仕事詳細
☆職場環境
ガラス張りの壁で開放感抜群・景観の良い26F、改装したてのキレイなフロアです。現在デスク・PC1台だけ。今後レンジや冷蔵庫等を設置する予定ですが、快適にお仕事をして頂くために置くものやレイアウトなども一緒に考えて頂けると嬉しいです。
☆お仕事内容
来客・電話対応の他、PC入力による見積書の作成等、営業サポートのお仕事です。最初はオフィス内に常駐するのはあなた1人だけ。主に社内の営業さんや役員が立ち寄りサテライトオフィスとして活用する事務所です。事務作業だけではなく仲間へのお気遣いや、オフィスのお掃除等にも気をお配り頂けるホスピタリティをお持ちでしたら是非、ご応募下さい!
☆入社後は…
最初はあなた1人のスタートですが今後、事務職の仲間も増員予定です。ゆくゆくはリーダー的な立場になって頂けると嬉しいです。その場合は給与・待遇もUPされます。今後、前向きにキャリアアップしていきたいという方には最高の環境だと思いますよ。※近年、女性のリーダー・役職者も増えてます!
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、秘書、受付
勤務地(住所)
東京都千代田区外神田4-14-2
東京タイムズタワー26F
勤務時間
8:30〜17:30(残業ほぼ無し)
※ご都合に合せて開始・終了時間の調整も可能
(9時・10時スタートや、15時上がりなどもOK:お子様を送り出して出社、お迎えや夕飯支度に間に合うよう帰宅など対応可)
交通
東京メトロ銀座線、末広町駅〜徒歩2分/JR秋葉原駅〜徒歩5分
給与・年収
月給20万円〜+交通費+諸手当
※経験・能力により昇給有
研修期間3ヶ月間:時給1100円
待遇・福利厚生
昇給年1回、社会保険完備、交通費全額支給、残業手当、正社員登用制度あり、制服貸与、有給
休日・休暇
土日祝、GW、夏季、年末年始、有給、他会社カレンダー