くことができます。

☆毎年2月に東京で開催される「アミューズメントショー」に参加できます!
大手メーカーなどもブースを構えて最新機種を発表する大規模イベントに、
出張扱いで参加できることも楽しみの1つです!
給与・年収
◆月給180,000円〜300,000円
※能力やご経験を考慮して、面談にて給与を決定いたします。
※エリア・時間限定勤務希望の方は、月給175,000円〜

≪月給例≫
30歳正社員 250,000円

≪年収目安≫
【チーフ】年収400万円
【マネージャー】年収550万円
☆成果は賞与でしっかり還元!
そのため、役職は同じでも取り組みや成果によって年収が大幅にアップします!
休日・休暇
—<休日>—
◆週休2日制(毎週日曜・第2土曜・祝日)
※休日出勤の必要がある場合は、必ず代休を取得します。

—<休暇>—
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆産前産後休暇(取得実績・復帰実績あり)
◆育児休暇(取得実績・復帰実績あり)
◆年次有給休暇
◆弔慰休暇
求人更新日
2018年3月27日

企業情報

会社名
株式会社ジー・ピー・エー・コーポレーション
(企業カナ名称:ジーピーエーコーポレーシヨン)
本社所在地
東京都大田区田園調布三丁目19番17号
設立日
1995年
資本金
1,000万円
代表者
木下 昭彦
従業員数
215名(2017年3月現在)
売上高
84億1,388万円(2017年3月現在)
関連会社
■溝江建設株式会社
■株式会社みぞえ住宅
■株式会社イクティス
■株式会社みぞえ
■有限会社フラワーパーク(フラワーパーク保険)
■有限会社みぞえ画廊
URL
http://www.gpa777.com/index.html
事業内容
■パチンコ、スロット、ゲームセンター施設の企画・運営
■温浴・飲食事業
■アミューズメント機・販売・レンタル

その他・PR

上司からのメッセージ
『家族がいても安心して働ける会社です。そして、クライアントと密接な関係を築けることがやりがいに!』
前職は個人宅をメインにした営業。将来を考えて転職を決め、『ずっと働ける会社かどうか』という点を重視して転職活動をしていました。そのため、知名度も高い「みぞえグループ」の安定感は魅力的でしたし、妻も背中を教えてくれました。

この仕事の面白さは、『ゼロからゲームコーナーを作り、クライアントと共に売上をつくっていけること』。最初はゲームコーナーに抵抗があったお客様が、「売上UPに繋がったよ!ありがとう」と言ってくださった時はとても嬉しい瞬間!温浴施設にゲームコーナーを作り、ゲームに勝つと入浴割引券が当たるというコラボ企画を実施したこともあります。相乗効果がありクライアントにもとても喜んでいただけました。

また、今後は3拠点目の開設を視野に入れてエリア拡大、台数UPを目指しています。既に東京・埼玉にも進出しており、メーカーとしての動きも進めています。事業の核となり力を発揮しませんか?
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年1回(4月、能力・業績による)
◆昇格:年2回(4月・10月)
◆賞与:年2回(7月・12月)

【諸手当】
◆通勤手当(上限40,000円/月)
◆役職手当
◆役付手当
◆時間外手当
◆家族手当
◆こども特別手当
◆単身赴任手当 など

【福利厚生】
◆社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
◆借上げ社宅制度
◆弔慰見舞金制度
◆退職金制度
◆エリア社員・エリア契約社員制度(勤務時間限定・勤務地限定の働き方です)
◆FA制度あり(他部署への異動希望が可能です)
◆資格取得支援あり(中型免許・リフト)
◆勤続表彰あり(金一封あり)
教育制度
◆入社時研修
◆フォローアップ研修
◆スキルアップ研修
◆勉強会(Web勉強会もあり)
◆人材育成研修(タイプ別の接し方・マネジメントについてなど)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◆◇◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!◆◇◆

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問等はお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。


【1】応募内容を確認し、ご連絡いたします。
多くの方とお会いする予定です!
応募いただいた内容をもとに面接日時などをメール又はお電話にてご連絡差し上げます。
   ▼
【2】面接(1〜2回)
   ▼
【3】内定
◇ご応募から内定まで、最短で2週間程度です。
◇入社日はご相談に応じます。
応募資格
〜30歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
■□■<学歴・経験は一切不問!>■□■
◎要普通免許(AT限定可)
◎人と接することが好きな方
◎車の運転が苦にならない方
◎体力に自信がある方、ハツラツと仕事に取り組める方

【歓迎される経験・スキル・資格】
※下記は必須ではありません。お気軽にご応募ください!
◎販売や営業など、対人業務の経験がある方
◎中型免許をお持ちの方、マニュアル車の運転ができる方
◎アミューズメント施設やパチンコ店での勤務経験がある方
(アルバイト経験でもOK!)

【求める人物像】
<1つでも当てはまったらぜひご応募を!>
□そろそろ安定して働きたい
□人とコミュニケーションを取ることが好き
□ジッとしているより、体を動かて働きたい
□未経験からキャリアアップしたい
□職歴・転職回数がネックにならない環境で活躍したい
□堅苦しくないフランクな社風の職場がいい
□仕事もプライベートも充実させたい
□研修・福利厚生が充実している、『人を大切にする』会社を探している

【未経験者へのメッセージ】
「人と接することが好き」「相手の話に耳を傾け、明るい対応ができる」
という方でしたら、営業経験やアミューズメントの知識がなくても構いません!

1ヵ月半程度は先輩・上司が行動を共にしますので、
知識はその間に学ぶことができます。
前向きさと素直さを武器に、共に成長していきましょう!
もちろん、「ゲームセンターで働いていた」「興味がある!」という方も大歓迎!

【募集背景】
グループ創業77年の歴史がある『みぞえグループ』の一員である当社。
パチンコ店・ゲームセンターの運営、併設している飲食店の運営、
パチンコ・スロット台の販売、ゲーム機のレンタル・販売を手掛けています。

設立22年目に突入し、西日本を中心に8府県で17店舗を展開!
店舗数と取引数を順調に伸ばしています。
今回は業績好調のため、体制強化を目的とした増員募集☆
新たな仲間を探しています!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:376万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。