1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. ISIシステム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ISIシステム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月29日〜2017年06月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

ISIシステム株式会社

[社]<土日祝休み>(1)企画・営業サポート(2)秘書

毎月全社員に達成賞&歩合給有!システムの企画・立案する新部署設立!将来は管理職としてのポジションも◎

歯科治療計画を画像化し、医師が患者様に具体的に説明できるよう”見える化”したシステムを開発・提案している当社。設立以来、歯科医療業界に大きく貢献してきました。第二創業期を迎えた今、ITを駆使したシステムの開発に力をいれ、歯科医療をより身近で便利に。世の中に浸透させていきたい。そんな想いから「企画」に特化した新部署を立ち上げることになりました。あなたの柔軟かつ新しい発想に期待します。

募集要項

仕事詳細
(1)企画・営業サポート
歯科関連のソフトやシステムの企画をお願いします。
「これがあったら、もっと便利になるのに」
「ここを解決したらいいのでは?」など
新しい意見をお待ちしています。システム開発は外部に委託しているので、企画部分の仕事をお任せします。
(2)秘書
社長のサポートをお任せします。
基本的にExcel、Word、PowerPointを使った資料作成等。電話・メール・来客の対応や資料整理。できる方には、HPの管理等もお任せします。
社長から依頼される業務は幅広いですが、最初は分からないことがあれば、先輩がサポートしてくれるので未経験でも安心です。
きめ細かい気付きやサポートが進んでできるあなたなら、何倍にも魅力ある存在へと成長できる環境です。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、営業事務、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区芝2-5-19 ITOビル3F
勤務時間
9:30〜18:30 ※残業は月20h程度
交通
都営三田線「芝公園」駅から徒歩3分
JR山手線「浜松町」駅から徒歩10分
給与・年収
(1)月給35〜40万円+歩合・達成賞
(2)月給32〜35万円+歩合・達成賞
★どちらも売上・利益に対して達成給有!
※試用期間3ヶ月/月給(1)33万円〜(2)28万円〜
※(1)(2)共に、月20時間の残業代5万円分を含む(超過分は別途支給)
※経験・能力を考慮の上、給与を決定致します。
※5月は達成インセンティブ(1人あたり5万円)が支給されました。
待遇・福利厚生
◎昇給年2回 ◎賞与年2回 ◎社会保険完備 ◎出張手当 ◎交通費規定支給(3万円/月) ※営業交通費は全額支給します。
休日・休暇
土日祝休み ※代休あり
夏季・年末年始休暇、慶弔休暇あり
求人更新日
2017年6月12日

企業情報

会社名
ISIシステム株式会社
URL
http://isisystem.jp/
事業内容
歯科カウンセリングソフト開発・運営

その他・PR

。・* 社長の人柄とは… *・。
社長は社員のことを1番に考えてくれる、明るくて本当に優しい方です。
常に皆のことを傍で見守っていてくれて
「疲れていない?」「無理しないでね」と
社員一人一人に声をかけてくれたり、気兼ねなく相談にものってくれます。
時にはお菓子の差し入れをしてくれたり…。
こんなにも和やかで楽しく働けているのは
そんな社長の優しい心配りのおかげでもあるかもしれませんね。

もちろん仕事面でも心強い味方になってくれます。
社長自身、歯科医療のプロフェッショナルな知識や情報を
数多く保有しているため、企画等の相談にも、いつだって力になってくれますよ。
。・* メリハリのついた働き方 *・。
「いまの仕事は嫌いじゃないけど…」
「プライベートも充実させたいのに…」
—あなたのそんな気持ちにも、しっかりお応えしますよ◎

新しいことにどんどん挑戦しアイディアが出せる方であれば
たとえ未経験でも、しっかり稼ぐことができます!
インセンティブも別途支給致します!
前向きに頑張ってくれる方には、
今までの経験についても給与にしっかり反映していきたい。
…これらの待遇は、そんな当社社長の想いがあるからこそ。

頑張る時は一所懸命に。
休む時はしっかり休んでリフレッシュしましょう!
。・* お願いしたい企画のお仕事 *・。
歯科医療がもっと身近に、便利になるような
新しいシステムの立案をお任せします。
例えば、
歯科医療の求人サイトや、まとめサイトの立ち上げ等…
あなたの斬新かつ柔軟な発想で
IT×歯科医療業界に新たな変革を起こして下さい!

IT知識はなくても大丈夫。
歯科医療を必要としている方々の
想いに寄り添った提案ができるあなたなら、
当社で素敵な企画を沢山生み出せるはずです。

ゆくゆくは責任者として
チームを牽引するポジションもお任せしていきたいと思っています。

社会的意義の高い仕事を通じ、
大きなやりがいを感じながらキャリアアップしませんか?

応募方法

応募方法
最後までご覧頂き、ありがとうございます!
弊社求人に興味のある方は「応募する」ボタンからWEBエントリー。
必須項目を入力してご応募ください。
★お電話でも応募を受け付けています!お気軽にご応募くださいね。

※面接の際は履歴書(写貼)をご持参下さい
※応募の秘密は厳守します
選考プロセス
WEB応募

書類選考

面接

内定
応募資格
未経験OK! ※大卒以上
(1)は、企画等の経験がある方
他業界の営業経験をお持ちの方は優遇します!
◆基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointの基本操作)
◆コミュニケーションを取りながら仕事がしたい方
◆数字や売上よりも、顧客満足を重視できる方
◆歯科業界への興味・関心がある方
◆未経験でも、新しいことに挑戦できる方…など。