1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 山口県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. ブリヂストンタイヤセンター西日本株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ブリヂストンタイヤセンター西日本株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月29日〜2017年06月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

ブリヂストンタイヤセンター西日本株式会社

[社]ミスタータイヤマンでの技術スタッフ

【山口エリア5店舗同時募集!】安心のブリヂストングループ◎安定した環境・正確な技術を未経験から手に入れられます!!

ミスタータイヤマンは、誰もが知っている自動車用タイヤの大手企業、「ブリヂストン」の関連会社が運営しています。タイヤ専門店で、こだわりのタイヤを提案しお客様のカーライフをサポートする。それが私たちのお仕事です。資格や経験は全く問いませんので、車好きの方であればどんな方でも歓迎します!自分のつけたタイヤが街を走る。そしてお客様に喜んでいただける。それがこの仕事のヤリガイです◎

募集要項

仕事詳細
■ミスタータイヤマンでの技術スタッフ■
お客様の車に新しいタイヤをつける(履かせる)作業が主なお仕事です。整備経験などスキルや経験は全く問いません。車に興味のある人で、車が好きな方ならぴったりのお仕事。好きなことを仕事にできるチャンス!
職種
メカニック・整備士、生産・製造スタッフ、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山口県
勤務地(住所)
(A)ミスタータイヤマン小野田
山口県山陽小野田市日の出2-8-20
(B)ミスタータイヤマン長門
山口県長門市東深川1386-1
(C)ミスタータイヤマン防府店
山口県防府市高倉1丁目1-27
(D)ミスタータイヤマン美祢
山口県美祢市伊佐町伊佐3436-1
(E)ミスタータイヤマン柳井
山口県柳井市南町2-6-3
勤務時間
9:00〜18:00
交通
(A)「小野田」駅徒歩9分 (B)「長門市」駅徒歩5分
(C)「防府」駅徒歩10分 (D)「美祢」駅車で10分
(E)「柳井」駅徒歩13分
給与・年収
月給15万2300〜23万7900円 ◆別途手当有
待遇・福利厚生
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月)
交通費支給
手当/残業手当、家族手当、通勤手当等
各種社会保険完備
社宅制度有
確定拠出年金制度
退職金制度
グループ保養所
休日・休暇
定休日を含む月7〜8日
年間休日105日
有給休暇(20日間)
GW・夏季・年末年始・慶弔休暇
求人更新日
2017年6月26日

企業情報

会社名
ブリヂストンタイヤセンター西日本株式会社
設立日
1990年
資本金
4500万円
代表者
代表取締役:中田 安昭
従業員数
250名
URL
http://www.mr-tireman.jp/welcome/
事業内容
タイヤショップ「ミスタータイヤマン」の運営
自動車タイヤ・チューブ・フラップの販売
自動車関連部品及び用品の販売

その他・PR

タイヤが車と人間を支えています。
車を支えるタイヤは、私たちで言う靴と同じ。
革靴で走ると走りづらいですし、サンダルで山登りなんてできませんよね?

タイヤも同じなんです。車種や大きさ、
お客様が普段どのような道を走り、どのような使い方をしているのか。
それを加味して、一番合ったものを提供するのが私たちの仕事です。
と言っても、初めからどのタイヤが一番合うかなんて分かりませんよね?

知識や経験はなくても大丈夫です。
先輩がイチから丁寧にお教えしますので、安心してください。
「あなたに相談して良かった!」
お客様にそう言って頂ける日を一緒に目指して頑張りましょう!
自信を持って提案できる商品力!
ミスタータイヤマンはブリヂストンのタイヤ専門店です。
ブリヂストンは専門のお店を展開できるほど、
ブランド・タイヤの種類が豊富にあります。

長年、研究・開発を繰り替えし、試行錯誤して生まれた素晴らしいタイヤ。
どれも自信を持って提案できる商品ばかりです。
私たちはその専門店で、お客様に快適なカーライフを送っていただくために、
”タイヤのプロ”として活躍しています。

安心・安全なカーライフの実現を目指し、素晴らしい商品を販売する。
タイヤのプロへの一歩を当社で踏み出しませんか?
好きな仕事で安定と安心を◎
タイヤをつける仕事をお願いしますが、整備経験・資格は必要ありません。
それよりも大切なことは”車が好き”だということ。
いじるのが好きという方ももちろん大歓迎!

多くの車種の多種多様なタイヤをいじれ、知識を増やすことができます◎
未経験でもいいのは、先輩がしっかり指導するから。何の心配も要りませんよ。

一生続ける仕事ですから、好きなことをした方が楽しいと思いませんか?
給与面や勤務体制、待遇面としっかりしたサポートが受けられる当社で、
魅力的な仕事を始めましょう。

応募方法

応募方法
<<ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます>>
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
※不明な点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
応募

書類選考

面接(できるだけ多くの人にお会いしたいですね!)

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
要普通免許(MT)
◆経験・学歴不問!第二新卒も歓迎!
車が好きな方歓迎!
あなたの趣味や知識が活かせるお仕事です。