1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 有限会社 共同通商の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 共同通商の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月25日〜2017年06月01日まで

  • 正社員
  • 残業少なめ

有限会社 共同通商

[社]事務&ECサイト・WEBショップ運営・立ち上げ

この子は「パックン」。私が名付けました。

え?普通の看板じゃないかって?いやいや、よく見て。このカタチ、画期的な発明なんです。強風で倒れても開いた足が“パックン”と閉じるので、風に飛ばされて歩行者に当たる心配がありません。工事現場以外にもイベント会場等で重宝されており、意匠登録の特許も取得済み。こんな風に商品のアイデアは湧くんですがWEBショップのデザインや修正は得意じゃなくて。経験者のあなたにお任せできると助かります。

募集要項

仕事詳細
■事務業務
電話対応(1日数件程度)/メール対応(1日30件程度)
※主に問合せ・工場への発注に関する内容です。
※毎月1回、私は中国へ原材料の買付で出張するので、その間はあなたにオフィスをお任せします。(5日程度)

■WEBショップ管理業務
商品ページの作成・更新・仕様変更など。
画像処理が完了されているものを、サイトへUPして下さい。
商品PR画面のデザインなども、あなたのアイデアを活かしていただけます。※現在は、外部の制作会社へお願いしているので、分からないことや難しいことはそちらでサポートしてもらえます。

<今後の展望>
今の業務量は決して多くはありません。自分のペースでお仕事を進めていただける状態です。今後は、ECサイトへの出店を検討しているのであなたにお願いすることも増えていくと思います。
★「写真で職場見学」のページにも商品を紹介しています。
ぜひ、ご覧ください!
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市東淀川区東中島1丁目17番5-430号
勤務時間
9:00〜17:30
※基本、残業はありません。
※勤務時間・休日の融通も利きます。ご相談下さい。
交通
JR「新大阪」駅東口〜徒歩5分
給与・年収
月給20万円〜25万円(経験により考慮します)
待遇・福利厚生
昇給有、賞与有、社会保険完備、交通費全額支給、
退職金制度有、研修期間3ヶ月有(給与同額)
休日・休暇
日・祝、第2・4土曜、夏季、年末年始、GW、有給休暇
求人更新日
2017年6月1日

企業情報

会社名
有限会社 共同通商
設立日
平成15年
代表者
福田 優
売上高
2億円/2015年実績
URL
http://douroshizai.com/trading/
事業内容
・道路保安資材の樹脂原料や鋼製材料の販売
・道路保安資材(道路看板、カラーコーン等)のWEBショップ運営

その他・PR

私の考案品は、今後も増えます。
はじめまして、社長の福田です。
大手電気工事会社で20年以上働いた後、
現在の共同通商で道路保安資材の販売を始め、5年が経ちました。

前職で新工場の立ち上げを行っていた経験から、
カラーコーンや方向指示板でも
どんなものが重宝されるか、アイデアが湧いてくるんです。

たとえば、通常なら赤・白・黄色などで作られるカラーコーンを
神社仏閣用にシックな色合いのデザインにしたり。
先端へライトを差し込める仕様にして、夜間でも発見しやすくしたり。

その数は、WEBショップで扱っているだけでも500種類以上。
今後も私の考案品は増えていきそうです。
ニッチな事業ですが、未来は明るい!
売上の大半を占めるカラーコーンの原材料の輸入・販売は
私1人でやっていますが、製造・加工は提携工場で行っていて、経営基盤は安定。
直接中国へ原材料の買付にいっているのも安価で提供できる要因です。

道路保安資材というニッチな事業で
着実に売上を伸ばし、昨年度の売上実績は
なんと「2億円」を超えています。

けれども、顧客対応やWEBショップの運営管理にまで手が届かず、
現在は外部に委託している状況で、売上もまだまだ。
商品力は間違いなくありますから、あとは販路だけの問題。
シェア拡大のための募集です。
子どもの学校行事?休んでください。
今はゆったりしたペースで業務を行っていただけそうですが、
近々、有名ECサイトへの出店も検討しています。

あなたがオフィスにいてくれると私も営業に出やすくなるので、
これからはお願いすることも増えてくるんじゃないかな。

でも休みの融通は気軽に相談してくれて大丈夫。
子どもさんの学校行事なんかも大切にして下さい。
これまで一人でやってきたし、会社のことは心配いりません。

今後も私がアイデアを出して、新しい商品をつくっていくので、
「こんなページを作っては?」「この商品はこんな意外な場面で使えるかも!」
と意見をくれると大助かりです。
私のモットーは「敬客愛品」。
いい商品をお客様に安く提供したいという想いで、会社を設立。「パックン」以外にも創意工夫の詰まった商品が沢山あるので、いくつか紹介しますね。
今一番力を入れているのは、「ツナガル」。
ツナガルはバリケード同士を繋ぐ為に使用するバーを連結させる部品。通常は連結することが出来ないようになっている仕様のものを、私の考案した「ツナガル」で可能にしました。
「真っ茶色」のカラーコーンも。
神社・仏閣用に考案した商品。シックな茶色で、厳かな雰囲気や景観を崩さないようにしました。寺紋・宗紋・神紋や寺院名、神社名を入れることができ、オリジナルのコーンができます。
主要取引先
・有限会社プラ和歌山
・紀伊保安サプライ

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
※応募頂いた内容にて書類選考を行いますので、詳細にご入力下さい。
選考を通過された方に、追って面接日をお知らせいたします。

このサイトからのご応募は24時間受け付けております。電話応募もOKです。
選考プロセス
応募

書類選考

面接

採用
応募資格
年齢不問
WEBサイトの制作・デザインができる方 ※高卒以上
●ECサイト等の運営経験がある方
●事務経験は問いません。
⇒HTMLの知識、Illustrator、Photoshopの操作経験