1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. アンドモワ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アンドモワ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月29日〜2017年06月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

アンドモワ株式会社

[社][1]幹部候補 [2]商品開発 [3]事業企画 [4]下記

スタート月給40万円を用意。想像以上に仕事が楽しめるから、きっとアナタも自然に笑顔があふれてきます。

私たちは、ただの飲食企業じゃありません!ワクワクできる仕掛けがあるからファンが増え、利益が出せる事業構造だから収入も増え続ける。現在日本全国に340店舗以上を展開し、目指すは海外を含めた1000店舗!今よりもっと楽しいコト、「あっ」と驚くコト。それをプロデュースする側に回って、とことん仕事を楽しんでほしい。自分が考えたことが形になり、何でも挑戦できる。それがアンドモワです!

募集要項

仕事詳細
[1]幹部候補:全国の店舗運営にまつわる様々な業務と向き合い、拡大路線に導いてください。数はまだ増えます。まずは500店舗、次は1000店舗を目指す。増えた分だけポストも増えます。
[2]商品開発:魅力的な店舗にするために欠かせないポジションです。有名企業やアニメ等とのコラボで注目度も高く、ますますファン層とともにリピーターも拡大しています。
[3]事業企画:営業外利益を産み出すのがこの部署。上場を視野に入れての活動もメインミッションのひとつです。
●ほか当社では、広告宣伝・店舗開発室・システム開発などセクションが独立しており、多岐にわたる活躍ができます。
[4]店舗スタッフ:飲食業での経験は不問です。スケール感がケタ違いのステージで、自分を成長させたい人大歓迎。ホールや調理の補助業務からスタートしてください。
職種
店長・店長候補・マネージャー、調理師・栄養士・調理スタッフ、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県、静岡県、愛知県、三重県
勤務地(住所)
愛知・岐阜・三重・静岡エリア全域から、通いやすさ、終電を考慮して配属先を決定。
★I・Uターン歓迎
勤務時間
12:00〜24:00 ※シフト制
交通
全店舗駅スグで通勤便利
給与・年収
月給40万円以上
[4]月給22〜40万円(能力による)
★年収例1200万円=入社2年目/幹部候補=(月給80万円)+業績給
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年3回(業績による)、各種社会保険完備、役職手当、住宅補助、研修期間1〜3ヶ月/能力により短縮可 ※制服代として3000円のみ費用負担あり
休日・休暇
月4〜8日(週休制)、有給
求人更新日
2017年6月26日

企業情報

会社名
アンドモワ株式会社
設立日
平成27年9月1日(創業:平成18年4月)
代表者
代表取締役:持田大晴
従業員数
6000名(正社員500名、アルバイト5500名)
売上高
180億円(27年2月実績)
URL
http://andmowa.com
事業内容
飲食店多店舗経営

<店舗例>
個室居酒屋 東北料理とお酒「北六」
個室居酒屋 名古屋料理とお酒「なごや香」
個室物語「竹取御殿」
個室の饗宴「和花の宝石箱」
個室居酒屋「柚柚〜yuyu〜」
和食個室の都「京の町に夢が咲く」
個室の饗宴「さくらさくら」
ファミリーレストラン「CASA」
釜飯・やきとり「はん」
イタリアンレストラン「パスタベラ」

その他・PR

ここはあなたに約束します
設立から間もない若い会社でありながら店舗数は全国340超。街頭ビジョンを使った派手な広告や、有名料理人と組んでの企画商品、そして有名アニメとのコラボキャンペーンなど、飲食店としては異例の大々的なキャンペーンを次々とリリースしています。これはアンドモワに商品開発という部署があるからです。一介のホール・キッチンスタッフで終わらない、将来がきちんと描ける選択肢をお約束します。
ここは覚悟して欲しい
どんなに才能があっても、やはり途中で投げ出してはゼロリセットされてしまいます。やり切ったと自分で思ってしまってはいけない。評価していただけるのは、常にお客様です。一緒に仕掛け、価値を作り上げていく側として、あれはやりたくない、これはできないという固定概念は捨て、全力で取り組んでもらいたい。それを切に願っています。とことんまで、自分自身に挑戦してください。
飽きの来ない毎日が、笑顔につながります。
無数の飲食店のなかで、予約の絶えない理由。
もはや、「美味しい」だけでは語れない時代です。

●有名料理人の監修による宴会プラン
●国民的アニメとのタイアップ企画
●芸能人とのコラボ企画
●街頭の大ビジョンを使った広告宣伝

「え?ここまでやるの?」を実践しているのがアンドモワです。
飲食店という空間で「お客様にワクワクして欲しい」付加価値を提供したい。
お客様と、そこで働くクルーを「楽しい」で包み込む力がアンドモワにはあります。

居酒屋・ファミレス・イタリアンにとどまらず、カフェ業態も計画。
ますます幅広い視点で走り続けています。
考え抜かれた、盤石な事業構造。
全国340店舗以上。そのすべてが厳選された駅近くの好立地。
そして何と言っても500席や700席という圧巻のキャパシティ。

便利で、快適で、いつでも楽しめる。
そんな当たり前を全国で実現できるスケールメリットは、計り知れません。
さらに、そのロケーションだけではなく、
1店舗ごとの店舗設計、そしてそのオペレーションに、一切の無駄がない。
生産性が研ぎ澄まされ、次の一手がいつでも打てる、まさに盤石の収益構造があります。

だからこそ、発想にシフトできる。それが最大の強みです。
イキイキと、楽しく、次の仕掛けを。
あなたも、是非ご一緒にいかがですか。
末広がりの収入とポジションを用意!
アンドモワに入社したら、きっと実感します。
「すぐに次が目指せる」と。

その躍動感がカタチとなり、日々の改革が実践されています。
月給40万円では、まだまだです。

そして給与はもとより、店舗企画や開発など、
様々なセクションに分かれた各部署への配置転換など、
将来に限りを設けていません。
必要であれば、新部署を即座に設置します。

そんなスピード感のある会社に、社歴や年齢は関係ありません。
やりたい道を選び、挑戦し、成功する。だから収入が増え続けていきます。
そしてますますやる気に満ちた自分がいることに、きっとアナタも気が付くと思います。

応募方法

応募方法
◎まず「応募する」へと進み必要事項を記入の上、送信してください。
これでエントリーは完了です。状況によっては即決、即採用もあり。

【面接について】
◎一次面接から幹部がお会いします。在職中の方の面接時間なども柔軟に対応します。
◎面接は、最寄りの各店舗にて行う予定です。
相談の上決定しますので、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
上昇志向とNo.1気質があれば学歴・年齢その他一切の実務経験不問
★飲食が好きだ
★デカイことをやりたい
★大きな企業で目立ちたい&稼ぎたい
★ビッグビジネスを追求する野心がある
★他人と同じような人生は歩みたくない
★自分の力を試したい
【チャンスとビジョン】
昇進と昇格のチャンスは毎月。経験年数、入社歴は関係ありません。あなたの成長を見逃さない仕組みです。あなたの目が輝いている間は、私たちはサポートを惜しみません。