1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 山口県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ホットスタッフ広島の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ホットスタッフ広島の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月29日〜2017年06月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ホットスタッフ広島

[社]<山口県>新拠点オープニング募集【営業・管理】

山口県に新拠点開設!オープニングメンバー募集★地域密着の人材ビジネスで全国50拠点を展開する成長企業です!

昨年だけで7支社がオープン。グループ全体ではこの3年で18拠点が次々と誕生しているホットスタッフ。そんな当社が次に目を付けたのが、国内有数の規模を誇る瀬戸内工業地帯の1つ、山口県。多くの企業、働き手が集まるこの地は、当社にとってまさにビジネスチャンスの宝庫です。将来的に重要な拠点となること間違いなしの山口県の第一号拠点を、一緒に築き上げてくれるオープニングメンバーを募集します。

募集要項

仕事詳細
<営業>採用を考えている企業様への新規のご提案、既存顧客へ次なるニーズの発掘など。営業方法は自由。営業方針に決まりはなく自由。あなたらしいやり方を見つけてください。全国展開をしている弊社のノウハウを活かして、山口県での新規開拓がメインになります。
<管理>取引先のフォローやスタッフさんのサポート、面接・採用などをお願いします。現場にも定期的に足を運び、「体調」「就業状況」などをチェック。スタッフさんの意見を聞き、ときには厳しい言葉も伝え、必要であれば企業様にも改善をお願いしていきます。
◎将来的にはスタッフさん全体を管理するコーディネーターの道もあります
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山口県
勤務地(住所)
山口市大内御堀972-1
※希望のない転勤・異動なし
勤務時間
8:00〜17:30(実働8h)
交通
「山口」駅より車で5分※車通勤歓迎(P完備)
給与・年収
■月給23万6250円以上(固定残業代5万6250円/42h分含む)+歩合給
※研修3ヶ月有/月給30万1875円(固定残業代7万1875円/42h分+研修手当5万円含む)
※月給は経験・年齢考慮
※共に超過分は別途全額支給
【年収例】
■684万円…入社2年目・主任/月給26万2500円+歩合
■812万円…入社3年目・係長/月給28万8750円+歩合
■1023万円…入社4年目・課長/月給32万8125円+歩合
★歩合について★
企業様に当社から派遣したスタッフさんが稼働を開始すると歩合給が発生。もしその企業様から担当が外れた後も取引が継続する限り、歩合給があなたに入ります。
待遇・福利厚生
昇給年1回、社会保険完備、通勤交通費規定支給、バースデー休暇及び誕生祝金有、社用車貸与、研修旅行・提携施設割引有
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、GW、夏季、冬季、有給※年間休日114日以上
求人更新日
2017年6月26日

企業情報

会社名
株式会社ホットスタッフ広島
設立日
2016年10月
資本金
11億5300万円(2016年11月現在※グループ計)
代表者
代表取締役:清水 雅人
URL
http://www.hotstaff.co.jp
事業内容
労働者派遣事業(派34-300388)
有料職業紹介業(34-ユ-300336)
◎「ホットスタッフに関わる全ての人たちとの出会い一つ一つが当社の財産」。地域密着の事業を展開中。スタッフと取引先双方の満足度を高めるため「人への思い」に軸足を置き成長を続けてきました。

その他・PR

ここはあなたに約束します
営業スタイルはあなたにお任せ!と言っても決して、あなたをほったらかしにするという意味ではありませんからご安心を。必ず先輩や上司が名刺の渡し方などイチから指導し、サポートします。そして一人立ちできれば、あとは頑張れば頑張った分だけどんどん昇給・昇進!経験・年齢・性別はもちろん関係ありません。未経験入社2年目で昇格し、給与が2倍になったスタッフもいますよ。
ここは覚悟して欲しい
どこまでも人と関わるお仕事。時には思い通りにならなかったり、思いがけないトラブルが起こることもあります。そんな時は慌てず騒がず、冷静でいることが何より大切。それは「待つ」というのではなく、企業の担当者様やスタッフさんに不安を与えないよう誠意ある行動を起こすということ。逆にピンチをチャンスに変えるぐらいの気持ちで自ら働きかけ、信頼関係を築いていってください。
山口拠点の代表:師岡(もろおか)です
僕はもともと広島支社の出身。
広島もまた瀬戸内工業地帯の1つでしたが、
働き手と企業の活気がほんとにスゴイ。
次第にまだ拠点のない山口県でのビジネスの可能性を
ヒシヒシと感じるようになり、新拠点開設に意欲を示していました。
すると今回見事、山口での新拠点代表に抜擢。

これはホットスタッフの良い所で、
前向きな姿勢、やる気をどこまでもくみ取って
実際に収入や、今回のようなポストとして還元してくれる。
僕自身も新しく入ってくれる仲間には
どんどんチャンスを与えていくつもりです。
ぜひ一緒に、この新拠点をイチから築き上げていきましょう。
働き手、企業の双方に明るい未来を
働き手にとって仕事は、人生の大きな部分を占める重要な存在。
そして企業にとって働き手は、事業を進めるために必要不可欠な存在。
その双方と関わりながら、明るい未来を提供するのが私たちの使命です。

そのためにスタッフさんと個人的な希望や悩みまでも共有し
本当に人生を好転させるには、どんな仕事が良いのかを考える。
企業の経営者とは事業の今だけでなく未来についても語り合い
本当に必要な人材をご紹介する。

経験やスキルは必要ありません。
うまくいかない時でも諦めずに、
誰かのために一生懸命になれる心があれば、誰でも始められます。
無理なく働き、夢を叶えることを大切に
入社1年で支社長に抜擢!
入社4年で年収1000万円!
そんな夢のような話を、実際に多くの仲間が実現しているホットスタッフ。
しかし、これだけ書くと「相当無理して働いたり、残業したりしているんじゃ…」
と思われる方も中にはいらっしゃいます。

確かに人と関わる仕事はうまくいかないこともあり、
時には無理をする場面もあるでしょう。
それでも遅くとも、大半の社員が19時には退社。
プライベートを犠牲にしてまで、無理をさせることも
している社員もいません。
「極力残業せずに無理なく働き、夢を叶える。」
という風土が全支社を通して根付いているんです。
全国50拠点を展開中!
■50支社一覧:愛知県21支社、岐阜県4支社、三重県2支社、静岡県4支社、長野県1支社、関東6支社、東北1支社、関西5支社、中国3支社、九州3支社

応募方法

応募方法
興味を持たれた方は「応募する」ボタンよりご応募下さい。
お電話でのご応募もお待ちしております。
※お問い合わせも大歓迎です。

●ご応募の前にもっと詳しく当社をお知りになりたい方は、
ぜひホームページもご覧下さい。
選考プロセス
ご応募

面 接/面接はご都合に合わせて、山口市内にて行います。

内 定
※面接日や入社日は相談に応じます。
※応募から7日前後をいただくケースもあります。ご了承ください。
応募資格
未経験者歓迎
<下記いずれか一つでも当てはまれば歓迎>
-相手の立場・気持ちになって考えられる
-面倒見が良いと言われる
-負けず嫌い・学歴や経歴なんて関係ない
-挨拶の大きさでは誰にも負けない
-叶えたい夢や高い目標がある