1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. インストラクター >
  7. 株式会社ニスポの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ニスポの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月29日〜2017年06月26日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社ニスポ

[社][契]スイミングコーチ[社][2]経理事務

「体を動かすことが好き」…それが皆の入社動機。もちろん私もその一人です♪【サブマネージャー:竹内】

スイミングコーチは、私を含め約半分が水泳経験者、残りの半分はサッカーやバスケなどのスポーツ経験者。全員に共通しているのは「体を動かすのが好き」、ということ。特に私は、このプールという空間が大好き。デスクワークで疲れた時も、ちょっと嫌なことがあった時も、プールで泳ぐと疲れも悩みも吹っ飛んじゃいます(笑)。ここは自分の好きな事ができて、更に子どもの成長を一緒に喜べる楽しい場所ですね!

募集要項

仕事詳細
[1]幼児・小学生を中心としたジュニアクラスの水泳の指導をお願いします。その他、会員様の管理業務や子供たちとの日帰り旅行や夏祭りやスキーなど季節のイベントの企画立案をお願いします。
■指導をするから、水泳の経験がないと・・・そんな風に思う必要はありません!入社後1年かけて行う丁寧な研修制度(ペア研修制度)の第1次〜第3次までのプログラムにより、まったく経験のない方も安心して始めることができます!
[2]本社にある経理システム部門(経理関係の他、社内PCの管理等)で、電話応対やPC入力、給与計算・現金出納などの業務をお願いします。主任候補の方には、経理システム部門の管理もお願いします。
職種
インストラクター、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
[1](A)ニスポ・スイムクラブ元住吉
(B)ニスポ・フィットネスクラブ東岩槻
(C)三菱養和スイムスクール
[2](D)本社
勤務時間
[1](A)(C)9:30〜20:30 (B)9:30〜22:30
※いずれも上記時間内で実働8h
[2]9:30〜18:00
交通
(A)東横線「元住吉」駅徒歩8分、「日吉」駅徒歩10分
(B)東武線「東岩槻」駅徒歩2分
(C)JR線「巣鴨」駅徒歩2分
(D)千代田線「表参道」駅徒歩3分
給与・年収
[1][社]大卒/月給20万5000円以上、専短卒/月給19万円以上
[契]月給16万円以上※経験・能力・勤務条件などによる
[2]月給22万円〜25万円
※主任候補の場合/月給25万円〜40万円
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回([社]のみ)、社会保険完備、交通費全額支給、財形貯蓄制度、バイク通勤OK、介護保険、定期健康診断、社宅制度(単身赴任)、家族利用手当
休日・休暇
[1]週休2日制(シフト制)
★月末などに連休がある月もあります★年間115日
[2]完全週休2日制(土日祝)
[1][2]ともに年次有給休暇、特別休暇有
求人更新日
2017年6月26日

企業情報

会社名
株式会社ニスポ
設立日
1978年1月
資本金
8000万円
代表者
後藤 政成
URL
http://www.nispo.jp/
事業内容
1.スポーツクラブの経営及び各種スポーツクラブの経営に関する企画立案、並びに指導業務
2.各種スポーツクラブ施設及び設備の企画、立案、並びに開発業務
3.各種スポーツクラブ施設の管理、並びに賃貸

その他・PR

20〜30代、体育会系のスタッフが中心!
ニスポの社員は、水泳・競泳経験者ばかりではありません。
少しかじった程度も含め、水泳・競泳経験者が約半分。
残り半分はスポーツ経験者。
私は3歳〜12歳までニスポ系列の教室に通っていました。

水の中は危険と隣り合わせ、緊張感は必要ですが、
水泳の経験や指導経験がない方でも大丈夫。
入社後、1年かけて行うペア研修などの研修プログラムで
一人前のスイミングコーチに成長できます。

私も人見知りな方なのですが、プールに入るとスイッチON!
体力作りのために通う小学生が多いスクールなので
まずは「子ども達に教える」事から学んでいきましょう。
「できた!泳げた!」…この笑顔が嬉しい
ニスポでは、夏祭りやスキーなど
子ども達と一緒のイベントもたくさん行っています。
どうやったら子ども達が喜ぶのか、テンションが上がるのかを考えながら
イベントを企画するのも、この仕事の楽しさの1つ!

私自身も子どもの頃、水泳だけでなく、ジャージの着方、
挨拶の仕方もここで学びました。
ですので、ただ「速く泳ぐ」だけでなく、「楽しく泳ぐ」「楽しい想い出を作る」…
こんなことも教えていければと思っています。

でも、やっぱり一番嬉しいのは
「水泳」を通して、子供たちと心が通じ合えること、
「コレできるようになったよ」という、子ども達の笑顔ですね!
マネージャーの安藤です。
学生時代は球技系のクラブに所属しながら教員を目指していました。
しかし、幼稚園教諭なら幼稚園児だけ、高校教諭なら高校生だけ…
幅広い世代とは触れ合えない、そんな風に感じるようになった時に、
「スイミングコーチ」の仕事に出会いました。
水泳は未経験でしたが、もともと体育会系だったからか、すんなり馴染めました。
というよりは、ハマりました(笑)。

この仕事で一番大切なのは「笑顔で人と接する」ということ。
接客業という意識、それさえあれば経験は必要ありません。
スポーツを通して、本当に様々な方たちと触れ合う事ができますよ!
勤務地
■ニスポ・スイムクラブ元住吉
…川崎市中原区木月4-29-23
■ニスポ・フィットネスクラブ東岩槻
…さいたま市岩槻区東岩槻1-6-2
■三菱養和スイムスクール
…豊島区巣鴨2-8-1
■本社
…東京都港区北青山3-5-5

応募方法

応募方法
応募シートに入力の上送信下さい。※応募者多数の場合は書類選考の場合有
選考プロセス
■応募
■会社説明&安藤マネージャー面接
一番お聞きしたいことは「ニスポへ応募した動機」です。
スポーツが好き、子どもが好きなど難しく考えず、あなたの言葉でお話しして下さい!
■実技試験&筆記試験 ※実技試験はスイミングコーチのみ。
◎実技【25メートル/4種目(クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライ)】
全ての種目を完璧にできる必要はありません。入社後、研修にて丁寧に指導致します。
実際に、今いるスタッフの半分は学校で教わったレベルの人達でしたのでご安心下さい!
◎筆記 簡単な問題に対してのあなたの考えを書いて頂きます。
■本社面接(役員面接です。ここまで来ればあと一息!)
■採用
応募資格
[社]専・短・大卒以上[契]高卒以上
[1]未経験大歓迎!もちろん経験者も大歓迎!
◎こんな方なら、さらに大歓迎
●笑顔が素敵な方!●体を動かすのが好き!
●スポーツが好き!●子供と触れ合うのが好き!
[2]事務・経理の経験がある方