1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社碑衾(ヒブスマ)アカウンティングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社碑衾(ヒブスマ)アカウンティングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月25日〜2017年06月01日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

株式会社碑衾(ヒブスマ)アカウンティング

[A][P]<週3日,1日3H〜OK>経理・事務スタッフ

週3日、1日3H〜◎「久しぶりに経理の仕事がしたいけど、子育てと両立したい!」そんなあなたにぴったりの働き方あります。

<経験者・ブランクあり歓迎★>「いざ、お仕事復帰!昔働いていた経理の仕事ができて、子育てと両立できる職場ってなかなか見つからない…?」そんなことはありません!あなたの経理の経験をぜひ“碑衾アカウンティング”で活かしていただけませんか?!「子供の保育園のお迎えがあるから16時には上がりたい…。」「朝は子供を保育園に送ってから時間に余裕をもって出勤したい。」そんな希望が叶う職場です。

募集要項

仕事詳細
■経理・事務業務
経理システムの入力、記帳、
書類整理(請求書・領収書・契約書など)の整理、
電話取次、コピーなどの資料準備など。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京都目黒区八雲1-4-6 FPCビル
勤務時間
■8:00〜20:00
上記時間内で1日3H〜,週3日〜勤務OK
固定時間シフト制(時間、曜日はお気軽にご相談下さい)
交通
東急東横線「都立大学駅」より徒歩3分
給与・年収
■時給1100円〜 ★簿記2級取得者は時給1200円〜
※試用期間3か月あり(給与変動なし)

・・・・・・・・・** 月収例 **・・・・・・・・・
◎月収7万2000円(時給1200円×週3日×1日5H)
家庭や別仕事との両立にも調度良い働き方。
過去の経験を活かして「お小遣い稼ぎ」!

◎月収16万8000円(時給1200円×週5日×1日7H)
充実の待遇、正社員登用で長期的に安定勤務!
「久しぶりのお仕事」にもOK。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
待遇・福利厚生
□交通費全額支給 □正社員登用あり
□昇給あり □社会保険完備(法定通り)
□服装自由 □自転車通勤OK
□WワークOK
求人更新日
2017年6月1日

企業情報

会社名
株式会社碑衾(ヒブスマ)アカウンティング
設立日
平成28年7月1日
資本金
999万円
代表者
代表者:日野 洋一
従業員数
12名
事業内容
経理・人事アウトソーシング

その他・PR

あなたの経験を活かしていただけませんか?
“碑衾アカウンティング”は、主にグループ会社の
経理、労務、会計業務等をお手伝いしています。

今回の募集では、弊社で働く経理事務スタッフです。
お任せする内容は経理システムの入力、記帳
契約書や請求書、領収書などの書類の整理など。

庶務的なお仕事もお願いすることがあるかもしれません。
その際にはお互いが気持ちよく仕事を進められるよう、
フォローし合いながら働きましょう★
フォローしてくれる社員がたくさんいます。
困った時はどんどん相談して下さい!

経験をお持ちの方、簿記2級をお持ちの方、大歓迎です!
あなたのその経験が必要です。
*心配事、不安なこともあると思います。
「休職する前はバリバリ働いていたけれど、すぐ復帰できるか不安…」
「復帰して、育児と家事とも両立はどうしたらいいのかな…」
そんな不安もあると思いますが安心してください!

“碑衾アカウンティング”はフレキシブルな職場です。
「週5日、1日8時間労働で!」そんな厳しいことは言いません。
週3日、1日3時間からあなたの働けるペースでお仕事復帰が可能です。

そのため、育児と家事の両立もばっちりです!
「午前中は子供を保育園へ送りに行って家事仕事。
出勤は11時からで17時には子供のお迎えに…。」
そんな働き方もかなえることができます!
*都立大学駅すぐ、通いやすいオフィスです。
オフィスがあるのは都立大学駅から徒歩3分です。
北口を出てすぐのため、通いやすさは抜群!

近くにはコンビニや飲食店がたくさんあるので、
ランチタイムに外に出て気分転換を!!
銀行や郵便局へのちょっとした用事も済ませやすいです。

オフィスの中は、落ち着いた雰囲気です。
一緒のフロアで働くメンバーは、
経理の経験が豊富なプロフェッショナルな上司が!
だからと言って緊張しないでくださいね。
分からない事、難しい事はなんでも聞いてください。

みなさんがあなたからのご応募をお待ちしています。

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
興味を持ってくださった方は、
<応募する>ボタンをクリックし、必要事項をご入力の上、送信して下さい。

★エントリー内容を拝見後、WEB書類選考を行い、
選考通過の方のみ1週間から10日で、折り返しご連絡を差し上げます。

※ご質問等は、下記の電話番号へお気軽にお問合わせください。
※応募書類は返却致しませんので予めご了承ください。
応募資格
★経理経験者優遇
★簿記2級取得者優遇
★Excel・Wordの基本操作ができる方