1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ゼロ・コーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ゼロ・コーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月29日〜2017年06月26日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ゼロ・コーポレーション

[契]残業なし!17:00までの勤務★営業事務

未経験者の方大歓迎!パソコンの操作ができれば大丈夫!残業も少なく働きやすい職場!私たちの仲間に加わりませんか?

人の役に立つことを喜びに感じられたり、コツコツと積み重ねたり、さりげない変化に気づいたりすることが好きな方にはピッタリのお仕事。例えば営業さんがお客様と接する中で使う大切な資料や、取引業者やお客様との電話でのやりとりはアナタのホスピタリティが大事になります。相手の一歩先を読んで相手に喜びを与え、それに価値を感じて頂けるようなお仕事をお願いします。

募集要項

仕事詳細
営業事務
●資料・チラシ作成
簡単な資料やチラシの作成をお願いします。
●電話応対・来客応対
一般のお客様や取引業者様、各支店等からの電活取り次ぎや、来客対応をお願いします。
●営業サポート事務
外出している営業マンに代わってオフィスでの事務サポートをお願いします。
※その他、社内の様々な仕事をお願いします。
難しいことはなく簡単なお仕事です。
イチから丁寧にお教え致しますので、安心して下さい。
未経験からスタートされた方でも安心して勤務できる体制を整えております。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
◆尼崎住宅展示場
兵庫県尼崎市水明町4-4
勤務時間
9:00〜17:00
※残業時間がなく、無理な勤務時間の延長等はありません。
交通
・阪神電鉄「尼崎センタープール前」駅徒歩5分
・JR東海道本線「立花」駅徒歩20分
・バス停「琴浦神社」停スグ/「尼崎競艇場」停 徒歩1分
給与・年収
月給21万1000円〜(四大卒以上)
月給19万1000円〜(短大、専門卒以上)
月給18万1000円〜
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆昇給有
◆賞与有
◆交通費支給(規定有)
◆制服貸与
休日・休暇
水曜日・他3日公休(月7日)シフト制
年末年始・GW・夏季(それぞれ1週間程度)・有給休暇・特別休暇
求人更新日
2017年6月26日

企業情報

会社名
株式会社ゼロ・コーポレーション
設立日
創立:昭和56年6月
資本金
8000万円
代表者
代表取締役社長:金城 一守
従業員数
161名
URL
https://www.zero-corp.co.jp/
事業内容
注文住宅の建築、街づくり
建売住宅の販売・買取・仲介
リノベーション
マンション分譲
都市計画シンクタンク

応募方法

応募方法
当社求人広告をお読み頂き本当にありがとうございます。
ご応募の際は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信して下さい。
応募シートにて書類選考の上、こちらからご連絡します。
選考プロセス
応募受付

応募シートによる書類選考
ご応募いただいた内容をもとに、選考させていただきます。
※書類選考に通過された方のみ、
ご応募頂いてから1週間以内にお電話にて面接の日程の連絡をさせて頂きます。
※ご縁が無かった場合はご連絡を差し上げませんのでご了承下さい。

面接

内定 ※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
・第二新卒の方も大歓迎
・パソコン操作ができる方
(Word Excel程度が使える方※専門的な知識は不要です。)
・明るく笑顔で元気に働ける方
・誰かの役に立ちたい、サポートしたい、人と会話するのが好きな方
・コツコツと丁寧に取り組むことが好きな方
・住宅業界未経験の方でも安心してください